人工甘味処 *すきすきブライス* > 秋を満喫しちゃう旅☆2009 LAST
 ← 寧々の秋・赤 | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 2日目ー3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋を満喫しちゃう旅☆2009 LAST 

2011年12月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ついに気管支炎が治ったわ~
風邪をひいた日から数えると1ヶ月半もかかっちゃった・・・
その間に箱入り娘が溜まってしまった
ついに中くらいサイズのコにも手を出してしまったし。
う~、どこから手をつけよう?






京都旅行思い出日記、ラストです。
疲れていたのかホテルに戻るタクシーの中で爆睡してしまいました・・・
でも夕飯はまたホテル内で食べることになっていたので、ヨカッタ。

01_2009Kyoto2_4.jpg







前日は和食でしたが、今度はグリル料理のお店。(ちなみに朝食もココ)
まずはシャンパンで乾杯~
疲れていても食うものは食う。オナカぺこぺこだったんだよね。
あぁ、でもこんなに全部一人で食べたわけじゃないっす・・・シェアです





左:フォアグラのテリーヌ&ブリオッシュのグリル&セミドライフィグ
右:車海老のポーチ&ラタトゥイユ&ウズラの卵&サルサヴェルデ

02_2009Kyoto2_4.jpg 04_2009Kyoto2_4.jpg






左:クレソンとアンディーブのサラダ&ロックフォールチーズ
  サラダ他にもあったのに撮り忘れたっぽいな。
右:サワーブレッド むちゃ美味しかった~
  スタッフさんがホテル内ののペストリーで扱っている教えてくれた。
  人気でけっこう売り切れてしまうそうだけど、ここで予約もできるというので
  お願いした♪

03_2009Kyoto2_4.jpg 05_2009Kyoto2_4.jpg






左:サツマイモのスープ ブラウンバター
右:クラムポタージュ

06_2009Kyoto2_4.jpg 07_2009Kyoto2_4.jpg






左:仔牛胸腺肉のロースト&キャベツのブレゼ&白いんげん豆 モリーユ茸のソース
  モリーユはアミガサタケ科のきのこ
  子牛の胸腺(リードヴォー)は成長すると消えてしまう不思議な臓器。
右:スズキのグリル&クリーミー葱&レモン&アーモンドのロースト
  ブラウンバターケッパーソース

08_2009Kyoto2_4.jpg 09_2009Kyoto2_4.jpg






左:京都地鶏のロースト&ピーマンのブレゼ&万願寺唐辛子のグリル
右:ミックスグリル(オーストラリア産テンダーロイン、ソーセージ、
  ニュージーランド産ラムチョップ、日吉ポーク)
  ガーリック風味のマッシュドポテト 赤ワインソース

10_2009Kyoto2_4.jpg 11_2009Kyoto2_4.jpg






左:ココナツミルクシャーベット
右:おまけ・翌日パンと一緒にお持ち帰りしたパンプキンパイ

12_2009Kyoto2_4.jpg 12_2009Kyoto2_4.jpg






腹がいっぱいで死にそうだったけど、やはりホテル内にあったバーと云ふものに
興味があって寄ってみた。
キレイな色のカクテルが見たくてブルームーンを頼んだ。
味は・・・苦甘かった 
いいの見たかっただけだから。暗くてよく見えなかったけどね!
うーんやっぱジュースみたいな味のやつにしとけばよかったかなぁ。





その頃、お部屋で留守番役のベアトリーチェは・・・

14_2009Kyoto2_4.jpg







15_2009Kyoto2_4.jpg







16_2009Kyoto2_4.jpg







17_2009Kyoto2_4.jpg







18_2009Kyoto2_4.jpg







19_2009Kyoto2_4.jpg

鼻息荒くはりきるベアトリーチェ。しかし・・・






intermezzo_.gif






プァーン

20_2009Kyoto3.jpg







21_2009Kyoto3.jpg







22_2009Kyoto3.jpg






ウム・・・最後の日の朝は清水寺に行ったのだ。しかしあいにくの雨
結構な降りだったのでこりゃどうしようもないなと
ベアトリーチェの入ったバッグは置いていきました。
でも、たくさん人がいたから持って行ってもどうせ出せなかったと思う。

23_2009Kyoto3.jpg






子安の塔が工事中で、絵になってたのが笑いました。

24_2009Kyoto3.jpg






貧乏くじばかりでお気の毒だったベアトリーチェ。

26_2009Kyoto3.jpg






でも行きも帰りもガラガラのグリーン車で、
駅弁と新幹線アイスも食べられたから許してくれい。
(駅弁、中身が寄っちゃった・・・)

25_2009Kyoto3.jpg









うーむ、2年も経つとさすがに細かいこと覚えてないな・・・
写真も見返すと切なくなる汚さだし・・・
でも、これでなんかしら吹っ切れた気がする!!


オワリ~



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 樹璃亜
こんにちは!

マトローナちゃん可愛いですねvv
特に髪の巻き具合が…(´д`*)

フード被ってるのも本物のマトリョーシカみたいで好きです。

ちょっとお聞きしたいのですが、彼女が履いてるブーツはどこで買われたものですか?

by ニコウサギ
こんばんは
チクロさん観てたら京都に行きたくなりました
もう何十回も行ってるのにまた呼ばれてる~
しかし冬の京都は寒いの思い出して思い止まりました
御泊りのホテルはどちらでしたか?
なかなかよさげです

やっぱブラまん良いです~
何回も見ちゃいます
ベアトリィーちゃんのボヤキがいい
可愛い~

>樹璃亜さん by チクロ
コンバンハー( ´▽`)
そういえばマトローナのカールはなかなかとれずにキープしていますね~
超薄毛だけど(笑)
このブーツはIXTEEさんのモノです。
色んなお店で扱っていると思います。
(私が買ったお店はもう閉店しちゃいましたが・・・)
ただ、数年前に買ったので同じタイプが今もあるかはわからないです(;´Д`)

>ニコウサギさん by チクロ
何十回も行ってるなんてうらやましい~
私もまた行きたいです(;´Д`)
夏暑く、冬寒いと聞きますね。
でも雪降ったらキレイだろうなぁ・・・
お宿はハイアット◯ージェンシー京都でした。

ぶらまん部分は当時どんなセリフ当てながら撮ったのか忘れちゃって
無理矢理まとめたのです・・・(;´▽`)

by ナナノフ
こんばんはーー。
ふぁーー、京都行きたいーーー!!
今回の旅写真も素敵でした。
そして、また食事写真が美味しそうで・・・。

マトローナちゃん、旅を満喫してましたね。
かわいいわぁ。
ベアトリーチェちゃん・・・残念だったけども、かわいい。
新幹線写真の一番最初の表情が超かわいい。

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハー( ´▽`)
私も、また行きたいです。
春の京都も見たい!

明暗わかれちゃったお二人さんでした・・・
なかなか人前で人形を出す勇気がなくて(;´Д`)
ベアトリーチェには可哀想なことをしたなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 寧々の秋・赤 | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 2日目ー3

COMMENT

こんにちは!

マトローナちゃん可愛いですねvv
特に髪の巻き具合が…(´д`*)

フード被ってるのも本物のマトリョーシカみたいで好きです。

ちょっとお聞きしたいのですが、彼女が履いてるブーツはどこで買われたものですか?
[ 2011.12.20(Tue) 17:20] URL | 樹璃亜 #- | EDIT |

こんばんは
チクロさん観てたら京都に行きたくなりました
もう何十回も行ってるのにまた呼ばれてる~
しかし冬の京都は寒いの思い出して思い止まりました
御泊りのホテルはどちらでしたか?
なかなかよさげです

やっぱブラまん良いです~
何回も見ちゃいます
ベアトリィーちゃんのボヤキがいい
可愛い~
[ 2011.12.20(Tue) 20:19] URL | ニコウサギ #- | EDIT |

コンバンハー( ´▽`)
そういえばマトローナのカールはなかなかとれずにキープしていますね~
超薄毛だけど(笑)
このブーツはIXTEEさんのモノです。
色んなお店で扱っていると思います。
(私が買ったお店はもう閉店しちゃいましたが・・・)
ただ、数年前に買ったので同じタイプが今もあるかはわからないです(;´Д`)
[ 2011.12.21(Wed) 00:05] URL | チクロ #- | EDIT |

何十回も行ってるなんてうらやましい~
私もまた行きたいです(;´Д`)
夏暑く、冬寒いと聞きますね。
でも雪降ったらキレイだろうなぁ・・・
お宿はハイアット◯ージェンシー京都でした。

ぶらまん部分は当時どんなセリフ当てながら撮ったのか忘れちゃって
無理矢理まとめたのです・・・(;´▽`)
[ 2011.12.21(Wed) 00:14] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんはーー。
ふぁーー、京都行きたいーーー!!
今回の旅写真も素敵でした。
そして、また食事写真が美味しそうで・・・。

マトローナちゃん、旅を満喫してましたね。
かわいいわぁ。
ベアトリーチェちゃん・・・残念だったけども、かわいい。
新幹線写真の一番最初の表情が超かわいい。
[ 2011.12.21(Wed) 00:51] URL | ナナノフ #- | EDIT |

コンバンハー( ´▽`)
私も、また行きたいです。
春の京都も見たい!

明暗わかれちゃったお二人さんでした・・・
なかなか人前で人形を出す勇気がなくて(;´Д`)
ベアトリーチェには可哀想なことをしたなぁ。
[ 2011.12.22(Thu) 00:55] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/558-dcec99be
 ← 寧々の秋・赤 | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 2日目ー3

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

