人工甘味処 *すきすきブライス* > HAPPY NEW YEAR 2012
 ← ドレスセット・ハーモニーアンドピース | TOP | サヨナラ2011

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク HAPPY NEW YEAR 2012 

2012年01月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あけおめです~

2012_NewYear.jpg


拍手する

Category : *My Blythe ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ひまぱん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ブライスちゃん可愛い♥
髪型とかとてもこってますね。

チクロさんはブライスいっぱいお持ちなんですね^^

by さわ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

チクロさんちのブライスはいつ見に来ても
可愛いだけでなく表情があって
本当におしゃべりしているみたいで
楽しい気持ちになります(*´∀`)


by ぐりーんぐりこ
初めまして(。-_-。)
ブログをいつも楽しく拝見しています。

チクロさんのブライス、とても可愛い!
服を作るのも髪のセットもなかなか上手くいかない私にとって憧れでもあります(*゚▽゚*)

少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。


by mitsuko.M
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ラニちゃんに着ものが似合うなんて目から鱗です
美人は何でも似合う典型ですね
何故もっと人気がでないのか不思議です
妹も姪もて美人だと言ってました

チクロさんの着ものの着せ方や髪のセットが
美しいので可愛さ倍増してます

by マサキ
チクロさん今年もよろしくお願いします!!
(*⌒▽⌒*)
2012年が楽しめる年であればとくにいいんでない?かと思ってます。

明けましておめでとうございます。 by にゃお*
チクロさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
最近は読み逃げばかりでスミマセン。忙しいふりしてました。
今年も、ステキ背景、ブライスの可愛い一瞬、チクロブランドのお洋服、なんやかやモリモリ楽しみにしています。
減らすと言いながら増えるブライス…チクロさんトコもまだまだお控えなすってるんですね。
何となく、家にいる子(ソナタ、テンちゃん、ボヘピ、ミャウなど)とお迎えがバラけてきた気がしてたんですが、そうでもなかったりして…。
うふふ、そちらも楽しみにしています。
お身体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごし下さいますように。

>ひまぱんさん by チクロ
あけおめことよろです( ´▽`)
着物の時はアップスタイルにするのが好きなのです~

いっぱい持ってますね・・・
何体いるんでしょうね(笑)
数えるのをやめて久しいのですが・・・

>さわさん by チクロ
あけおめことよろです~( ´▽`)

おぉっ!
おしゃべりしてるっぽく見えたら嬉しいなぁ~
ブライスは目線でいろんな表情が出せるから
いい被写体ですよね!

>ぐりーんぐりこさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうです~( ´▽`)
そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ

ブライスの髪は生え際が人間と違うから、
ちょっとやりにくいですよね~・・・e-263
でもあれこれいじってるといつの間にか形になってたりします。
セットに時間がかかっても人形は文句を言わないところがいいです(笑)

>mitsuko.Mさん by チクロ
あけおめことよろです( ´▽`)

ねー、似合いますよね!
私も試しに着せてみたら超ピッタリだったのでびっくりでした。
そういえばマヌヘアはいまだに普通に買えるんですよね~
しかもセール価格で・・・
可愛いのにもったいないわぁ。
この着物、すごい着付けやすいんですよ。
助かりました(笑)

>マサキさん by チクロ
こちらこそよろしくお願いしまっす( `▽´)ノ
そこそこ楽しくて、そこそこ安定していて、そこそこ幸せ・・・
そんな年になって欲しい(笑)

>にゃお*さん by チクロ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします( ´▽`)
私はもう長いこと読み逃げ常習犯で。
一度なると抜けだすのが難しい(;´Д`)
コメント書くってパワーいるんですねぇ・・・

うちはどんだけ増えてもいいや~もう・・・減らす時はやめる時!
って感じで、流れに任せてます。
問題は置き場所ですけども!
折を見て開封していきたいです。
ためこんじゃうとめんどくさくなっていけませんね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ドレスセット・ハーモニーアンドピース | TOP | サヨナラ2011

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ブライスちゃん可愛い♥
髪型とかとてもこってますね。

チクロさんはブライスいっぱいお持ちなんですね^^
[ 2012.01.02(Mon) 08:53] URL | ひまぱん #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

チクロさんちのブライスはいつ見に来ても
可愛いだけでなく表情があって
本当におしゃべりしているみたいで
楽しい気持ちになります(*´∀`)

[ 2012.01.02(Mon) 14:58] URL | さわ #- | EDIT |

初めまして(。-_-。)
ブログをいつも楽しく拝見しています。

チクロさんのブライス、とても可愛い!
服を作るのも髪のセットもなかなか上手くいかない私にとって憧れでもあります(*゚▽゚*)

少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

[ 2012.01.03(Tue) 16:14] URL | ぐりーんぐりこ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ラニちゃんに着ものが似合うなんて目から鱗です
美人は何でも似合う典型ですね
何故もっと人気がでないのか不思議です
妹も姪もて美人だと言ってました

チクロさんの着ものの着せ方や髪のセットが
美しいので可愛さ倍増してます
[ 2012.01.04(Wed) 07:50] URL | mitsuko.M #- | EDIT |

チクロさん今年もよろしくお願いします!!
(*⌒▽⌒*)
2012年が楽しめる年であればとくにいいんでない?かと思ってます。
[ 2012.01.04(Wed) 11:51] URL | マサキ #- | EDIT |

チクロさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
最近は読み逃げばかりでスミマセン。忙しいふりしてました。
今年も、ステキ背景、ブライスの可愛い一瞬、チクロブランドのお洋服、なんやかやモリモリ楽しみにしています。
減らすと言いながら増えるブライス…チクロさんトコもまだまだお控えなすってるんですね。
何となく、家にいる子(ソナタ、テンちゃん、ボヘピ、ミャウなど)とお迎えがバラけてきた気がしてたんですが、そうでもなかったりして…。
うふふ、そちらも楽しみにしています。
お身体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごし下さいますように。
[ 2012.01.05(Thu) 12:21] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

あけおめことよろです( ´▽`)
着物の時はアップスタイルにするのが好きなのです~

いっぱい持ってますね・・・
何体いるんでしょうね(笑)
数えるのをやめて久しいのですが・・・
[ 2012.01.07(Sat) 00:23] URL | チクロ #- | EDIT |

あけおめことよろです~( ´▽`)

おぉっ!
おしゃべりしてるっぽく見えたら嬉しいなぁ~
ブライスは目線でいろんな表情が出せるから
いい被写体ですよね!
[ 2012.01.07(Sat) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうです~( ´▽`)
そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ

ブライスの髪は生え際が人間と違うから、
ちょっとやりにくいですよね~・・・e-263
でもあれこれいじってるといつの間にか形になってたりします。
セットに時間がかかっても人形は文句を言わないところがいいです(笑)
[ 2012.01.07(Sat) 00:38] URL | チクロ #- | EDIT |

あけおめことよろです( ´▽`)

ねー、似合いますよね!
私も試しに着せてみたら超ピッタリだったのでびっくりでした。
そういえばマヌヘアはいまだに普通に買えるんですよね~
しかもセール価格で・・・
可愛いのにもったいないわぁ。
この着物、すごい着付けやすいんですよ。
助かりました(笑)
[ 2012.01.07(Sat) 00:51] URL | チクロ #- | EDIT |

こちらこそよろしくお願いしまっす( `▽´)ノ
そこそこ楽しくて、そこそこ安定していて、そこそこ幸せ・・・
そんな年になって欲しい(笑)
[ 2012.01.07(Sat) 01:15] URL | チクロ #- | EDIT |

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします( ´▽`)
私はもう長いこと読み逃げ常習犯で。
一度なると抜けだすのが難しい(;´Д`)
コメント書くってパワーいるんですねぇ・・・

うちはどんだけ増えてもいいや~もう・・・減らす時はやめる時!
って感じで、流れに任せてます。
問題は置き場所ですけども!
折を見て開封していきたいです。
ためこんじゃうとめんどくさくなっていけませんね(笑)
[ 2012.01.07(Sat) 01:26] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/565-e2d71570
 ← ドレスセット・ハーモニーアンドピース | TOP | サヨナラ2011

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

