人工甘味処 *すきすきブライス* > いぬとねことプチと5月のコ
 ← ぶらり千葉ソフトクリームの旅 | TOP | バースデイパーティサプライズ開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いぬとねことプチと5月のコ 

2012年03月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ふぉぉぉぉ!!!!!
5月の新作ちゃんのイラストが出た・・・
これはまさしく2月頃ちょっと話題に出したあの美女ではないか~~
髪もメイクもアイもOFもそのまんま。
(うーむ、サンプル品が流出したのかしら・・・)
その辺はわからんけど、とにかく出るのはうれしい
なんとか買えるといいなぁ







久々にかわいいハスキーグッズを見つけました

01_SayakaHusky.jpg






木製のペンスタンドにおすわり仔ハス。
仔ハスはクレイ製で、手作りらしい。

02_SayakaHusky.jpg






つぶらなブルーアイ。
赤ちゃんだからまだ眼の色が濃いんだね~

03_SayakaHusky.jpg






ぶっとい足は大きくなるしるし。
横座りで肉球チラ見せ~

04_SayakaHusky.jpg






このコはダークグレーの毛並み。ほかにグレー毛のコもいました。

05_SayakaHusky.jpg






あら。いつの間にかママちゃんがペンを立てるとこに造花をさしてたわ。

06_SayakaHusky.jpg







07_SayakaHusky.jpg







08_SayakaHusky.jpg







09_SayakaHusky.jpg







10_SayakaHusky.jpg

一花ならいぬ派だったのに






ママちゃんは陶器のねこをたくさん持っている。
その中で私がお気に入りなのが、益子焼のこのコたち。

11_SayakaHusky.jpg






半澤淳子さん作。
黒い方は「つかんだ恋(鯉)ははなさニャイ」ちゃん。
錦鯉をぎゅっと抱きしめてます。

12_SayakaHusky.jpg






三毛の方は「猫、猫を被る」ちゃん。
猫のお面をかぶってるのです。

13_SayakaHusky.jpg






クスっとさせられるネーミングセンス。とぼけた表情もイイっ

14_SayakaHusky.jpg






こっちは同じお店で私がGETしたわんことくま。須永みいしゃさん作。
わんこは「骨まで愛して」ちゃん。・・・だったかな?
くまっちにはたしかタイトルついてなかったと思う。

15_SayakaHusky.jpg






くまっちはぬいぐるみなので、関節にボタンがついてます。
凝ってる!

16_SayakaHusky.jpg






わんこの夢見るような表情がたまらんですぅ~

17_SayakaHusky.jpg

またどこかで出会えたら集めたい。




拍手する

Category : *My Petit Blythe 小夜花/ナイトフラワー
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

新しい子ですか! by candy001
新作のイラストはどこで見れるんですか?
公式ホームページにはないので気になりますね!

>candy001さん by チクロ
コンプリートメンバー向けで発表されました。
たぶん週明けにはモバイルサイト、その後PCサイトに出るのではないでしょうか!

コメントを閉じる▲

 ← ぶらり千葉ソフトクリームの旅 | TOP | バースデイパーティサプライズ開封レポ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.18(Sun) 16:39] URL | # | EDIT |

新作のイラストはどこで見れるんですか?
公式ホームページにはないので気になりますね!
[ 2012.03.18(Sun) 16:42] URL | candy001 #ALyED2PM | EDIT |

コンプリートメンバー向けで発表されました。
たぶん週明けにはモバイルサイト、その後PCサイトに出るのではないでしょうか!
[ 2012.03.18(Sun) 20:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/578-8d08d5ca
 ← ぶらり千葉ソフトクリームの旅 | TOP | バースデイパーティサプライズ開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

