人工甘味処 *すきすきブライス* > 花追いドライブ・2
 ← にゃごまご | TOP | 花追いドライブ・1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 花追いドライブ・2 

2012年06月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ほどタイトルのようにはいかなかった・・・
水仙祭り以外の写真を、時系列バラバラで適当に紹介。






諏訪峡を通った時、橋の上にカメラを構えた人が何人もいて、
なんだろー?と思ったらどうもSLが通るらしい。
川は増水していて、濁った水がゴウゴウ流れてた。

01_2012Narcissus2.jpg





そういえば数年前、今は亡きパパつんと乗ったことがあるわ・・・
思い出のSL、せっかくだから見ておこう。



しばらく待っていたら煙をもくもく吐きながら黒と青のボディが現れた。

02_2012Narcissus2.jpg






ポォォォーーーって警笛を鳴らしていたのは、ファンサービスかな?
動画も撮ったから、音も記録できてよかったぁ
私が乗った時、線路沿いでいろんな人が
こっちに手を振ってるのが結構見えたんだよね~
子供なんか目をキラキラさせてて、可愛かった(笑)
だから見物人がたくさんいそうなとこは、サービスしてくれるのかもって思ったのさ。

03_2012Narcissus2.jpg






赤城高原SAのりんごソフト!
前も食べたけどあいかわらず美味しかった~
シャーベットとソフトの中間みたいな食感。りんご果汁がじゅわっとくる。

04_2012Narcissus2.jpg






中之条町のれんげ畑は、まだ時期が早かったようで・・・

05_2012Narcissus2.jpg






しょぼしょぼっとしか咲いてなかった。

06_2012Narcissus2.jpg






でもどの花もまだ虫にやられていなくて、アップで見てもきれいだった♪

07_2012Narcissus2.jpg






花畑の中を、ヒョコヒョコ動くものが・・・何?
けっこうデカイ・・・

08_2012Narcissus2.jpg






うおっ、鳥?!
雉だぁ! キレイ~!ナマで見るの初めてっ

09_2012Narcissus2.jpg






姿は見えないけど遠くにもう一羽いたみたいで、
ケーンケーンとよく通る大きな声で鳴き合ってた。

10_2012Narcissus2.jpg






旧富士見村のポスト群生地。

11_2012Narcissus2.jpg






思い思いの方向を向いている。ポスト同士がおしゃべりしてるみたい。

12_2012Narcissus2.jpg


ヲワリ。この日は大好きなコゴミをいっぱい買えてよかった




拍手する

Category : *My Blythe シリンガ/シンプリーライラック
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by machi
SLって乗ったことがないので興味深く拝見しました。警笛が鳴るとテンションが上がりそう♪

蓮華の花、子供の頃は沢山積んで遊んだ記憶がありますが今は群生している所を探す方が難しいしかれこれ何年も見ていません(><) チクロさんのお写真で改めて小さいのに可憐な花だな~と感動!
ポストのお喋りをこっそり聞いているようなシリンガさんがかわいいですv

こんにちわ by orange
れんげのアップすごく綺麗\(^o^)/
postsはなんだかお地蔵様みたいだね(o^^o)
SLって、まだ石炭で走っているのかな?
以前山口県で見たことがあります~
今ね~久々のblytheさんポチッとして来ましたo(^▽^)o
ずっと出遅れていて縁がなかったので、嬉しくてチクロさんの所におじゃマップ(SMAPも好きナノヨ)しました。

綺麗~~(*^^*) by たまむし
こんにちは*
SL..芽出しの木々の中を走る姿
いいですね♪
芽出しのふわふわした、白っぽい緑が大好きです!!
(私の住んでいる、関東・武蔵野の森はこんな風なのが多いんですよ♪)

このブライスちゃん、蓮華と良く似合いそうです(^^)

アイスが出てきた時は、笑っちゃった!
大好きなのねーv-290
食べたい!おいしそうv-352

雉、桃太郎の雉、、または、めがねドラックの。。
って、めがねドラックも桃太郎か。
ラッキーでしたね♪
山々の景色のお写真、癒される~~~

たまむしも、これを見に来る前、
偶然、ポストとブライスのお写真UPしました。
驚き~~(*^^*)ー♪
あちこちむいてるの、かわいいですね♪♪

>Cさん by チクロ
レッドデリシャス、見ました。
ふむぅ~~どうなんでしょう??
言われてみれば、来年のグッズにアニバちゃんがいないっつーのも変な気もします・・・
公式ニュースでは「6月23日はネオブライスのお誕生日!」とか言ってる割に
アニバちゃんの情報が何も出てこないから、
今年は出さないのかしらって思ったりもしてたんですが
どっちにしろそろそろ何か言って欲しいなぁ。

>machiさん by チクロ
警笛、雰囲気あってよかったですよ♪
煙が真っ黒でびっくりしました。

レンゲって小さいけど色が鮮やかで、キラキラしてるんですよね。
可愛いんだぁ~~( ´▽`)
でもこの日はあまり見れなくて残念でした・・・
シリンガはおしゃべりに入れてもらえたんだろうか!?(笑)

>orangeさん by チクロ
レンゲ、きれいでしょう~~見事なマゼンタピンク!
お地蔵様、たしかに(笑)
あんなに並んでると無機物じゃないように見えてきます。
燃料はどうなんだろう?今は石炭って手に入りにくいんじゃないかなぁ。
ちとわからないです~(;´Д`)
ポチったのはどのコかな?新作かな?
私も今度出るコ、ポチりました♪

>たまむしさん by チクロ
白っぽい緑、いいですよね。あの時期独特の色合いですね♪
春の景色は心がウキウキしてきます。
たまむしさんいいところにお住まいなんですね( ´▽`)

シリンガ、レンゲの中に立たせてあげればよかったなぁ。
もっといっぱい咲いててくれれば!
アイス大好きです。三度のメシよりアイスです。
メガネドラッグ、ググって笑いました・・・
ホントだ雉がいる~~~( >▽<)

たまむしさんとこのポスト、見てきました。
ロキシーさん、妙に風景に溶けこんでますね(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

>oさん by チクロ
おう、やはりそうでしたか( ´▽`)
今年に入って品薄気味ですよね。
タイミングがあわないと予約もできないなんて・・・
あと、せめて最終画像出てから予約取り始めて欲しい(´Д⊂
新しい記事にココの感想書きました。
OFはしょっぽそうだったけど、本体は可愛かったです。
でもちょっとステラサバンナに似すぎ(笑)
あのコがアニバなんですかね??
ミディもずいぶん出てませんね~~
アニバは出るのかなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← にゃごまご | TOP | 花追いドライブ・1

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.06.07(Thu) 06:49] URL | # | EDIT |

SLって乗ったことがないので興味深く拝見しました。警笛が鳴るとテンションが上がりそう♪

蓮華の花、子供の頃は沢山積んで遊んだ記憶がありますが今は群生している所を探す方が難しいしかれこれ何年も見ていません(><) チクロさんのお写真で改めて小さいのに可憐な花だな~と感動!
ポストのお喋りをこっそり聞いているようなシリンガさんがかわいいですv
[ 2012.06.08(Fri) 17:36] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

れんげのアップすごく綺麗\(^o^)/
postsはなんだかお地蔵様みたいだね(o^^o)
SLって、まだ石炭で走っているのかな?
以前山口県で見たことがあります~
今ね~久々のblytheさんポチッとして来ましたo(^▽^)o
ずっと出遅れていて縁がなかったので、嬉しくてチクロさんの所におじゃマップ(SMAPも好きナノヨ)しました。
[ 2012.06.08(Fri) 21:58] URL | orange #- | EDIT |

こんにちは*
SL..芽出しの木々の中を走る姿
いいですね♪
芽出しのふわふわした、白っぽい緑が大好きです!!
(私の住んでいる、関東・武蔵野の森はこんな風なのが多いんですよ♪)

このブライスちゃん、蓮華と良く似合いそうです(^^)

アイスが出てきた時は、笑っちゃった!
大好きなのねーv-290
食べたい!おいしそうv-352

雉、桃太郎の雉、、または、めがねドラックの。。
って、めがねドラックも桃太郎か。
ラッキーでしたね♪
山々の景色のお写真、癒される~~~

たまむしも、これを見に来る前、
偶然、ポストとブライスのお写真UPしました。
驚き~~(*^^*)ー♪
あちこちむいてるの、かわいいですね♪♪
[ 2012.06.11(Mon) 01:07] URL | たまむし #nWIK.3S2 | EDIT |

レッドデリシャス、見ました。
ふむぅ~~どうなんでしょう??
言われてみれば、来年のグッズにアニバちゃんがいないっつーのも変な気もします・・・
公式ニュースでは「6月23日はネオブライスのお誕生日!」とか言ってる割に
アニバちゃんの情報が何も出てこないから、
今年は出さないのかしらって思ったりもしてたんですが
どっちにしろそろそろ何か言って欲しいなぁ。
[ 2012.06.14(Thu) 22:50] URL | チクロ #- | EDIT |

警笛、雰囲気あってよかったですよ♪
煙が真っ黒でびっくりしました。

レンゲって小さいけど色が鮮やかで、キラキラしてるんですよね。
可愛いんだぁ~~( ´▽`)
でもこの日はあまり見れなくて残念でした・・・
シリンガはおしゃべりに入れてもらえたんだろうか!?(笑)
[ 2012.06.14(Thu) 22:53] URL | チクロ #- | EDIT |

レンゲ、きれいでしょう~~見事なマゼンタピンク!
お地蔵様、たしかに(笑)
あんなに並んでると無機物じゃないように見えてきます。
燃料はどうなんだろう?今は石炭って手に入りにくいんじゃないかなぁ。
ちとわからないです~(;´Д`)
ポチったのはどのコかな?新作かな?
私も今度出るコ、ポチりました♪
[ 2012.06.14(Thu) 23:17] URL | チクロ #- | EDIT |

白っぽい緑、いいですよね。あの時期独特の色合いですね♪
春の景色は心がウキウキしてきます。
たまむしさんいいところにお住まいなんですね( ´▽`)

シリンガ、レンゲの中に立たせてあげればよかったなぁ。
もっといっぱい咲いててくれれば!
アイス大好きです。三度のメシよりアイスです。
メガネドラッグ、ググって笑いました・・・
ホントだ雉がいる~~~( >▽<)

たまむしさんとこのポスト、見てきました。
ロキシーさん、妙に風景に溶けこんでますね(笑)
[ 2012.06.14(Thu) 23:28] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.06.15(Fri) 00:03] URL | # | EDIT |

おう、やはりそうでしたか( ´▽`)
今年に入って品薄気味ですよね。
タイミングがあわないと予約もできないなんて・・・
あと、せめて最終画像出てから予約取り始めて欲しい(´Д⊂
新しい記事にココの感想書きました。
OFはしょっぽそうだったけど、本体は可愛かったです。
でもちょっとステラサバンナに似すぎ(笑)
あのコがアニバなんですかね??
ミディもずいぶん出てませんね~~
アニバは出るのかなぁ。
[ 2012.06.17(Sun) 22:20] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/594-3593ee67
 ← にゃごまご | TOP | 花追いドライブ・1

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

