人工甘味処 *すきすきブライス* > レイチェルズリボン開封レポ
 ← レイチェルズリボンと仲間たち | TOP | 箱入り娘☆レイチェルズリボン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レイチェルズリボン開封レポ 

2012年02月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
レイチェルはプレゼントを人にあげるのが大好き。
小さいものも、大きいものも、一つずつ可愛い紙に包んで、大きなリボンで飾り付け。
もらった人はすぐわかるの、これはレイチェルからのおくりもの!
だって、リボンがとっても可愛いから!






箱裏書きヨリ。
どりぃ夢成分が足りないというか、
なんとなく手抜きなポエムに感じるのは気のせいか。
ホシノさんのはじけっぷりがちょっとだけ懐かしい。



最初アイチェンジが異様に固くて、紐が切れるんじゃないかと思った
開頭してネジを調整、ついでにマブタUP
ムハー!かわぅい!!!

01_RachelSRibbon.jpg






フェイスタイプはラディエンス。肌色は白肌。
なぬ~白肌だったのか・・・勝手にナチュラル肌だと思い込んでました。何故?
ナチュ肌にしては妙に白いなぁと撮影中首を捻ってたのよねっ
(最終出た時も予約した時も、たぶん髪しか見てなかったんだな・・・
肌に赤みが少ないから、ピンク系の髪が映えるね


アイシャドウはグリーン。少しくすみのある優しい黄緑。
リップとチークは可愛らしいピンク。
もうちょっとチークが濃ければなおよかったな。


アイカラーはスペシャル2、デフォルト2。
向かって左はスベシャルカラーのオリーブグリーン。
ほどよくキラキラしています。

02_RachelSRibbon.jpg






正面1、スペシャルカラーのライトブラウン。
ちょっとグレーが入った色合いだけど濁りはない。
4色の中でも最も透明度が高めで、明るい色です。
こういう寒色系のブラウン好き。

03_RachelSRibbon.jpg






向かって右、デフォルトピンク。うーん・・・

04_RachelSRibbon.jpg






正面2、デフォルトブルー。うぅーん・・・可愛いけどさ。
どうしようかなぁ・・・いやいや。うーん。

05_RachelSRibbon.jpg






ヘアスタイルは「分け目をサイドにした前髪のあるロングヘアの新スタイル」
「サイドから流した厚めの前髪が大人っぽい雰囲気」とのこと。
横分け前髪はミトンたんがいるじゃないかと思ったけど
(じつはうちにも箱入り娘がいたりする)あっちはショートだから別枠なのか?

06_RachelSRibbon.jpg






上から見ると毛の流れが矢印のようになってます。
だから向かって左がちょっとハネやすい。

07_RachelSRibbon.jpg






色はシナモンブラウン。
こういうピンクとライトブラウンの間みたいな色、大好き
茶系のバラやカーネーションのような色です。
ゆるやかなカールがかかっていて、膝ぐらいの長さ。量は普通かな~
手触りは柔らかく、つやがあります。(この写真はボサって見えるな
抜け毛はほとんどありませんでした。

08_RachelSRibbon.jpg






付属品は少々カラーリングがちぐはぐなような・・・

09_RachelSRibbon.jpg






黄色いリボン型のピアス。
たぶんプティデジュネシャンゼリゼのピアスと同じ形。

10_RachelSRibbon.jpg






「明るいカーキ色のモッズ風ショートコート」
カーキ色ってイメージではないなぁ。若草色というか・・・
ごわっとした手触りの、厚めの生地。
ファスナー閉めるとこんなカンジ。
個人的にはレースなくてもよかったような。

11_RachelSRibbon.jpg






糸ループが小さくてボタンが通りませぬ

12_RachelSRibbon.jpg






袖口やポケットにもレース付き。
ウエスト紐は固定です。

13_RachelSRibbon.jpg






バックスタイル~

14_RachelSRibbon.jpg






フェイクファーでトリミングされたフード。
このファーがヤケにリアルなキツネ色で、もぞゎっとしちゃう(笑)
ベージュ×白のドット柄裏地がついてます。

15_RachelSRibbon.jpg






フード以外は裏地なし。
ウエストはゴムで絞ってあるのだね。

16_RachelSRibbon.jpg






フードの先っちょが背中に縫いつけられてました。

17_RachelSRibbon.jpg






スモック風のワンピース。青い部分はスムースニット。
柔らかくて薄手、ギャザーたっぷりなのでぶわっと広がります。
裾が外側に丸まってめくれやすいのが難。
Tシャツみたいなノリで、例のペカペカプリントがわりとなじんでいるかも(笑)
プリントは様々な形・柄のリボン、そして箱にいたあのかわゆいうさちんが

18_RachelSRibbon.jpg






うさちんの耳には黄色いリボン。ピアスとおそろいなんだね。

19_RachelSRibbon.jpg






袖は透け感のあるライトベージュの生地で、ほんの少し光沢があります。
ラグランスリーブで、袖口はゴムで絞ってあります。

20_RachelSRibbon.jpg





後ろ半開ベルクロ留め。

21_RachelSRibbon.jpg






ブラウン×ブラックのブーツ。バックルはゴールド。
超デジャヴーと思ったらシュークルーズ・ナイトにそっくりなのがありますね。
(あちらはパープル×ブラック)

22_RachelSRibbon.jpg






ピンクのニーソックス。太ももまであるサイハイ丈。
このソックスの色がコーディネートの中でかなり浮いてるような気がする~

23_RachelSRibbon.jpg






ぱんつは生成り。

24_RachelSRibbon.jpg






肌色のプルリング。マニキュア無し。

25_RachelSRibbon.jpg






スタンドはちょい渋めのピンク。
フランボワーズムースのような美味しそうな色
支柱はシルバー。

26_RachelSRibbon.jpg






最終画像では頭が妙に四角く見えるのが不安だったけど
実物は普通に丸かったです。個体差もあるのかなぁ。

27_RachelSRibbon.jpg






あとうちのはだいぶ前髪が短めですね。
なんかこざっぱりしてるというか。そこがまた気に入っちゃった
いつもは長めの前髪が好きなのに、変だなぁ~

28_RachelSRibbon.jpg






うーむ・・・

29_RachelSRibbon.jpg






ブルーとピンクのアイ位置はどうしようかなぁ

30_RachelSRibbon.jpg






名前はバラの品種からシュナーベル。略してシュナちゃんです

31_RachelSRibbon.jpg

髪のことは次回~



拍手する

Category : *My Blythe シュナーベル/レイチェルズリボン
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
パチ目にしたら、超カワイイ!!!
さすがです~。
表情が、すごく明るくなってイイです!
ちょっと欲しくなってしまった(また危ない!)

あ!そうですよね。ミトンちゃん、横ワケ前髪でしたよね。初じゃないですね。

コートは、ちょっと・・・アレですが、中のワンピースは結構カワイイですよねー。

チクロさんのお洋服も楽しみにしてます~♪

by さわ
チクロさんこんにちは!
箱の裏書き、ドリーム設定薄めだと物足りなさを感じる気持ちは
私もちょっと分かるかもw

この子は全体的に可愛いかもと思っていたけど
気になるのはななめに作ったという前髪でした。
チクロさんのレポ
とっても参考になるので楽しみにしています!

by マサキ
レイチェルズリボン僕もお迎えしてみたよ~♪

印象はチクロさんとだいたい同じかな?「で!!名前は」と言われるも、テンパってます。。(^^ゞ

by machi
レイチェルズリボン、お店で見た子より明るい印象!と思ったら瞼が上げてあるのですね、納得☆
髪色も好みでお迎えしたい気持ちが大きかったのですが、今回グッとこらえています~;
でもやっぱり凄くかわいい…(><〃)
オリーググリーンのアイはフィービーより明るいグリーンでしょうか、きれいに光が入っていてかわいいですねv

>ナナノフさん by チクロ
あ・あぶない・・・
でもマジかわいいんですよ。
もうちょっとチークが濃ければさらに・・・(しつこい)

ミトンもかなり不思議な髪型なような気がしています。
長さもマチマチだし、個体差すごいですよね。

コート、使い回せないかしら?
うちはアウターが少ないのでなんとか数を増やしたい(;´Д`)

>さわさん by チクロ
コンバンハ~
あ・わかっていただけます?!(笑)
ポエ夢が濃い~コは印象に残るんですよねぇ・・・

参考になったら嬉しいです( ´▽`)♪
横分け前髪、リアル人間だと自然に横に流すカンジですよね。
パッツンで横分けは珍しいだろうな~
ドールだと流すのは難しいのかしら・・・

>マサキさん by チクロ
お迎えおめでとう~( ´▽`)♪
名前、レイチェルでも可愛いですよね。
そのままつけようと思ってたんですよ。
髪の色を名前に反映させたくなって、最終的にはこんななりました。

>machiさん by チクロ
まぶたの具合も好みがありますよね~・・・まつげとのバランスもあるし。
私はぱっちりすぎるのも苦手で、(特にラディエンスは元から目が大きいから)
おそるおそるパーツを削ってます(笑)
オリーブグリーン、フィービーよりだいぶ明るめですよ!
落ち着いてていい色です( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← レイチェルズリボンと仲間たち | TOP | 箱入り娘☆レイチェルズリボン

COMMENT

こんばんはーー。
パチ目にしたら、超カワイイ!!!
さすがです~。
表情が、すごく明るくなってイイです!
ちょっと欲しくなってしまった(また危ない!)

あ!そうですよね。ミトンちゃん、横ワケ前髪でしたよね。初じゃないですね。

コートは、ちょっと・・・アレですが、中のワンピースは結構カワイイですよねー。

チクロさんのお洋服も楽しみにしてます~♪
[ 2012.02.27(Mon) 00:48] URL | ナナノフ #- | EDIT |

チクロさんこんにちは!
箱の裏書き、ドリーム設定薄めだと物足りなさを感じる気持ちは
私もちょっと分かるかもw

この子は全体的に可愛いかもと思っていたけど
気になるのはななめに作ったという前髪でした。
チクロさんのレポ
とっても参考になるので楽しみにしています!
[ 2012.02.27(Mon) 08:42] URL | さわ #- | EDIT |

レイチェルズリボン僕もお迎えしてみたよ~♪

印象はチクロさんとだいたい同じかな?「で!!名前は」と言われるも、テンパってます。。(^^ゞ
[ 2012.02.27(Mon) 21:32] URL | マサキ #- | EDIT |

レイチェルズリボン、お店で見た子より明るい印象!と思ったら瞼が上げてあるのですね、納得☆
髪色も好みでお迎えしたい気持ちが大きかったのですが、今回グッとこらえています~;
でもやっぱり凄くかわいい…(><〃)
オリーググリーンのアイはフィービーより明るいグリーンでしょうか、きれいに光が入っていてかわいいですねv
[ 2012.03.04(Sun) 17:43] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

あ・あぶない・・・
でもマジかわいいんですよ。
もうちょっとチークが濃ければさらに・・・(しつこい)

ミトンもかなり不思議な髪型なような気がしています。
長さもマチマチだし、個体差すごいですよね。

コート、使い回せないかしら?
うちはアウターが少ないのでなんとか数を増やしたい(;´Д`)
[ 2012.03.06(Tue) 23:12] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ~
あ・わかっていただけます?!(笑)
ポエ夢が濃い~コは印象に残るんですよねぇ・・・

参考になったら嬉しいです( ´▽`)♪
横分け前髪、リアル人間だと自然に横に流すカンジですよね。
パッツンで横分けは珍しいだろうな~
ドールだと流すのは難しいのかしら・・・
[ 2012.03.06(Tue) 23:21] URL | チクロ #- | EDIT |

お迎えおめでとう~( ´▽`)♪
名前、レイチェルでも可愛いですよね。
そのままつけようと思ってたんですよ。
髪の色を名前に反映させたくなって、最終的にはこんななりました。
[ 2012.03.06(Tue) 23:48] URL | チクロ #- | EDIT |

まぶたの具合も好みがありますよね~・・・まつげとのバランスもあるし。
私はぱっちりすぎるのも苦手で、(特にラディエンスは元から目が大きいから)
おそるおそるパーツを削ってます(笑)
オリーブグリーン、フィービーよりだいぶ明るめですよ!
落ち着いてていい色です( ´▽`)
[ 2012.03.07(Wed) 01:07] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/574-b29d0c67
 ← レイチェルズリボンと仲間たち | TOP | 箱入り娘☆レイチェルズリボン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

