人工甘味処 *すきすきブライス* > Le Papillon Vert
 ← ぎゃわいい | TOP | 花と蝶

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Le Papillon Vert 

2012年02月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ミドリの黒髪。
ミドリの帰蝶さん。

01_LePapillonVert.jpg






3月の限定っ子のデザイン画が出た~
海外サイトで見たあのコとは別人だった。
あのコは製品にはならないのかな・・・欲しい。欲しいよぉ~~
でも3月のコも可愛い予感なの。
髪型がイラストで見るとレレレっぽかったし、半透明肌というのも魅力。
リップの形がいつものイラストと違ったのが少々気になる・・・
OFのプリントはいつものアレなのかなぁ?
今度こそ質が改善されるとよいのだけど

02_LePapillonVert.jpg






閑話休題・・・
帰蝶さんにワンピを作りました。

03_LePapillonVert.jpg






この生地は何年も前に買ったもので、
当時の私はこういう濃ゆいビリジアン系グリーンは嫌いだったので
(じゃあ買うなよってカンジだけど)使い所もなくずっと寝かしていました。

04_LePapillonVert.jpg






しかし何年か経って見ると「けっこうイイ色じゃねーか」と
思えてくるから不思議。
やっぱ買っといてよかった

05_LePapillonVert.jpg






ワンピのパターンはDCR9ヨリ。
コレむちゃくちゃステキだよね~

06_LePapillonVert.jpg






07_LePapillonVert.jpg






08_LePapillonVert.jpg






09_LePapillonVert.jpg






10_LePapillonVert.jpg






11_LePapillonVert.jpg

は~帰蝶さんが美しすぎて困る!なんてフォトジェニックなのっ



拍手する

Category : *My Blythe 帰蝶/B2・HOLiC~ビーツゥホリック~
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ニコウサギ
帰蝶さんリップカスタムされたのですか?
なんだかものすごく可愛いのです

ぞくぞくするほど by にゃお*
お美しい帰蝶さんにやられてます。
このワンピ、帰蝶さんの魅力を存分に引き出してますね。
布地、好きじゃないのに買っていたのには、やはり意味があったのですね!
この柄でこのデザインも斬新な気がしますが、とにかくステキでため息でます。
私もDCR持っているんですが、このカフスと衿が綺麗に作るの無理そうだわ…。
腕がないのに、出来上がりにはうるさいもんで(始末が悪いっ)。
あー、それにしてもノーマークのこの子が欲しくなってしまいました。
チクロさん、罪な人。 売り切れてて良かった…。

by ナナノフ
こんばんはーー。
帰蝶さんが、美し過ぎるーーー!!!
もうオーラーがすごいですね。この子!
本当に美人。うっとりしちゃいます。
ワンピースもすっごく似合ってて素敵ですね。
カワイイなぁぁぁーー。

3月っこ、もうあたしは大好きなオダニさんコラボなので楽しみ過ぎて・・・。
早く最終が見たいです。
お洋服のプリント、ちゃんとしてて欲しいなぁ。

お久しぶりのコメント by ユメネコ軍曹
帰蝶さん!美しい!(人´∀`) *゚+.*゚+.°..
デフォルトのOFより数倍素敵に見えます(^^;)
もし買うならOF無しのオクで探して買いたいです汗
あのデフォルトOFは私はいらないかなぁ(;´Д`A



>ニコウサギさん by チクロ
カスタムしてませんよ~
写真ごとにムラッ気があるせいかも・・・e-263

>にゃお*さん by チクロ
B2・HOLIC美人ですねぇ~
華があっていいですね。
ワンピ、本に載ってたのは無地だったけど
うちあんまり無地の布がないので柄物で作ってしまいました。
カフスと襟は、ほっそいレースさえあれば大丈夫だと思うの。
(しかしこのレースがなかなか見つけられない・・・(;´Д`)
後から欲しくなるとつらいですね。
最近また売り切れるの早くなってきたからこわい~

>ナナノフさん by チクロ
そうなの、オーラがすごいのです・・・
ちょっと圧倒されてしまいます。
好きなタイプじゃないと思っていたのに
どんどん好きになってきてしまった!

マーゴたん、最終はまだだけど1枚だけチラ見せ来てましたよ~
かわいい~ヤバイ!!欲しい。
OFのプリントはよく見えませんでした。
あっ、メガネが気に入った(笑)

>ユメネコ軍曹さん by チクロ
デフォのOFだととれるポーズが限られてしまって
写真が撮りにくかった・・・
普通の服着せたらその点楽で、よかったのです。
たくさん撮ってしまいました。
このコの本体だけ出品ってまだ見かけてないかも。出るといいですね!

コメントを閉じる▲

 ← ぎゃわいい | TOP | 花と蝶

COMMENT

帰蝶さんリップカスタムされたのですか?
なんだかものすごく可愛いのです
[ 2012.02.16(Thu) 12:31] URL | ニコウサギ #- | EDIT |

お美しい帰蝶さんにやられてます。
このワンピ、帰蝶さんの魅力を存分に引き出してますね。
布地、好きじゃないのに買っていたのには、やはり意味があったのですね!
この柄でこのデザインも斬新な気がしますが、とにかくステキでため息でます。
私もDCR持っているんですが、このカフスと衿が綺麗に作るの無理そうだわ…。
腕がないのに、出来上がりにはうるさいもんで(始末が悪いっ)。
あー、それにしてもノーマークのこの子が欲しくなってしまいました。
チクロさん、罪な人。 売り切れてて良かった…。
[ 2012.02.16(Thu) 18:31] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

こんばんはーー。
帰蝶さんが、美し過ぎるーーー!!!
もうオーラーがすごいですね。この子!
本当に美人。うっとりしちゃいます。
ワンピースもすっごく似合ってて素敵ですね。
カワイイなぁぁぁーー。

3月っこ、もうあたしは大好きなオダニさんコラボなので楽しみ過ぎて・・・。
早く最終が見たいです。
お洋服のプリント、ちゃんとしてて欲しいなぁ。
[ 2012.02.17(Fri) 01:13] URL | ナナノフ #- | EDIT |

帰蝶さん!美しい!(人´∀`) *゚+.*゚+.°..
デフォルトのOFより数倍素敵に見えます(^^;)
もし買うならOF無しのオクで探して買いたいです汗
あのデフォルトOFは私はいらないかなぁ(;´Д`A


[ 2012.02.18(Sat) 04:20] URL | ユメネコ軍曹 #- | EDIT |

カスタムしてませんよ~
写真ごとにムラッ気があるせいかも・・・e-263
[ 2012.02.23(Thu) 00:13] URL | チクロ #- | EDIT |

B2・HOLIC美人ですねぇ~
華があっていいですね。
ワンピ、本に載ってたのは無地だったけど
うちあんまり無地の布がないので柄物で作ってしまいました。
カフスと襟は、ほっそいレースさえあれば大丈夫だと思うの。
(しかしこのレースがなかなか見つけられない・・・(;´Д`)
後から欲しくなるとつらいですね。
最近また売り切れるの早くなってきたからこわい~
[ 2012.02.23(Thu) 00:20] URL | チクロ #- | EDIT |

そうなの、オーラがすごいのです・・・
ちょっと圧倒されてしまいます。
好きなタイプじゃないと思っていたのに
どんどん好きになってきてしまった!

マーゴたん、最終はまだだけど1枚だけチラ見せ来てましたよ~
かわいい~ヤバイ!!欲しい。
OFのプリントはよく見えませんでした。
あっ、メガネが気に入った(笑)
[ 2012.02.23(Thu) 00:28] URL | チクロ #- | EDIT |

デフォのOFだととれるポーズが限られてしまって
写真が撮りにくかった・・・
普通の服着せたらその点楽で、よかったのです。
たくさん撮ってしまいました。
このコの本体だけ出品ってまだ見かけてないかも。出るといいですね!
[ 2012.02.23(Thu) 00:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/571-9299f214
 ← ぎゃわいい | TOP | 花と蝶

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

