人工甘味処 *すきすきブライス* > レイチェルズリボンと仲間たち
 ← 箱入り娘☆バースデイパーティサプライズ | TOP | レイチェルズリボン開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レイチェルズリボンと仲間たち 

2012年03月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マーゴちゃん予約したよぅ~







上から
ヴェロニカレース・ジュリア
レイチェルズリボン・シュナ
ヴィンターアルデン・リネア

01_SchnaHair.jpg






ニュアンスヘアカラーな3人。
(モンマルトルがいなくてスミマセン

02_SchnaHair.jpg






ジュリアとシュナ、バラの名前をつけられた2人。
ジュリアの髪はライトパープル×カッパーのミックス。
字ヅラで見た時はありえねえ~と思った組み合わせだったのに
実物見たらすっかり虜になってしまった不思議カラー。
シュナの髪はシナモンブラウン。
こちらは単色なので立体感はなくおとなしい印象。

03_SchnaHair.jpg






シュナとリネアの髪色はなかなか似ています。
リネアの髪はピンク×ブラウンのミックス。
リネアの方が光沢があり、色自体も少し明るく見えます。

04_SchnaHair.jpg






こういう色髪は大好きなんでバンバン出して欲しい
シュナはメイク薄いなぁ~
ジュリアのメイクだとトロ目でもイケるな・・・(このヘンは個人の趣味です)

05_SchnaHair.jpg






トモダチができてよかったね!

06_SchnaHair.jpg






・・・しかしそこに通行人A登場。

07_SchnaHair.jpg






08_SchnaHair.jpg






09_SchnaHair.jpg






10_SchnaHair.jpg






11_SchnaHair.jpg






12_SchnaHair.jpg






13_SchnaHair.jpg

女の友情とはかくも脆いものか・・・










レイチェルズリボンのデザイン画が発表された時「これは絶対似ているはず!!」
とあわてて探し回ったバースデイパーティサプライズ。
運良く売れ残っていたのを発見できてラッキーだったなぁ~

14_SchnaHair.jpg






並べるとやっぱり髪色も髪型もそっくり!!かわいい~
横分け前髪はプチの方がうまくまとまってる気がする。
そのかわり後ろ毛が超もじゃもじゃだけど・・・

15_SchnaHair.jpg






あ・謎のキラキラは彼女から溢れ出ているアニバオーラです。

16_SchnaHair.jpg







シュナーベル/レイチェルズリボン
ジュリア/ヴェロニカレース
リネア/ヴィンターアルデン
ルキナ/バースデイパーティサプライズ







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
「まぁちんまい生き物」「どうしてムダに輝いているのかしら」がツボりまくってしまいました(笑)
そして・・・なんだかシュナさんにはなちゃんと同じ匂いを感じてしまったこの興奮具合(><)
でも大小ツーショットはほんとに似合っていてかわいいですねv

お揃いだったのね。 by にゃお*
2人並ぶと可愛らしさが倍層ですね。
最後の画像のシュナーベルちゃんの満ち足りた表情がたまりません。
レイチェルズリボン、入荷が少なかったみたいで新宿も完売してました。
前髪作ったアルデンと秘かにモンマルトルもいるから、ある意味良かったような…。
私もマーゴちゃん、予約しました。
くりくりな髪型がとっても楽しみ。

>machiさん by チクロ
あの2人、なんかテンション低そうな冷めた視線してますね~
アニバオーラにも無関心ぽい。
シュナ、はなに似てますか?あっ、惚れっぽいからかな(笑)

ネオプチコンビに弱いの・・・大好きです(*´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
ネオプチで似たコがいるとどうも欲しくなってしまう・・・
なんでこんなに可愛く見えるのか!
レイチェルやっぱ少ないんですかね~・・・
ネットショップをまわってもあまり残っていないみたい。
似たコがいるならスルーしてもいいですね。
マーゴたん、はやくナマで見たいです。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
ニマニマいただきありがとうございます(笑)
最近体力的に長いお話が撮れないのですが、
またいつかやれたらなあと思っております・・・(;´Д`)

by るん
す、すみません。。
突然のコメント。

でも・・・感動しましたー!!
うちのレイチェルさん、まだ箱の中なんですけど
出してあげたいです♪

>るんさん by チクロ
コメントありがとうございました( ´▽`)
レイチェルかわいいですよ!
箱出しして髪がふわっとしてくると
たまらんですよ~!

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆バースデイパーティサプライズ | TOP | レイチェルズリボン開封レポ

COMMENT

「まぁちんまい生き物」「どうしてムダに輝いているのかしら」がツボりまくってしまいました(笑)
そして・・・なんだかシュナさんにはなちゃんと同じ匂いを感じてしまったこの興奮具合(><)
でも大小ツーショットはほんとに似合っていてかわいいですねv
[ 2012.03.07(Wed) 21:58] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

2人並ぶと可愛らしさが倍層ですね。
最後の画像のシュナーベルちゃんの満ち足りた表情がたまりません。
レイチェルズリボン、入荷が少なかったみたいで新宿も完売してました。
前髪作ったアルデンと秘かにモンマルトルもいるから、ある意味良かったような…。
私もマーゴちゃん、予約しました。
くりくりな髪型がとっても楽しみ。
[ 2012.03.08(Thu) 15:56] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

あの2人、なんかテンション低そうな冷めた視線してますね~
アニバオーラにも無関心ぽい。
シュナ、はなに似てますか?あっ、惚れっぽいからかな(笑)

ネオプチコンビに弱いの・・・大好きです(*´Д`)
[ 2012.03.09(Fri) 20:47] URL | チクロ #- | EDIT |

ネオプチで似たコがいるとどうも欲しくなってしまう・・・
なんでこんなに可愛く見えるのか!
レイチェルやっぱ少ないんですかね~・・・
ネットショップをまわってもあまり残っていないみたい。
似たコがいるならスルーしてもいいですね。
マーゴたん、はやくナマで見たいです。
[ 2012.03.09(Fri) 20:51] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ニマニマいただきありがとうございます(笑)
最近体力的に長いお話が撮れないのですが、
またいつかやれたらなあと思っております・・・(;´Д`)
[ 2012.03.09(Fri) 20:54] URL | チクロ #- | EDIT |

す、すみません。。
突然のコメント。

でも・・・感動しましたー!!
うちのレイチェルさん、まだ箱の中なんですけど
出してあげたいです♪
[ 2012.03.26(Mon) 19:54] URL | るん #6rEjV/kM | EDIT |

コメントありがとうございました( ´▽`)
レイチェルかわいいですよ!
箱出しして髪がふわっとしてくると
たまらんですよ~!
[ 2012.03.29(Thu) 21:44] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/575-baf1d7f0
 ← 箱入り娘☆バースデイパーティサプライズ | TOP | レイチェルズリボン開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

