人工甘味処 *すきすきブライス* > シナモンピンク
 ← あいすのはなし | TOP | ドレスセット・ハーモニーアンドピース

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シナモンピンク 

2012年01月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
レイチェルズリボンの最終が出た

01_Linnea120119.jpg






携帯の画面で見るとなんとなくぼんやりとした印象。
髪色とメイクのバランスはハートオブモンマルトルを彷彿とさせる。
でもレイチェルの方がだいぶ地味目。
写真が白飛びしてそうな感じもあるので実物はわからないけど~

02_Linnea120119.jpg






オリーブグリーンのアイが暗くなさそうなのは意外だった。
OFはカラーリングが微妙な気もする。コート使い回しききそう。
ブーツはシュークルーズに似たようなのがあったな。
髪型は・・・頭が四角く見える(笑) 色は好き~

03_Linnea120119.jpg






リネアの髪もシナモンピンク系だけど、2色がミックスされてて立体感がある。
レイチェルは1色だからもっと柔らかい感じかなぁ。

04_Linnea120119.jpg

以上勝手な感想でした。
だいぶ前から予約済みなのであとはじっと待つのみです



拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
ということは、モバイル向け記事も近々アップされるんですね。楽しみです♪
レイチェルが気になっているせいで今更なアルデンが大変気になってきてしまっていて…(><)
そしてチクロさんのこの最新記事。
実物を見てビビッとこない子でもチクロさんのお写真で気になるパターンが結構あるのですが、いざ再度実物を手に取ると「そうでもない…」となって自重したりして、お友達にも全く同意見な子がいてチクロさんマジックの不思議に2人惑っていますw
今回の記事のアルデンさんもやっぱりかわいい…!(><〃)

>machiさん by チクロ
今日PCサイトにもきましたね~
アルデンに比べるとまったりとした髪色で、
やはり柔らかい印象なようです。
アルデン、オークションだとすごい値段が跳ね上がっててびっくりしました。
双子にするのは厳しそうだ・・・
実物を見るとそうでもないというのは、店頭で見たからではないですか??
明るいとこで箱出ししたらきっと可愛いと思うの!

コメントを閉じる▲

 ← あいすのはなし | TOP | ドレスセット・ハーモニーアンドピース

COMMENT

ということは、モバイル向け記事も近々アップされるんですね。楽しみです♪
レイチェルが気になっているせいで今更なアルデンが大変気になってきてしまっていて…(><)
そしてチクロさんのこの最新記事。
実物を見てビビッとこない子でもチクロさんのお写真で気になるパターンが結構あるのですが、いざ再度実物を手に取ると「そうでもない…」となって自重したりして、お友達にも全く同意見な子がいてチクロさんマジックの不思議に2人惑っていますw
今回の記事のアルデンさんもやっぱりかわいい…!(><〃)
[ 2012.01.19(Thu) 18:10] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

今日PCサイトにもきましたね~
アルデンに比べるとまったりとした髪色で、
やはり柔らかい印象なようです。
アルデン、オークションだとすごい値段が跳ね上がっててびっくりしました。
双子にするのは厳しそうだ・・・
実物を見るとそうでもないというのは、店頭で見たからではないですか??
明るいとこで箱出ししたらきっと可愛いと思うの!
[ 2012.01.23(Mon) 14:34] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/567-7d9773f6
 ← あいすのはなし | TOP | ドレスセット・ハーモニーアンドピース

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

