人工甘味処 *すきすきブライス* > おダイバー
 ← マーゴユニークガール開封レポ | TOP | 箱入り娘☆マーゴユニークガール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おダイバー 

2012年03月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マゴマゴとホッシーノ

01_VenusFort2012.jpg






突然「お台場にゴハン食べにいこー」と誘われたの。
「お台場か~今ヴィーナスフォートでブライスイベントやってるんだって~
 いいナァ~きっと楽しいよね~行きたいナァ~」
とチラチラネチネチ要求してみたら寄ってもらえることになったの。ヤッタ!
でもせっかく撮影OKだったのにカメラを持ってなかったの。
携帯で撮ってみたけどイマイチ使い方をわかっていない・・・
本当にひどい写真でごめんなさい。






展示されていたマーゴ。(ボケボケだぁ~)
なんかうちのとリップペイントが違う!!
妙に大きめで、クチビルが目立って見える!
・・・って感じたのだけど、気のせいですかね。
角度やペイント位置のせいかも・・・
あ・暗い中で蛍光カラーが膨張して見えてたのかも・・・
どんどん自信なくなってきた(笑)

02_VenusFort2012.jpg





あんまりたくさんのブライスが並んでいたものだから、つい
うちにいるコは「ちゃんと写ってなくてもいーや」的な扱いをしてしまい・・・
このドロンジョ様なんてひどいですね。
仮面を新調したんですね。小籠包仮面。おいしそうじゃないか。

04_VenusFort2012.jpg






一番マシに撮れたジェンナ。
コレ見たら久々にドレスを出してみようかと思った。

03_VenusFort2012.jpg






実物見たらかわいかったマラベルさん。
この写真じゃ伝わらないけど、どうか心の目で補ってあげてください・・・

05_VenusFort2012.jpg






あまり見かけないような気がするアニバ姉妹。
何が写り込んだのか、ホラーな仕上がりになってしまった。
「おねえちゃん顔に縦線入ってるね」
「ヒヒヒ」

06_VenusFort2012.jpg






あれっ?マラベルの魔法の杖ってミスアニバーサリーのロッドと
同じ形だったんだぁ・・・

07_VenusFort2012.jpg






このまま連れ去りたい

08_VenusFort2012.jpg


10thイベントの大方の感想は以前やってしまったのでこんくらいにしておきます。
今度こそ自分の目で見れてよかったです。
やっぱブライスがいっぱい並んでるといいですね~
時間はあまりとれなかったのだけど、十分楽しめました。









その後、billsでゴハンを食べました。

リコッタパンケーキwithフレッシュバナナ、ハニーコームバター。
バターがあつあつパンケーキの上を滑り落ちてしまってますが(笑)
ブワッブワのなんともいえない不思議食感。
フワフワじゃないの。ブワブワ。やわこくて分厚くてしっとりしてる。
なんだいこれは。うめぇ。うめぇのぅ~

09_VenusFort2012.jpg

他にも色々頼んで取り分けて食べました。
特にこのズッキーニのフライが超おいしかったです。






レインボ一発

10_VenusFort2012.jpg






今、夕方の西の空は金星と木星が見頃です。

11_VenusFort2012.jpg




(なんのレポだったんだ・・・)




拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス by チクロ
>sさん
お返事がすっかり遅くなってしまって今更なんですが、
月曜日、26日夕方の金星・月・木星の並びはホントに見事でしたね!
私も見ましたよ~~( ´▽`)
特に金星は明るすぎて一見すると星に見えなかったり(笑)

コメントを閉じる▲

 ← マーゴユニークガール開封レポ | TOP | 箱入り娘☆マーゴユニークガール

COMMENT

>sさん
お返事がすっかり遅くなってしまって今更なんですが、
月曜日、26日夕方の金星・月・木星の並びはホントに見事でしたね!
私も見ましたよ~~( ´▽`)
特に金星は明るすぎて一見すると星に見えなかったり(笑)
[ 2012.03.29(Thu) 22:07] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/582-a9b937cb
 ← マーゴユニークガール開封レポ | TOP | 箱入り娘☆マーゴユニークガール

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

