人工甘味処 *すきすきブライス* > 花と蝶
 ← Le Papillon Vert | TOP | B2・HOLiC~ビーツゥホリック~ 開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 花と蝶 

2012年01月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
湯けむりスナイパーお正月スペシャルを今頃見た。
渋かった・・・ウィッス!

01_KichouIchika.jpg

そういえば海外の掲示板で謎のブライスを見かけた。
ちゃんと化粧箱もあった・・・あれはなんなんだろう~
未発表の商品が流出したんだろーか???それともパチもん・・・?
某アニバさんのように青緑の髪で、はっきりメイクの美人だった。
OFも好みだった。アレが発売されるなら欲しい・・・
もし正規品じゃないならショック





それさておき。
B2・HOLICの付属品を撮っている時、引きで見ると
帰蝶さんが大変はしたない格好をしてらっしゃることに気づきました。

02_KichouIchika.jpg






03_KichouIchika.jpg






04_KichouIchika.jpg






05_KichouIchika.jpg






なんとなく似ている仕様の二人。
一花(バウワウトラッド)も帰蝶も髪は真っ黒。
顔色はずいぶん違いますな~
一花は色白肌、帰蝶は白肌です。

アイカラーはちょいちょいかぶってる。色名は公式ヨリ。
一花:ブルー(スペシャル)   帰蝶:エメラルドグリーン

06_KichouIchika.jpg






一花:スモーキーレッド   帰蝶:カーマイン

07_KichouIchika.jpg






一花:紫   帰蝶:ラベンダー

08_KichouIchika.jpg






最後の1つはまるっきり別の色。
一花:グレー   帰蝶:イエロー

09_KichouIchika.jpg






今気づいた何故いつものようにOF交換会をしなかったのか・・・
うーむ完全に失念していました。ボケてるなついでにピントもボケ気味だ。

10_KichouIchika.jpg






帰蝶/B2・HOLiC~ビーツゥホリック~
一花/バウワウトラッド







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは by 樹璃亜
痴女とはww
美人なので悪くはない…と思います(´д`*)
というより、人形だから??

帰蝶さん、ぜひぶらまんにも登場させてほしいです。
勿論「美痴女発見なう」で…ww

確か、帰蝶って信長の妻・濃姫の最初の名前でしたよね。


そうそう、以前質問しましたブーツ、ちゃんと素敵なのが届きましたよv
URLのところのブログに載せておきますので、良かったらご覧くださいv
今の名前とブログのHNが違いますが;

by pochitoconejo
ご無沙汰しておりますー。
帰蝶さんの堂々っぷりに脱帽です(笑)
あんな素敵過ぎる格好で、しかも周りがキラキラしてる・・・
一花ちゃんの写メ・ついったー報告も可笑しすぎ。
チクロさんのキャラ作りは、いつもツボにはまりますよ。
例の掲示板にあった化粧箱入りの青髪の子は、私も見ました。
イヤリングのセンスと作りの良さ(笑)からいったら、正規モノじゃない気がします。
すごく可愛い子で、魅力的ですよねー。
あんな子が出たら、即決なのに・・・

by マサキ
HOLICは僕‥マンガ持ってるけど、。。願いをかなえてくれる店の主人の侑子さんって着物ってか着る服の着こなしが客や外出してる時いがいほっっとんどそんな着くずした感じかな~(笑)
(たしかにあやしいかもね)(^-^;

泰然自若 by にゃお*
帰蝶さん、戦国のお姫様に見えてきました。(漫画知らないし…)
じゃじゃ~んな見せ方も、堂々としてて貫禄ありますな。
チクロさんもおっしゃってたけど、最近の子可愛いけどホント似てますよね。
びしっと個性的な帰蝶さんのような子は、とっても新鮮。
お召し替えが楽しみです。
久しぶりの一花ちゃん登場、マジ嬉しくね? … って使い方違う?

>樹璃亜さん by チクロ
人形だからでしょう(笑)
ナマ痴女は絶世の美女だったとしてもお近づきにはなりたくない(;´Д`)
ぶらまんはそのうち撮れたらよいですなぁ・・・

そうそう、濃姫です。そこからいただきました。

ブーツ拝見しましたよ~
ほぼ同じ形っぽいですね!
お色もステキです。よかったですね( ´▽`)

>pochitoconejoさん by チクロ
ご無沙汰しておりまふe-466
きらびやかな痴女・・・
ムラサキに輝くレース柄。妖しいのです。
一花、あんな旧式の携帯でつぶやけるのか謎ですけど
まぁいいか・・・うん。
青緑ちゃん、正規品じゃないんでしょうか(ノД`)
OFもすごい素敵で、鼻息荒くして発表を待っていたのに。
うわあああああああん!!!

>マサキさん by チクロ
ほうほう、着崩すのがデフォなんですか~
原作ファンの方が見たらコレ見たら
気分を害するかも・・・と思ったりもしたけど、
それなら大丈夫かな!?(笑)

>にゃお*さん by チクロ
姫っぽい雰囲気ありますよね。
髪型もまんま姫ですし・・・
帰蝶さんは最近の中では濃ゆいけど
バランスがよいというか、悪目立ちはしないカンジです。
いじってるうちにどんどん好きになってきました。
一花久々でしたね~
わかんない時はマジつけとけばだいたい一花語になります(笑)

コメントを閉じる▲

 ← Le Papillon Vert | TOP | B2・HOLiC~ビーツゥホリック~ 開封レポ

COMMENT

痴女とはww
美人なので悪くはない…と思います(´д`*)
というより、人形だから??

帰蝶さん、ぜひぶらまんにも登場させてほしいです。
勿論「美痴女発見なう」で…ww

確か、帰蝶って信長の妻・濃姫の最初の名前でしたよね。


そうそう、以前質問しましたブーツ、ちゃんと素敵なのが届きましたよv
URLのところのブログに載せておきますので、良かったらご覧くださいv
今の名前とブログのHNが違いますが;
[ 2012.01.29(Sun) 19:07] URL | 樹璃亜 #- | EDIT |

ご無沙汰しておりますー。
帰蝶さんの堂々っぷりに脱帽です(笑)
あんな素敵過ぎる格好で、しかも周りがキラキラしてる・・・
一花ちゃんの写メ・ついったー報告も可笑しすぎ。
チクロさんのキャラ作りは、いつもツボにはまりますよ。
例の掲示板にあった化粧箱入りの青髪の子は、私も見ました。
イヤリングのセンスと作りの良さ(笑)からいったら、正規モノじゃない気がします。
すごく可愛い子で、魅力的ですよねー。
あんな子が出たら、即決なのに・・・
[ 2012.01.30(Mon) 17:58] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

HOLICは僕‥マンガ持ってるけど、。。願いをかなえてくれる店の主人の侑子さんって着物ってか着る服の着こなしが客や外出してる時いがいほっっとんどそんな着くずした感じかな~(笑)
(たしかにあやしいかもね)(^-^;
[ 2012.02.03(Fri) 22:32] URL | マサキ #- | EDIT |

帰蝶さん、戦国のお姫様に見えてきました。(漫画知らないし…)
じゃじゃ~んな見せ方も、堂々としてて貫禄ありますな。
チクロさんもおっしゃってたけど、最近の子可愛いけどホント似てますよね。
びしっと個性的な帰蝶さんのような子は、とっても新鮮。
お召し替えが楽しみです。
久しぶりの一花ちゃん登場、マジ嬉しくね? … って使い方違う?
[ 2012.02.04(Sat) 13:57] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

人形だからでしょう(笑)
ナマ痴女は絶世の美女だったとしてもお近づきにはなりたくない(;´Д`)
ぶらまんはそのうち撮れたらよいですなぁ・・・

そうそう、濃姫です。そこからいただきました。

ブーツ拝見しましたよ~
ほぼ同じ形っぽいですね!
お色もステキです。よかったですね( ´▽`)
[ 2012.02.15(Wed) 19:15] URL | チクロ #- | EDIT |

ご無沙汰しておりまふe-466
きらびやかな痴女・・・
ムラサキに輝くレース柄。妖しいのです。
一花、あんな旧式の携帯でつぶやけるのか謎ですけど
まぁいいか・・・うん。
青緑ちゃん、正規品じゃないんでしょうか(ノД`)
OFもすごい素敵で、鼻息荒くして発表を待っていたのに。
うわあああああああん!!!
[ 2012.02.15(Wed) 19:23] URL | チクロ #- | EDIT |

ほうほう、着崩すのがデフォなんですか~
原作ファンの方が見たらコレ見たら
気分を害するかも・・・と思ったりもしたけど、
それなら大丈夫かな!?(笑)
[ 2012.02.15(Wed) 19:29] URL | チクロ #- | EDIT |

姫っぽい雰囲気ありますよね。
髪型もまんま姫ですし・・・
帰蝶さんは最近の中では濃ゆいけど
バランスがよいというか、悪目立ちはしないカンジです。
いじってるうちにどんどん好きになってきました。
一花久々でしたね~
わかんない時はマジつけとけばだいたい一花語になります(笑)
[ 2012.02.15(Wed) 19:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/570-d5ddc6b5
 ← Le Papillon Vert | TOP | B2・HOLiC~ビーツゥホリック~ 開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

