人工甘味処 *すきすきブライス* > あいすのはなし
 ← B2・HOLiC~ビーツゥホリック~ 開封レポ | TOP | シナモンピンク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あいすのはなし 

2012年01月23日 ()
今日は人形話抜きでっ






今ハマっているアイス・・・・・

01_DazsOpera.jpg






ハーゲンダッツ スペシャル・エディション「オペラ」。
名前のとおり、オペラというケーキをモチーフにしたアイス。1つ420円。
ケーキのオペラよりはメインがアイスな分、軽い味わいでパクパク食べられる。
関東(1都7県)のコンビニ、ハーゲンダッツショップ、
ハーゲンダッツオンラインショップで購入可能。
私はショップで買ってます。ポイントつくからお得なんだ~

02_DazsOpera.jpg






一番上は金粉をトッピングした、つやつやチョコレートソース。
冷凍庫から出してすぐより、少し室温で柔らかくしてから食べると美味し。
底にはコーヒーシロップを染みこませたアーモンド風味のクッキー。
その上にコーヒーバタークリーム&バタークリームの2種類のアイス。
断面写真も載せようと思ったけどチョコソースで汚れたようになっちゃって
うまく撮れませんでした

03_DazsOpera.jpg






私はアイスと苦い何かを組み合わせたフレーバーが好きなので
こいつはどストライクでした。
でも期間限定商品だからそのうちなくなっちゃうんだなぁ。
すでに発売から2ヶ月近く経過しているもんなぁ

04_DazsOpera.jpg








今、一昨日録画しといたベルリンフィルのジルヴェスターコンサートを見た。
なんか音がキラキラしてる。いいなぁ!
キーシンのグリーグビアコンよかったぁ
火の鳥(抜粋)が原曲版だった。こっちの方が好きなんだ~グフフ
ジルヴェスターの後にこうもりもやったけど、ぶっ続けで見るとさすがに長い・・・
後のお楽しみにしよっと。


マイ車椅子を買うことにした!車種やオプションは大体決まった。
でも色が決められなくて延々悩み中・・・
フレームは100色以上あるのにタイヤは4色しかなくて
選べる色が限られてきちゃう・・・
ケバケバしいのはいやだし、スポーティなのもなんか違う気がするし、
かわいすぎても子供っぽくなりそうだし・・・難しい!!
ずーっと悩んでいるからいい加減周囲の人にもうざがられている
早く決めないと話が進まないよ~




拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス by チクロ
>todo birdさん
はいっ( ´▽`)ノ
出かけるのが楽しくなればよいなぁと期待しています!

拍手コメお返事デス by チクロ
おう!美味しいだけでなくとても美しいアイスなので
いっぱい愛でてください(笑)
早く届くとよいですね( ´▽`)
うちもそろそろストックがなくなるので買わねば~~

コメントを閉じる▲

 ← B2・HOLiC~ビーツゥホリック~ 開封レポ | TOP | シナモンピンク

COMMENT

>todo birdさん
はいっ( ´▽`)ノ
出かけるのが楽しくなればよいなぁと期待しています!
[ 2012.01.25(Wed) 01:53] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

おう!美味しいだけでなくとても美しいアイスなので
いっぱい愛でてください(笑)
早く届くとよいですね( ´▽`)
うちもそろそろストックがなくなるので買わねば~~
[ 2012.02.23(Thu) 00:43] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/568-6a13cc0c
 ← B2・HOLiC~ビーツゥホリック~ 開封レポ | TOP | シナモンピンク

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

