人工甘味処 *すきすきブライス* > ぎゃわいい
 ← 箱入り娘☆レイチェルズリボン | TOP | Le Papillon Vert

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぎゃわいい 

2012年02月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今サッカーの五輪予選見てたんだけど、キーパーのユニフォームがスゲー・・・
このまっピンク、川島さんも着るんデスか





一花ケータイチェック中。(ホントはただのボツ画像)

01_ShameIchika.jpg




マーゴたんぎゃわいい~~
スペシャル画像とやらで、1枚だけ出てた。
髪がっ!ぶわぶわですごいっ!!
色もきれい!!ぎゃーじんさんぽいっ

02_ShameIchika.jpg

オマエはやめとけ。





もうすぐレイチェルがくるねー



拍手する

Category : *My Blythe 一花/バウワウトラッド
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
マーゴさん、すっごいかわいいですよね・・・。欲しい…でも1000体・・・
参戦はしようと思っているのですが望み薄感ヒシヒシでがっくりです…。

一花ちゃんの「染めちゃおっかな~」が凄くかわいいw

>machiさん by チクロ
あのもじゃ子っぷりに期待してしまいます~~
1000体って数はどうなんだろう・・・
1500のホシノさんはしばらく余ってましたよね。
ほしい人に行き渡るとよいのですが(´へ`;)

一花が金髪になったら逆に無個性になっちゃうかも(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆レイチェルズリボン | TOP | Le Papillon Vert

COMMENT

マーゴさん、すっごいかわいいですよね・・・。欲しい…でも1000体・・・
参戦はしようと思っているのですが望み薄感ヒシヒシでがっくりです…。

一花ちゃんの「染めちゃおっかな~」が凄くかわいいw
[ 2012.03.04(Sun) 17:45] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

あのもじゃ子っぷりに期待してしまいます~~
1000体って数はどうなんだろう・・・
1500のホシノさんはしばらく余ってましたよね。
ほしい人に行き渡るとよいのですが(´へ`;)

一花が金髪になったら逆に無個性になっちゃうかも(笑)
[ 2012.03.07(Wed) 01:28] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/572-03da0490
 ← 箱入り娘☆レイチェルズリボン | TOP | Le Papillon Vert

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

