人工甘味処 *すきすきブライス* > つけまつけた
 ← お花見日和 | TOP | マーゴユニークガール開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つけまつけた 

2012年04月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
パァマがいいカンジに落ち着いてきたなぁ

01_MargoEyerush.jpg






マゴマゴをちょっといじった。

02_MargoEyerush.jpg






まつげをチェーンジ!!

03_MargoEyerush.jpg






ブラウン系のアイラッシュに変えてみました。
なんだか甘いお顔になって

04_MargoEyerush.jpg






あまえんぼなマゴマゴ。

05_MargoEyerush.jpg






めぎゃねも似合う

06_MargoEyerush.jpg






ピンクアイにピンクめぎゃね。かわいいなぁ~

07_MargoEyerush.jpg






まつげを変えたといってもまぶたパーツごと交換したので

08_MargoEyerush.jpg






海苔まつげが恋しくなったらまたいつでももどせます。

09_MargoEyerush.jpg






実は最初ブロンドまつげにしてみたんだけど・・・

10_MargoEyerush.jpg






これが思ったより毛が短めで、上向きカールが強い。
パチ目になりすぎちゃって・・・コ・コワ・・・・・ッ
(これは先週撮ったからパァマがまだイマイチだなぁ)

11_MargoEyerush.jpg






コワイからソフトフォーカスかけてごまかしてみる

12_MargoEyerush.jpg






う・うーん・・・?

13_MargoEyerush.jpg






やっぱコワイ~~

14_MargoEyerush.jpg






目つぶってればかわいいんだけど、そういうわけにもいかないし

15_MargoEyerush.jpg






んでこっちのブラウンにしたのでした。やっぱりまつげは長いのが好き。
長めのブロンドがあったらまた替えてみたいかも。
でもうちには似合う服がないかも・・・

16_MargoEyerush.jpg






メガネだけでなくまぶたも複数持ちなマーゴたんでした。

17_MargoEyerush.jpg





拍手する

Category : *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
にゃにゃるほどぉーーー!!!!!
その手がありましたーー!!
あたしも睫毛を変えるか、このまま愛でるか・・・。
すっごく迷っていたのですが、そうかまぶたパーツを変えるの良いですね~。
目からウロコです。

睫毛チェンジのマーゴちゃんもかわいいーーー♪

by チョロ
チクロさんなんて大嫌いだー!
せっかく、「マーゴは目つきが怖いからもういいや」って諦めていたのに~!!
はぁ~~・・
んもぅ!なんちゅう可愛さなの!
でもでも、私には開頭する勇気ないから、どうしようもないことに変わりはないのだわ・・クスン
チクロさんちの子、あちこちで拝見したマーゴの中でも、ピカイチに可愛いです。
お着替えやヘアアレンジのお写真もぜひ見せてくださいね。

マゴマゴマーゴ! by にゃお*
トップ画像見て、ぬおおぉうって叫びました。
可愛い~!
このとびっきりの可愛さは、チクロさんのヘアスタイリングに加えて、
まぶた持ちさんだからだったんですね。
(家のマゴマゴが嫉妬してるけど、そのままいくのだよ!ごめんね。)
それにしても睫毛で随分印象が違いますね。
ちょっと妖精っぽい感じで、ブロンド睫毛もすごく好きかも。
また、楽しみにしています。

by マサキ
マーゴさんを見て、変わり者の(アグリベティー)を何気に思ってしまった‥‥(^^ゞ
金髪マツゲ‥まぶたをとじたときカワイーね♪。。でもマツゲが寒さで凍ったようにも見えたりして(苦笑)

個性的なマーゴさん美しいです(≧ω≦)b

>ナナノフさん by チクロ
コニチワー( ´▽`)
せっかくだから遊んでみたい!
でもいつ何時気が変わるかわからないので、
オリジナルのまつげをいじる勇気はなかったの・・・
だからマーゴが届く前からまぶたを準備して待ってました(笑)
ナナノフさんもどーぞお着替えマブタを楽しんでください!

>チョロさん by チクロ
ふおぉ、スミマセヌ・・・Σ(´Д`;)
マーゴは目つきが悪いって、どストレートでちと笑いました(笑)
でも、あのトロンとした目もなんとなく色っぽくてよかったのですよ。
うちの開封レポ時の写真だとそれがあんまり伝わらないのですが。
せめてもっと上手に撮ってあげられればよかったんだけどなぁ・・・
開頭はちょっと勇気がいりますよね・・・
私もプレ値で買ったコだったりすると特にビクついてます(笑)
着替えとかも、そのうち撮ろうと思います~~

>にゃお*さん by チクロ
TOP画像久しぶりに替えました。
まつげ替えたらこのイエローアイが撮りやすくなった気が。
私は他所様の髪が天然でフワッフワのマゴマゴに嫉妬してしまうです(笑)
でもこればっかりはどうしようもないから~
このブロンドまつげはミディブライスにちょうどよさそうな長さかも。
ネオにはイマイチでした・・・
こういうのは通販だとよくわからないから、難しいですね(;´Д`)

>マサキさん by チクロ
アグリーベティってドラマでしたっけ?
画像みたらメガネに髪型がちょっと似てるのかなぁ。
そうなの、閉じてる時はかわいいんです・・・残念だぁ。
凍るまつげもちょっとロマンティックでいいじゃないですか(笑)

コメントを閉じる▲

 ← お花見日和 | TOP | マーゴユニークガール開封レポ

COMMENT

こんばんはーー。
にゃにゃるほどぉーーー!!!!!
その手がありましたーー!!
あたしも睫毛を変えるか、このまま愛でるか・・・。
すっごく迷っていたのですが、そうかまぶたパーツを変えるの良いですね~。
目からウロコです。

睫毛チェンジのマーゴちゃんもかわいいーーー♪
[ 2012.04.06(Fri) 00:39] URL | ナナノフ #- | EDIT |

チクロさんなんて大嫌いだー!
せっかく、「マーゴは目つきが怖いからもういいや」って諦めていたのに~!!
はぁ~~・・
んもぅ!なんちゅう可愛さなの!
でもでも、私には開頭する勇気ないから、どうしようもないことに変わりはないのだわ・・クスン
チクロさんちの子、あちこちで拝見したマーゴの中でも、ピカイチに可愛いです。
お着替えやヘアアレンジのお写真もぜひ見せてくださいね。
[ 2012.04.06(Fri) 06:51] URL | チョロ #- | EDIT |

トップ画像見て、ぬおおぉうって叫びました。
可愛い~!
このとびっきりの可愛さは、チクロさんのヘアスタイリングに加えて、
まぶた持ちさんだからだったんですね。
(家のマゴマゴが嫉妬してるけど、そのままいくのだよ!ごめんね。)
それにしても睫毛で随分印象が違いますね。
ちょっと妖精っぽい感じで、ブロンド睫毛もすごく好きかも。
また、楽しみにしています。
[ 2012.04.06(Fri) 17:30] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

マーゴさんを見て、変わり者の(アグリベティー)を何気に思ってしまった‥‥(^^ゞ
金髪マツゲ‥まぶたをとじたときカワイーね♪。。でもマツゲが寒さで凍ったようにも見えたりして(苦笑)

個性的なマーゴさん美しいです(≧ω≦)b
[ 2012.04.06(Fri) 22:46] URL | マサキ #- | EDIT |

コニチワー( ´▽`)
せっかくだから遊んでみたい!
でもいつ何時気が変わるかわからないので、
オリジナルのまつげをいじる勇気はなかったの・・・
だからマーゴが届く前からまぶたを準備して待ってました(笑)
ナナノフさんもどーぞお着替えマブタを楽しんでください!
[ 2012.04.08(Sun) 17:13] URL | チクロ #- | EDIT |

ふおぉ、スミマセヌ・・・Σ(´Д`;)
マーゴは目つきが悪いって、どストレートでちと笑いました(笑)
でも、あのトロンとした目もなんとなく色っぽくてよかったのですよ。
うちの開封レポ時の写真だとそれがあんまり伝わらないのですが。
せめてもっと上手に撮ってあげられればよかったんだけどなぁ・・・
開頭はちょっと勇気がいりますよね・・・
私もプレ値で買ったコだったりすると特にビクついてます(笑)
着替えとかも、そのうち撮ろうと思います~~
[ 2012.04.08(Sun) 17:21] URL | チクロ #- | EDIT |

TOP画像久しぶりに替えました。
まつげ替えたらこのイエローアイが撮りやすくなった気が。
私は他所様の髪が天然でフワッフワのマゴマゴに嫉妬してしまうです(笑)
でもこればっかりはどうしようもないから~
このブロンドまつげはミディブライスにちょうどよさそうな長さかも。
ネオにはイマイチでした・・・
こういうのは通販だとよくわからないから、難しいですね(;´Д`)
[ 2012.04.08(Sun) 17:31] URL | チクロ #- | EDIT |

アグリーベティってドラマでしたっけ?
画像みたらメガネに髪型がちょっと似てるのかなぁ。
そうなの、閉じてる時はかわいいんです・・・残念だぁ。
凍るまつげもちょっとロマンティックでいいじゃないですか(笑)
[ 2012.04.08(Sun) 17:44] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/585-62758e51
 ← お花見日和 | TOP | マーゴユニークガール開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

