人工甘味処 *すきすきブライス* > どうする?ヴェロニカ。
 ← 箱入りトラ娘 | TOP | いまさらサリー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうする?ヴェロニカ。 

2008年09月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ヴェロニカレースの最終が公式サイトに出てました。
なんか、生どら焼きの餡みたいな髪の色だなあ??
私は生どら焼きが大好きだったのに、近所で売ってたお店がつぶれてから
だいぶ食べていません。急に食べたくなってしまった。
そんなことはどうでもよいのですが!
たしか、デザイン画の時、ヘアカラーは
ピンクとブラウンのミックスと書いてあったような。
でもライトパープルとカッパーのミックスになったんですね。
遠目に見るとなかなかきれいな色。
モシャモシャにも見えないし。
でもアップの写真だと・・・うーむ???
なんだか筋ばっている感じ!?




メイクはなかなか可愛いなあと思いました。
アイカラーはダークブルーがいやん。
OFはやっぱりレースがイマイチだなあ・・・
(あくまで私の勝手な感想です�A�b�v���[�h�t�@�C��
私の感想は、「ナマで見てヘアがきれいだったら買ってもいいかも」。
モバイル発表時に携帯画面で見たときは
すごいおばちゃんぽく見えてびっくりしたんだけど、
PCで見た方が可愛かったです。




モバイルの方で出てた11月の新作も気になります。




話は変わって。

kinokosally.jpg


今回のぶらまん撮影してて、収穫だったのは
サリーはウィッグもイケるコかもしれないと気づいたこと。
(なんか↑の写真ピントぼけ気味・・・充電切れそうだったから?)





osagemafuyu.jpg

そして真冬におさげが似合うと知ったこと。
親ばかでごめんなさーい���ӂ�




あーもうすぐバウワウトラッドがくるわぁぁぁぁ
楽しみですうー�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��






・サリー/ミスサリーライス
・真冬/ウェルカムウインター





拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 箱入りトラ娘 | TOP | いまさらサリー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/59-5e452c62
 ← 箱入りトラ娘 | TOP | いまさらサリー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

