人工甘味処 *すきすきブライス* > みゃうわうさん
 ← 耳がヘン~ | TOP | パチリタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みゃうわうさん 

2011年11月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
風邪が治らんわー。ていうかまたしても気管支炎に移行してたわぁ~
点滴に通う日々・・・
でも足の方は抜糸が済んだ!外科は展開が早くていいなぁ


写真は過去のボツものです。
なんか最近ラディエンスしか載せてないね!
他の型の新入りもいるんだけどな。

01_MiauwauMariee.jpg






12月のにゃんころ娘の最終が出た。
髪は思ったより長めで、肩より下まであった。ちょっと半端で、珍しい長さかも。
ピカデリードリーほどつやつやではないけど、あれをちょっと長くして
毛先にクセをつけたような・・・リボネッタの色にも似てるか?
最近またチークを広範囲に吹くようにしたのかなぁ~。ちょっと嬉しい。
服はやっぱあのエプロンしかないのだな。
普通の服もついてたらよかったのにな。

02_MiauwauMariee.jpg





ずっと放置していた京都旅行の記録・・・
ようやく振り返ってみようかなという気になってきた~
ポツポツ更新していこうかなと思ってまーす。




拍手する

Category : *My Blythe マリエ/ラブアンドモア
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ららbear
こんばんは~

マリエちゃんのポッコリお団子ヘア可愛いですね。
うちのラブモアさんもそんな風にアレンジしてあげたい。
けど、髪がボサノバボサ子なので収拾がつかなくなりそうで
こわいから、デフォのままです。
チクロさんとっても器用ですね。
シャンプーくらいしてあげようかなー?

気管支炎ですか。それは辛いですね。
風邪は万病の元っていいますから
お大事にして下さい。

>ららbearさん by チクロ
コンバンハ~( ´▽`)
ラブモアはボリューム・質ともにいじくりやすい髪なのですよ~
ちょっと癖っ毛なとこもまとめやすくていいです。
ぜひおためしあれ!
体はやく治したいですっ
もう3週間以上経ってしまった~あぅあぅ(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← 耳がヘン~ | TOP | パチリタ

COMMENT

こんばんは~

マリエちゃんのポッコリお団子ヘア可愛いですね。
うちのラブモアさんもそんな風にアレンジしてあげたい。
けど、髪がボサノバボサ子なので収拾がつかなくなりそうで
こわいから、デフォのままです。
チクロさんとっても器用ですね。
シャンプーくらいしてあげようかなー?

気管支炎ですか。それは辛いですね。
風邪は万病の元っていいますから
お大事にして下さい。
[ 2011.11.19(Sat) 17:42] URL | ららbear #- | EDIT |

コンバンハ~( ´▽`)
ラブモアはボリューム・質ともにいじくりやすい髪なのですよ~
ちょっと癖っ毛なとこもまとめやすくていいです。
ぜひおためしあれ!
体はやく治したいですっ
もう3週間以上経ってしまった~あぅあぅ(;´Д`)
[ 2011.11.21(Mon) 20:22] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/553-24ab927c
 ← 耳がヘン~ | TOP | パチリタ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

