人工甘味処 *すきすきブライス* > 寧々の秋・黄
 ← 夕日と富士と | TOP | Blythe Collection Guide Book

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寧々の秋・黄 

2011年12月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
赤はコチラ→

11_NeneAutumn.jpg






12_NeneAutumn.jpg






13_NeneAutumn.jpg






14_NeneAutumn.jpg






15_NeneAutumn.jpg






16_NeneAutumn.jpg






17_NeneAutumn.jpg






18_NeneAutumn.jpg






19_NeneAutumn.jpg






20_NeneAutumn.jpg






21_NeneAutumn.jpg






イチョウ林の近くには大抵無人ギンナン売り場があるんだけど
こういうとこのギンナンは、粒がぷっくり大きくてツヤツヤで甘みが強くて、
マジで美味しい!お店で売ってるのと全然違う。
シンプルに塩煎りで食べるのが一番好き。
火が通ったあとの、透明感のある翡翠色もたまらなく美しく愛おしい。

22_NeneAutumn.jpg








黄色いおまけ。川越・大和屋さんの「芋パリッ!!ソフト」。
さつまいも味の黄色いソフトに、紫いもパウダーがかかっていて
パリパリのいもチップが添えてあります。
おいもの味がまったりと美味しくてサイコー・・・だったのに、
今見たら今月末で閉店だと・・・!?なんてこった

23_NeneAutumn.jpg




拍手する

Category : *My Blythe 寧々/あちゃちゅむずきん
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス by チクロ
>Uさん
コメント見て、そうかそういうとこから材料を調達する手もあるのか・・・!
と目からウロコでした。
いいのがあったら私も試してみたいです~
刺繍は自己流でやってしまいました。
絵を描くのと同じノリでいいのかな?と・・・
ブログは再開されないのでしょうか?
もしその時がきたらまた教えてください(;´Д`)
よいお年を!!

コメントを閉じる▲

 ← 夕日と富士と | TOP | Blythe Collection Guide Book

COMMENT

>Uさん
コメント見て、そうかそういうとこから材料を調達する手もあるのか・・・!
と目からウロコでした。
いいのがあったら私も試してみたいです~
刺繍は自己流でやってしまいました。
絵を描くのと同じノリでいいのかな?と・・・
ブログは再開されないのでしょうか?
もしその時がきたらまた教えてください(;´Д`)
よいお年を!!
[ 2011.12.30(Fri) 00:00] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/562-debaceaf
 ← 夕日と富士と | TOP | Blythe Collection Guide Book

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

