人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆レイチェルズリボン
 ← レイチェルズリボン開封レポ | TOP | ぎゃわいい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆レイチェルズリボン 

2012年02月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
レイチェルズリボンが届きました。
ブルーのドット地にカラフルなリボンが踊ってます。
額縁に見立てた窓。
斜めになっているのでじっと見てると平衡感覚がおかしくなりそ・・・
ん?でもマジメに顔が傾いてないか?

01_RachelBox.jpg






ブライスショップ限定。

02_RachelBox.jpg






うさちゃんもリボンをつけている。らぶり~

03_RachelBox.jpg






04_RachelBox.jpg






ヤバイこのうさぎかわうぃ

05_RachelBox.jpg






06_RachelBox.jpg






上面(底も)は明るく写っちゃったけど渋いネイビーです。

07_RachelBox.jpg






中箱はピンクのストライプ。こちらも斜めっています。
付属品のスカスカっぷりに笑いがこみ上げる・・・
これならプリマドーリー並のスリム箱でもよかったのでは!

08_RachelBox.jpg






ソックスとプルリング、

09_RachelBox.jpg






ブーツ、

10_RachelBox.jpg






スタンド。

11_RachelBox.jpg






このコはあんまり顔がテカらないです。
しかしすごくどよんとした目をしている・・・

12_RachelBox.jpg






ちょっと三白眼。

13_RachelBox.jpg






最近トロ目多いね!
ボダスピ同様、このコもまぶたあげちゃおう~っと。

14_RachelBox.jpg



開封レポはコチラ→



拍手する

Category : *My Blythe シュナーベル/レイチェルズリボン
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
トリックアート・・・みたいに、本当にナナメなのか?と目錯覚に陥りそうですね。

ウサギかわいいーーーですね。
なんなら、ウサギのちっこいのとか付いてたら良かったのになんて思っちゃいました。

そうですね。
最近またトロ目が多いですね。
一時、ぱっちりさんになったのに。

箱出し&お着替えレイチェルさんもまた楽しみにしてますーーー♪

by こんにちわー(深夜だけど)
レイチェルさんお迎えしたのですね(o^^o)箱可愛い?
トロ目かな?あんまりトロ目だとバカに見えちゃいますよね(;´Д`A
開封レポ楽しみにしてます(^-^)
そして私も三月の娘、一枚見たけどふわふわ頭とカラーがいい感じで気になってます(^ ^)
早く最終仕様見たいですね(^ ^)

悩ましい by にゃお*
寒いですね~。体調気をつけて下さいね。
箱だしレポ、有難うございました。
今日、代官山に行ったのですが、レイチェル最後の一つになってました。
実物見たら、シャドー良いしメイクも可愛くて欲しくなっちゃいましたが、やはりトロ目。
店頭で買うのなら選びたい気がして我慢しました。
何となくスルー出来そうだったので、イチゴヘブン買っちゃったんですが、
どうする私。


>ナナノフさん by チクロ
ガン見してるとなんか目がおかしくなりますよね~
面白いデザインだなぁ。
うさぎのオマケ、出来がよければ嬉しいけど
あまり期待できないような・・・(笑)

トロ目、型がどうにかしたのかしら。
でもホシノとHOLICはぱっちりなんですよね~

今縫ってるOFを着せようと思ってたのに全然終わらないの(;´Д`)
冬服なのに春になっちまう・・・

コンニチハ~(夕方だけど(笑) by チクロ
箱可愛いですよね!中身も負けずに可愛かったです( ´▽`)
トロ目=バカ説は新しい(笑)
眠そうか、目付きが悪いかぐらいしか思いつきませんでした。
マーゴさんの髪が気になってしょうがないです~
いつもゆるゆるパーマばっかなので、たまにはもじゃ子が欲しい。
早くメガネとったとこが見たいです!

>にゃお*さん by チクロ
気温の変化が激しくて体調崩しやすい時期ですよね。
レイチェル、本店でも品薄なんですか?
一日に出す数が決まってるとかもあるのかなぁ。
せっかくお店にいったなら顔選びたいですよね。
トロ目はどうしちゃったんだろう。
メイク濃いコだとブータレで可愛くもあるけど、
薄いコだとどうも苦手で・・・(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← レイチェルズリボン開封レポ | TOP | ぎゃわいい

COMMENT

こんばんはーー。
トリックアート・・・みたいに、本当にナナメなのか?と目錯覚に陥りそうですね。

ウサギかわいいーーーですね。
なんなら、ウサギのちっこいのとか付いてたら良かったのになんて思っちゃいました。

そうですね。
最近またトロ目が多いですね。
一時、ぱっちりさんになったのに。

箱出し&お着替えレイチェルさんもまた楽しみにしてますーーー♪
[ 2012.02.25(Sat) 01:47] URL | ナナノフ #- | EDIT |

レイチェルさんお迎えしたのですね(o^^o)箱可愛い?
トロ目かな?あんまりトロ目だとバカに見えちゃいますよね(;´Д`A
開封レポ楽しみにしてます(^-^)
そして私も三月の娘、一枚見たけどふわふわ頭とカラーがいい感じで気になってます(^ ^)
早く最終仕様見たいですね(^ ^)
[ 2012.02.25(Sat) 03:46] URL | こんにちわー(深夜だけど) #- | EDIT |

寒いですね~。体調気をつけて下さいね。
箱だしレポ、有難うございました。
今日、代官山に行ったのですが、レイチェル最後の一つになってました。
実物見たら、シャドー良いしメイクも可愛くて欲しくなっちゃいましたが、やはりトロ目。
店頭で買うのなら選びたい気がして我慢しました。
何となくスルー出来そうだったので、イチゴヘブン買っちゃったんですが、
どうする私。

[ 2012.02.25(Sat) 20:25] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

ガン見してるとなんか目がおかしくなりますよね~
面白いデザインだなぁ。
うさぎのオマケ、出来がよければ嬉しいけど
あまり期待できないような・・・(笑)

トロ目、型がどうにかしたのかしら。
でもホシノとHOLICはぱっちりなんですよね~

今縫ってるOFを着せようと思ってたのに全然終わらないの(;´Д`)
冬服なのに春になっちまう・・・
[ 2012.02.26(Sun) 17:46] URL | チクロ #- | EDIT |

箱可愛いですよね!中身も負けずに可愛かったです( ´▽`)
トロ目=バカ説は新しい(笑)
眠そうか、目付きが悪いかぐらいしか思いつきませんでした。
マーゴさんの髪が気になってしょうがないです~
いつもゆるゆるパーマばっかなので、たまにはもじゃ子が欲しい。
早くメガネとったとこが見たいです!
[ 2012.02.26(Sun) 17:49] URL | チクロ #- | EDIT |

気温の変化が激しくて体調崩しやすい時期ですよね。
レイチェル、本店でも品薄なんですか?
一日に出す数が決まってるとかもあるのかなぁ。
せっかくお店にいったなら顔選びたいですよね。
トロ目はどうしちゃったんだろう。
メイク濃いコだとブータレで可愛くもあるけど、
薄いコだとどうも苦手で・・・(;´Д`)
[ 2012.02.26(Sun) 18:01] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/573-5695f73b
 ← レイチェルズリボン開封レポ | TOP | ぎゃわいい

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

