人工甘味処 *すきすきブライス* > お花見日和
 ← カバンモチ | TOP | つけまつけた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お花見日和 

2012年04月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いい天気!

01_12SAkuraSchna.jpg






02_12SAkuraSchna.jpg






染井吉野は八分咲き。
満開だとちょっとぼってり重くなるから、このくらいが一番好き。

03_12SAkuraSchna.jpg






04_12SAkuraSchna.jpg






05_12SAkuraSchna.jpg






06_12SAkuraSchna.jpg






07_12SAkuraSchna.jpg






08_12SAkuraSchna.jpg






寒緋桜

09_12SAkuraSchna.jpg






10_12SAkuraSchna.jpg






11_12SAkuraSchna.jpg






菜の花

12_12SAkuraSchna.jpg






14_12SAkuraSchna.jpg






15_12SAkuraSchna.jpg






16_12SAkuraSchna.jpg






ミモザ

17_12SAkuraSchna.jpg


春はいいなぁ





拍手する

Category : *My Blythe シュナーベル/レイチェルズリボン
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ベイジル
は~!綺麗ですね~!
私、お花の写真もブライスの写真も大好きなので至福です♪
シュナーベルさんの髪色、自然光で、より綺麗ですねー。
写真からヌクヌクぽかぽかが伝わってきます~。
(※意外と寒かったりして???笑)

管理人のみ閲覧できます by -

>ベイジルさん by チクロ
やっぱ桜はきれいですねえ!!
雲ひとつない空がまた美しかったです。
この日はあったかかったですよ~
おかげで日焼けしてしまいました・・・
シュナも上着いらなかったかな・・・
あっ、シュナの髪色って桜染めに似てるかも!

>Mさん by チクロ
いつの間にかすっかり春になってましたなぁ~(笑)

今日(もう昨日)の天気は、もっと荒れるのかと思ってたら
うちの方はそうでもなかった・・・
桜もそんなに散らなかったかも。
サクラソフトいいですねぇ!
それにサクラゼリーを出してくれるなんてなかなか粋ですね。

あったかくなってくると、体の調子もよくなるのでは!
この調子で、どんどん思い出せるといいなぁ。
新しいコをお迎えしたみたいで、考えようによっては2度おいしいかも?!

管理人のみ閲覧できます by -

>Cさん by チクロ
サボりまくりですみません(;´Д`)
寒暖差すごいですね~~v-356
うちのまわりでも体調崩す人多いです・・・
アレクシスの発売日、今チェックしてびびりました!
もう来週なんですね~~
勝手に月末頃だとカンチガイしてました・・・

拍手コメお返事デス by チクロ
>oさん
お久しぶりです~~お元気ですか?
レイチェルズリボンおすすめですよっ
ほんわかした雰囲気でお花がとっても似合うのです~


>るんさん
ありがとうございます(*´▽`)
お天気にめぐまれてステキな一日でした。


>たまむしさん
ありがとうございます( ´▽`)
なんかいっぱい間があいてしまってスミマセンでした。
マイペースすぎでダメだわ・・・v-356

コメントを閉じる▲

 ← カバンモチ | TOP | つけまつけた

COMMENT

は~!綺麗ですね~!
私、お花の写真もブライスの写真も大好きなので至福です♪
シュナーベルさんの髪色、自然光で、より綺麗ですねー。
写真からヌクヌクぽかぽかが伝わってきます~。
(※意外と寒かったりして???笑)
[ 2012.04.10(Tue) 21:38] URL | ベイジル #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.11(Wed) 21:51] URL | # | EDIT |

やっぱ桜はきれいですねえ!!
雲ひとつない空がまた美しかったです。
この日はあったかかったですよ~
おかげで日焼けしてしまいました・・・
シュナも上着いらなかったかな・・・
あっ、シュナの髪色って桜染めに似てるかも!
[ 2012.04.12(Thu) 02:14] URL | チクロ #- | EDIT |

いつの間にかすっかり春になってましたなぁ~(笑)

今日(もう昨日)の天気は、もっと荒れるのかと思ってたら
うちの方はそうでもなかった・・・
桜もそんなに散らなかったかも。
サクラソフトいいですねぇ!
それにサクラゼリーを出してくれるなんてなかなか粋ですね。

あったかくなってくると、体の調子もよくなるのでは!
この調子で、どんどん思い出せるといいなぁ。
新しいコをお迎えしたみたいで、考えようによっては2度おいしいかも?!
[ 2012.04.12(Thu) 02:26] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.28(Sat) 13:27] URL | # | EDIT |

サボりまくりですみません(;´Д`)
寒暖差すごいですね~~v-356
うちのまわりでも体調崩す人多いです・・・
アレクシスの発売日、今チェックしてびびりました!
もう来週なんですね~~
勝手に月末頃だとカンチガイしてました・・・
[ 2012.05.12(Sat) 16:30] URL | チクロ #- | EDIT |

>oさん
お久しぶりです~~お元気ですか?
レイチェルズリボンおすすめですよっ
ほんわかした雰囲気でお花がとっても似合うのです~


>るんさん
ありがとうございます(*´▽`)
お天気にめぐまれてステキな一日でした。


>たまむしさん
ありがとうございます( ´▽`)
なんかいっぱい間があいてしまってスミマセンでした。
マイペースすぎでダメだわ・・・v-356
[ 2012.05.12(Sat) 16:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/586-bde4ca3d
 ← カバンモチ | TOP | つけまつけた

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

