人工甘味処 *すきすきブライス* > サヨナラ2011
 ← HAPPY NEW YEAR 2012 | TOP | 夕日と富士と

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サヨナラ2011 

2011年12月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今年最後の更新です。

06_2011Last.jpg






07_2011Last.jpg






08_2011Last.jpg






09_2011Last.jpg






10_2011Last.jpg










はぁ・・・大晦日ですね~

01_2011Last.jpg






各局の年末報道番組を見ていて、2011年というのは
日本はもちろん世界的に見ても本当に激動の一年だったのだなぁ・・・と

02_2011Last.jpg






あらためて思いました。

03_2011Last.jpg






・・・明日からは2012年!前を向いて行こう!

04_2011Last.jpg






みんなが平和で、幸せな年になるといいな。

05_2011Last.jpg






今年も一年間お付き合いいただき、ありがとうございました!
皆様からいただいたコメントや拍手、超励みになりました
相変わらずのマイペース更新ですけども、来年もこんな感じで
のんびり続けていけたらなぁと思います。

11_2011Last.jpg






それでは最後は大きな声でっ

12_2011Last.jpg






ヴァデルマ&フレジエがお送りしました~

13_2011Last.jpg






14_2011Last.jpg

いやさっきふと公式見たらまだ普通に売ってたから・・・
限定&コラボっ子なのに可哀想になって・・・








ヴァデルマ/ラズベリーソルベ
フレジエ/ストロベリーアンドクリーミーキュート








おまけ。恒例の「我が家の今年の新入りたち!」・・・って振り返って愕然とした。
ハテナっこの方が明らかに多いじゃないのさ~
おおぉ自分のズボラさが呪わしい。

15_2011Dolls.jpg

↑は昨日、滑りこみでやってきたバースデイパーティサプライズたん。
レイチェルなんたらさんの髪の参考になるのでは、とつい買ってしまった




拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
今年も素敵なお写真&ブラマン、ありがとうございましたーー!!
また来年も期待しておりまーす♪

お揃いのふたり、めちゃめちゃかわいいーー。
このふたり、わが家には居ないのでそそられてしまいましたよー。年末に!
しかしながら、?が気になって眠れません。
開封レポ、楽しみにしておりまーす。

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませーー。

by マサキ
ただいま、お蕎麦を食べてます。( ^-^)_旦~

大晦日って事を教わって、ながれにまかせて楽しんでますよ。

ではチクロさんよいお年をおむかえください!
(^^)ノシ

by pochitoconejo
明けましておめでとうございます。
スペインも、ようやく年が明けました。
2011年はご無沙汰してばかりでしたが、今年もどうぞ仲良くして下さいませ。

2012年の初めての子は、エミキュを狙っている私なので、フレジアさんの在庫処分… あ、売り上げに貢献したいと思います(笑)

>ナナノフさん by チクロ
あけましておめでとうございます( ´▽`)

今年もよろしくお願いします~~v-356
えみきゅんもラズソルも可愛いですよっ
自分ちにいないコって魅力的に見えますよね・・・(笑)
?がどんどん増えてしまってどうしよう!!
年末に長々と体調を崩したのが響きました・・・
開封レポはわりと体力がいる(笑)

あとでご挨拶に行きますね!
いつも読み逃げばっかですみませんe-441

>マサキさん by チクロ
おぉ、年越し蕎麦いいですねぇ~
うち食べなかったなぁ(;´Д`)
今年もお互いマイペースでがんばりすぎずに行きましょうね!
いい年になりますように。

>pochitoconejoさん by チクロ
あけましておめでとうございます( ´▽`)
こちらは曇りで初日の出が見えませんでした。
スペインはどうだったかなぁ。
こちらこそ読み逃げ常習犯で・・・申し訳ないですe-263
今年はもうちっとなんとかしたいものですe-263
おーっ、えみきゅんお迎え予定ですか!?
お正月セールとかあるといいんだけどなぁ。
そしたら私も・・・

コメントを閉じる▲

 ← HAPPY NEW YEAR 2012 | TOP | 夕日と富士と

COMMENT

こんばんはーー。
今年も素敵なお写真&ブラマン、ありがとうございましたーー!!
また来年も期待しておりまーす♪

お揃いのふたり、めちゃめちゃかわいいーー。
このふたり、わが家には居ないのでそそられてしまいましたよー。年末に!
しかしながら、?が気になって眠れません。
開封レポ、楽しみにしておりまーす。

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませーー。
[ 2011.12.31(Sat) 21:29] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ただいま、お蕎麦を食べてます。( ^-^)_旦~

大晦日って事を教わって、ながれにまかせて楽しんでますよ。

ではチクロさんよいお年をおむかえください!
(^^)ノシ
[ 2011.12.31(Sat) 22:10] URL | マサキ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
スペインも、ようやく年が明けました。
2011年はご無沙汰してばかりでしたが、今年もどうぞ仲良くして下さいませ。

2012年の初めての子は、エミキュを狙っている私なので、フレジアさんの在庫処分… あ、売り上げに貢献したいと思います(笑)
[ 2012.01.01(Sun) 10:19] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あけましておめでとうございます( ´▽`)

今年もよろしくお願いします~~v-356
えみきゅんもラズソルも可愛いですよっ
自分ちにいないコって魅力的に見えますよね・・・(笑)
?がどんどん増えてしまってどうしよう!!
年末に長々と体調を崩したのが響きました・・・
開封レポはわりと体力がいる(笑)

あとでご挨拶に行きますね!
いつも読み逃げばっかですみませんe-441
[ 2012.01.01(Sun) 23:22] URL | チクロ #- | EDIT |

おぉ、年越し蕎麦いいですねぇ~
うち食べなかったなぁ(;´Д`)
今年もお互いマイペースでがんばりすぎずに行きましょうね!
いい年になりますように。
[ 2012.01.01(Sun) 23:24] URL | チクロ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます( ´▽`)
こちらは曇りで初日の出が見えませんでした。
スペインはどうだったかなぁ。
こちらこそ読み逃げ常習犯で・・・申し訳ないですe-263
今年はもうちっとなんとかしたいものですe-263
おーっ、えみきゅんお迎え予定ですか!?
お正月セールとかあるといいんだけどなぁ。
そしたら私も・・・
[ 2012.01.01(Sun) 23:54] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/564-04b6329d
 ← HAPPY NEW YEAR 2012 | TOP | 夕日と富士と

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

