人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆マーゴユニークガール
 ← おダイバー | TOP | ぶらり千葉うみのさちばんじゃいの旅

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆マーゴユニークガール 

2012年03月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ホントは昨日届いてたんですが、ちょっと撮影する時間がとれなくて
今日になってしまいました。
といってもまだ箱入り写真しか撮れてません。
開封レポは週明け以降になるかと・・・スミマセン
しかし天気悪いなぁ~







赤・青・黄、ハッキリした色使いが目を引く箱。
このまま飾ってもカッコイイ~
形は扉なしタイプです。

01_MargoUniqueGirl_Box.jpg






おなまえ

02_MargoUniqueGirl_Box.jpg






あちこちに使われているリボンモチーフ

03_MargoUniqueGirl_Box.jpg






右側面

04_MargoUniqueGirl_Box.jpg






背面

05_MargoUniqueGirl_Box.jpg






左側面
といっても左右とも同じデザインですね。

06_MargoUniqueGirl_Box.jpg






上面

07_MargoUniqueGirl_Box.jpg






底面

08_MargoUniqueGirl_Box.jpg






黒光りのする中箱

09_MargoUniqueGirl_Box.jpg






グレーでMargo Unique Girlの文字が入っています。

10_MargoUniqueGirl_Box.jpg






付属品・丸メギャネ、

11_MargoUniqueGirl_Box.jpg






プルリングとグラサン、

13_MargoUniqueGirl_Box.jpg






ヘアアクセサリ、ソックス、

12_MargoUniqueGirl_Box.jpg






ストッキング、シューズ、

14_MargoUniqueGirl_Box.jpg






そしてスタンド。

15_MargoUniqueGirl_Box.jpg






髪はいつもどおりねじねじに留められてます。
これがあのボンバーヘアになるんだろーか??

16_MargoUniqueGirl_Box.jpg






お肌はたしかに今までの半透明色白肌より濃い色合いです。

17_MargoUniqueGirl_Box.jpg






むっちゅりリップ面白い。はよ開封写真も撮りたいです。

18_MargoUniqueGirl_Box.jpg


つづく。



拍手する

Category : *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

>Cさん by チクロ
今回は大変な激戦だったようで・・・
残念です(TへT)
ドールは可愛がってくれる人のところへ行って欲しいものです。
バタバタしていてレポートが遅くなってしまいごめんなさいv-356

拍手コメお返事デス by チクロ
>No******さん
マーゴ、かなり国内販売数が少なかったようですね・・・(TへT)
いつかNo******さんのところにも御縁がありますように!!
スケートデートはどうだろう~・・・?
エクセの方には似てないような気がします。
顔だけ見るとサリーライスっぽいような!


>g******さん
たしかに縦ロールっぽいですね( ´▽`)
うちのはパーマがゆるゆるで手間のかかるコでした~~
相談すればドールは手元に置いたままで
サングラスだけ交換してもらえるのではないでしょうか?
箱出しレポがすっかり遅くなってしまってごめんなさい(;´Д`)


>Na******さん
はじめまして!
ブライスたくさんいるんですね~~( ´▽`)♪
行列に並ばないと買えないブライスとか、勘弁して欲しいですよね・・・
せっかくかわいいのに!
私も涙を飲んで諦めたコがいます・・・
あんまり限定であおらないで欲しい~~

コメントを閉じる▲

 ← おダイバー | TOP | ぶらり千葉うみのさちばんじゃいの旅

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.25(Sun) 23:07] URL | # | EDIT |

今回は大変な激戦だったようで・・・
残念です(TへT)
ドールは可愛がってくれる人のところへ行って欲しいものです。
バタバタしていてレポートが遅くなってしまいごめんなさいv-356
[ 2012.03.29(Thu) 21:42] URL | チクロ #- | EDIT |

>No******さん
マーゴ、かなり国内販売数が少なかったようですね・・・(TへT)
いつかNo******さんのところにも御縁がありますように!!
スケートデートはどうだろう~・・・?
エクセの方には似てないような気がします。
顔だけ見るとサリーライスっぽいような!


>g******さん
たしかに縦ロールっぽいですね( ´▽`)
うちのはパーマがゆるゆるで手間のかかるコでした~~
相談すればドールは手元に置いたままで
サングラスだけ交換してもらえるのではないでしょうか?
箱出しレポがすっかり遅くなってしまってごめんなさい(;´Д`)


>Na******さん
はじめまして!
ブライスたくさんいるんですね~~( ´▽`)♪
行列に並ばないと買えないブライスとか、勘弁して欲しいですよね・・・
せっかくかわいいのに!
私も涙を飲んで諦めたコがいます・・・
あんまり限定であおらないで欲しい~~
[ 2012.03.29(Thu) 22:02] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/581-e25594d5
 ← おダイバー | TOP | ぶらり千葉うみのさちばんじゃいの旅

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

