人工甘味処 *すきすきブライス* > Blythe Collection Guide Book
 ← 寧々の秋・黄 | TOP | 2月のひと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Blythe Collection Guide Book 

2011年12月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
届いたーっ

01_BlytheCollection.jpg






「Blythe Collection Guide Book」!
帯には「ブライス大図鑑」の文字が!
もともとなんの分野のモノでも図鑑が大好きだから
超!!楽しみにしてたんだ~
けっこうボリュームあるから楽しめそう。


まだパラパラめくっただけだけど、みんな可愛いなぁ~うへへ
開発秘話、楽しみ~
アイの説明が色名だけっつーのはガッカリでした
(あ・ミスアニバーサリーのアイは写真つきだった)
あとスタンドとプルリングの写真も載せて欲しかったな~
コレクションカードや箱裏書のポエムもないような・・・
でもでも、なんにせよこういうものを出してくれたことが嬉しいよ!

05_BlytheCollection.jpg






表紙はベイビーズブレス・・・だよね?
(リップの色がけっこう違うからちょっと戸惑ってしまった)
このコはかわいいのに、うちの夏澄はイマイチ・・・
なんでだ?と思ったらうちのは前髪がシャキーンとまっすぐで、
そのくせ端っこの方がヘンに跳ねていた・・・
で、写真撮る前に少しクセをつけてみたら可愛くなった~
これで表紙のコに近づいたかのぅ。

02_BlytheCollection.jpg






着てるのは何故かウェルカムウインターのデフォOF。
真似して着せてみたけど・・・

03_BlytheCollection.jpg






04_BlytheCollection.jpg

このワンピってデフォOFの中でもモサい部類だと思うんだが・・・
なんでこれを選んだんだろう? ナゾ・・・




拍手する

Category : *My Blythe 夏澄/ベイビーズブレス
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寧々の秋・黄 | TOP | 2月のひと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/561-0c87eb8a
 ← 寧々の秋・黄 | TOP | 2月のひと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

