人工甘味処 *すきすきブライス* > いまさらサリー
 ← どうする?ヴェロニカ。 | TOP | うっかりハピハバ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いまさらサリー 

2008年09月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
キトリ「今日は新しいお友だち、ミスサリーライスちゃんをお招きしました☆」
(今日って・・・もう1ヶ月も前のことだが・・・気にしない!)

01_sallyman.jpg






02_sallyman.jpg






03_sallyman.jpg






04_sallyman.jpg






05_sallyman.jpg






06_sallyman.jpg






07_sallyman.jpg






08_sallyman.jpg






09_sallyman.jpg






10_sallyman.jpg






11_sallyman.jpg






12_sallyman.jpg






13_sallyman.jpg






14_sallyman.jpg






15_sallyman.jpg






16_sallyman.jpg






17_sallyman.jpg






18_sallyman.jpg






19_sallyman.jpg






キトリ/Full Custom
サリー/ミスサリーライス
真冬/ウェルカムウインター
スミレ/ファンシーパンジー






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます
サリーちゃんスミレちゃんコンビがあまりにも可愛かったのでうっかりコメントしてしまいました!
10コマ目のくるっと向いたお二人が可愛すぎです。
みんな元気で個性があって可愛いですね~!
では、またこっそり覗かせていただきますね。

>まつこさん by チクロ
こんにちは!
コメントありがとうございます。うれしいです(* 'ω' *)
全然タイプのちがう二人だけど、
なかなか似合いのコンビになってくれました。
どうぞまた遊びにきてくださいねe-250

by pochitoconejo
そうですよ!!
サリーちゃんといえば、スミレちゃん!! ・・・そして、よっちゃんw
そのうえ、カブのオチが来る前に、この対応は、さすがキトリちゃんです。
17コマめにやられました(笑)
その髪型のキトリちゃんこそ、まさにサリーちゃんw
・・・コーヒー飲みながら見なくて良かったですよ~(笑)
もぅ、最後の勘違いサリーちゃん(サリーライス)も、私のツボでした♪

>pochitoconejoさん by チクロ
ミスサリーライスには最初違う名前も考えてたのですが
このお話を思いついてから「サリーしかない!」と決めました(*´艸`)
17コマ目は撮影中に偶然かっこいい光がさして
いい感じになったのですよーe-68
初登場でいきなり迫害されるかわいそうなサリー・・・
でも本人はまったく気にしてないようですね。

コメントを閉じる▲

 ← どうする?ヴェロニカ。 | TOP | うっかりハピハバ

COMMENT

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます
サリーちゃんスミレちゃんコンビがあまりにも可愛かったのでうっかりコメントしてしまいました!
10コマ目のくるっと向いたお二人が可愛すぎです。
みんな元気で個性があって可愛いですね~!
では、またこっそり覗かせていただきますね。
[ 2008.09.25(Thu) 14:52] URL | まつこ #- | EDIT |

こんにちは!
コメントありがとうございます。うれしいです(* 'ω' *)
全然タイプのちがう二人だけど、
なかなか似合いのコンビになってくれました。
どうぞまた遊びにきてくださいねe-250
[ 2008.09.25(Thu) 17:12] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

そうですよ!!
サリーちゃんといえば、スミレちゃん!! ・・・そして、よっちゃんw
そのうえ、カブのオチが来る前に、この対応は、さすがキトリちゃんです。
17コマめにやられました(笑)
その髪型のキトリちゃんこそ、まさにサリーちゃんw
・・・コーヒー飲みながら見なくて良かったですよ~(笑)
もぅ、最後の勘違いサリーちゃん(サリーライス)も、私のツボでした♪
[ 2008.09.25(Thu) 17:41] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ミスサリーライスには最初違う名前も考えてたのですが
このお話を思いついてから「サリーしかない!」と決めました(*´艸`)
17コマ目は撮影中に偶然かっこいい光がさして
いい感じになったのですよーe-68
初登場でいきなり迫害されるかわいそうなサリー・・・
でも本人はまったく気にしてないようですね。
[ 2008.09.25(Thu) 23:40] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/58-710fc264
 ← どうする?ヴェロニカ。 | TOP | うっかりハピハバ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

