人工甘味処 *すきすきブライス* > リブロの感想
 ← ぷーまご | TOP | にゃごまご

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リブロの感想 

2012年06月17日 ()
日本橋千疋屋のシャーベット、果物果物してておいちかった

00_SenbikiIce.jpg






リブロに潜入したお友達からコココレットの画像をもらったの
Mちゃん超ありがとう!!
ただ、写真OKだったみたいだけど、web公開していいのかがわからんのだよね
OFはマカロンキューティーパーティを簡素にしたカンジ?
あっちの帽子はフェルトだけど、こっちは硬そう。
本体は髪色だけでなく、顔もステラサバンナと激似な気が。
双子といっても通用するんじゃないかって思いました。
チークがしっかり乗ってるのが可愛かった





そして夏から秋にかけて発売されるというドールたちのデザイン画。
ヘボい絵で再現してみました。
細部はテキトーです。色味も正確ではありません。

pickle winkle
ネコミミ帽が可愛い。ボブヘアに期待!
でも髪が2色になってるのが気になる・・・
前髪メッシュで、後ろは内側と外側で色が違うのかなぁ?
プチのマドモアゼルショコラドゥキューポットをちと思い出しました。

01_Pickle_E.jpg






melo melo mew
このコはプチのミャオミンのネオ版かね~
ミントグリーンの髪と瞳。
ミャウジーワウジーの被り物とは形が違うのかな。

02_Melo_E.jpg






Francoise Ananassa
Ananassaってなんぞや?パイナップルか?と思ったら、
Fragaria × ananassa Duchesneでオランダイチゴの学名らしい。
ドール本体はコココレットと似てるけど、こっちは姫カットなのね。
イラストで見る限り、髪はココに比べると黄味が少なめのピンクでした。

03_Ananassa_E.jpg






Slow Nimes
ストレートヘアなのね。前髪がカッパになりませんように。
襟はレースっぽかった。
落ち着いた感じのメイクが上品でステキ。

04_Nimes_E.jpg



みんな前髪アリか~~デコちんも欲しかったなぁ。
あと、ちょっと変わったメイクもいてもよかったかも。


このコたちを全部買ったとしても、Junie Moon Newsにあった
Tシャツをコンプリートするのは無理なんだよね。
オンラインで予約だと他の小物と一緒に購入もできないし、
発売日過ぎたら売り切れちゃうし、2万円以上って厳しすぎる!
ドール1体購入につき1枚くれればなぁ~チラッ



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

Marvelous!! by orange
チクロさんって何でも出来るんですね~!
イラスト可愛いし、すごく上手。
絵の描ける人羨ましいです。

これから生まれる娘、楽しみですね。
私は、クリアファイルとかの写真で、見たことない洋服の人達が、これから出るのかな?と思っていました。
あの着物が気になっていたんだけどな~。
ココさんの髪、レイチェルさんに近いのを期待していたのですが、ステラさんっぽいのね♪二卵性の双子ってことにしようかな(*^_^*)

by ベイジル
チクロさんの絵で見ると、
全部のブライスが超期待☆☆☆
・・・なんですけど、実際は生地がペラペラだったりで、
また違うのかな~。うーん!(笑)
特にSlow Nunesさんが気になる!お帽子もちゃんとした布地だといいなぁ・・・♪

2万円、厳しいですよね!
そして、「スペシャル特典へ応募できます」って?
さらに抽選ってこと???

くじ運の無い私は、すでにリタイアです~。(涙)

>orangeさん by チクロ
この中から1人、正式に発表されましたね~
ミディだったのは驚きでした。
イラストだとわからないよ・・・
グッズの着物のコ、いいですよね。欲しい~
でもアニバさんはたぶんRed Deliciousなんだろうなぁ。
あっちも可愛いけど、OFは着物の方がいい!
ココとステラサバンナはマジ似てると思います。
一卵性でもいいかも?!

ホントに何でもできたら嬉しいんですけど
どれも中途半端なのが私です・・・

>ベイジルさん by チクロ
最初、元画像を見て書いてたら完全模写っぽくなってしまったので
これはNGか??と思い無理やり顔を変えたの・・・
ちと雰囲気が変わってしまいますね(;´Д`)
Slow Nunesはシックな雰囲気でよいですね。
帽子ってヘボイの多いから心配ですよ~
あっ、そういえばこの4人、全員被り物がある!

2万円は無理無理~
一回の購入でってことは、予約商品だと単品で2万超じゃないとダメってことですよね。
くれる気ないのでは・・・と思ってしまった。
ホントだ「応募」って書いてある!気づきませんでした(笑)
でも抽選するほど集まるんでしょ-か??

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>todo birdさん
ありがとうございます(*´Д`)
新作手に入れるの大変になってきてますね・・・
いつまでこれが続くのか。
せめて予約の前に最終画像見させてくれよ~って思います。
私まるっこい姫カット好きなのでイチゴちゃん気になってます!

コメントを閉じる▲

 ← ぷーまご | TOP | にゃごまご

COMMENT

チクロさんって何でも出来るんですね~!
イラスト可愛いし、すごく上手。
絵の描ける人羨ましいです。

これから生まれる娘、楽しみですね。
私は、クリアファイルとかの写真で、見たことない洋服の人達が、これから出るのかな?と思っていました。
あの着物が気になっていたんだけどな~。
ココさんの髪、レイチェルさんに近いのを期待していたのですが、ステラさんっぽいのね♪二卵性の双子ってことにしようかな(*^_^*)
[ 2012.06.18(Mon) 00:22] URL | orange #- | EDIT |

チクロさんの絵で見ると、
全部のブライスが超期待☆☆☆
・・・なんですけど、実際は生地がペラペラだったりで、
また違うのかな~。うーん!(笑)
特にSlow Nunesさんが気になる!お帽子もちゃんとした布地だといいなぁ・・・♪

2万円、厳しいですよね!
そして、「スペシャル特典へ応募できます」って?
さらに抽選ってこと???

くじ運の無い私は、すでにリタイアです~。(涙)
[ 2012.06.19(Tue) 15:54] URL | ベイジル #- | EDIT |

この中から1人、正式に発表されましたね~
ミディだったのは驚きでした。
イラストだとわからないよ・・・
グッズの着物のコ、いいですよね。欲しい~
でもアニバさんはたぶんRed Deliciousなんだろうなぁ。
あっちも可愛いけど、OFは着物の方がいい!
ココとステラサバンナはマジ似てると思います。
一卵性でもいいかも?!

ホントに何でもできたら嬉しいんですけど
どれも中途半端なのが私です・・・
[ 2012.06.22(Fri) 02:24] URL | チクロ #- | EDIT |

最初、元画像を見て書いてたら完全模写っぽくなってしまったので
これはNGか??と思い無理やり顔を変えたの・・・
ちと雰囲気が変わってしまいますね(;´Д`)
Slow Nunesはシックな雰囲気でよいですね。
帽子ってヘボイの多いから心配ですよ~
あっ、そういえばこの4人、全員被り物がある!

2万円は無理無理~
一回の購入でってことは、予約商品だと単品で2万超じゃないとダメってことですよね。
くれる気ないのでは・・・と思ってしまった。
ホントだ「応募」って書いてある!気づきませんでした(笑)
でも抽選するほど集まるんでしょ-か??
[ 2012.06.22(Fri) 02:32] URL | チクロ #- | EDIT |

>todo birdさん
ありがとうございます(*´Д`)
新作手に入れるの大変になってきてますね・・・
いつまでこれが続くのか。
せめて予約の前に最終画像見させてくれよ~って思います。
私まるっこい姫カット好きなのでイチゴちゃん気になってます!
[ 2012.06.22(Fri) 02:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/596-4b6754d5
 ← ぷーまご | TOP | にゃごまご

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

