人工甘味処 *すきすきブライス* > ぷーまご
 ← 箱入り娘☆コココレット | TOP | リブロの感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぷーまご 

2012年06月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
にゃごまごを撮ってる途中で、「そういえば髪型変えればよかったっ
って気づきました。
んで、後半はこんなカンジに。

01_PooMargo.jpg






プードルマーゴ、略してぷーまご。

02_PooMargo.jpg






プードルの毛ってやわこくて気持ちいい。
この間、スタンダードプードルに会って撫でさせてもらったの。
でっかくて可愛かったなぁ~
あ~いぬ欲しいないぬ。でかいいぬ!!

03_PooMargo.jpg






(・・・なんかこのレンズは顔が丸く写るな饅頭みたい・・・失敗だった

04_PooMargo.jpg






いぬといえば、大神のHDリマスター版が出るらしい→「大神 絶景版」公式サイト
発売日は11月1日、わんわんわんの日だそうで。これは買わねば!!
ありがとうカプコン!!待ってろアマちゃん!

05_PooMargo.jpg






それはさておき、公式Newsで着ぐるみにゃんこ娘・メロメロミュ~を見ました。
いや~びっくり、ミディだったとは
てっきりみんなネオだと思い込んでいたわ・・・
もしかして他にもミディやプチがまじっているんだろーか。

06_PooMargo.jpg






サイン会で公開されてたイラストと見比べたら、顎リボンが追加されていた。
どうしようかなー。ちょっと欲しい気もする・・・かも。
悩んでるうちになくなっちゃうかもな~
早く最終画像見せて欲しい

07_PooMargo.jpg






最初、出たばっかのころは違和感のあったミディの顔だけど、
うちの箱入り娘たちを眺めていたらだんだん可愛く見えてきたのだわ。
そろそろ遊び頃かもしれない・・・

08_PooMargo.jpg






(どうでもいいけどメロメロミュ~って聞いた時、
 真っ先にメロンパンナちゃんが浮かんだよ。めろめろぱ~んち

09_PooMargo.jpg




拍手する

Category : *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 曇雨猫
大神 絶景版、思わず検索しちゃいました(笑)
私は二段ジャンプが苦手で、高い所に登れず、
何度泣きそうになったことか…
待機中の犬らしい仕草や、走った時の疾走感が好きでした

Melomelomewはミディだったんですね!
最近発売のブライスは、以前のように最終仕様を確認してからでは
手に入りにくくなりましたね。
爆発的にブライスファンが増えたとも思えないので、
やっぱり生産数を絞っているのでしょうかね…?

>曇雨猫さん by チクロ
アマちゃんいぬいぬしてて可愛いですよね~
私もあの草原とかを走り回るのが気持ちよくて大好きでした。
二段ジャンプ、タイミングがちょっとずれると登れなかったりしますね!
最近あんまりゲームやってないので、カイポクとのレースが心配です(;´▽`)
あれに勝たないとはぐれ珠コンプリートできない~~

メロミュ~ミディでしたね~
あのサイズで着ぐるみって可愛いかも(*´Д`)
生産数は、一時期ダダあまりしてたからだいぶ絞ってるのではないかしら。
企業側からすればしょうがないのだろうけど、買う側からするとキッツイ!

by ナナノフ
こんにちはーー。
にゃごまご、おそろいです~。
このワンピース、マーゴちゃんにめちゃめちゃ似合いますよね!!!
髪型もとーってもカワイイです。

メロメロミュー、ホントまさかのミディでしたね。
でもあの髪色、結構ミディに合うかもーと思って、ちょっと気になってたりします。
チクロさん家の箱入りミディのお披露目も楽しみにしてますーー。

>ナナノフさん by チクロ
おそろいでしたね!!
うちはだいぶお披露目が遅くなってしまいました・・・
マーゴはこのプードルヘアのせいか犬っぽいコだと思ってますが
にゃーごワンピもばっちり似合いますね。

イラストは全部ネオだと思い込んでいたからちと驚きでした。
でもネオでミントグリーンヘアはけっこういるから、
ミディの方がうれしいかもです。
うちの箱入りっコのお披露目はまだ先になりそうです・・・
最近体の具合が悪くて(lll´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆コココレット | TOP | リブロの感想

COMMENT

大神 絶景版、思わず検索しちゃいました(笑)
私は二段ジャンプが苦手で、高い所に登れず、
何度泣きそうになったことか…
待機中の犬らしい仕草や、走った時の疾走感が好きでした

Melomelomewはミディだったんですね!
最近発売のブライスは、以前のように最終仕様を確認してからでは
手に入りにくくなりましたね。
爆発的にブライスファンが増えたとも思えないので、
やっぱり生産数を絞っているのでしょうかね…?
[ 2012.06.22(Fri) 11:18] URL | 曇雨猫 #- | EDIT |

アマちゃんいぬいぬしてて可愛いですよね~
私もあの草原とかを走り回るのが気持ちよくて大好きでした。
二段ジャンプ、タイミングがちょっとずれると登れなかったりしますね!
最近あんまりゲームやってないので、カイポクとのレースが心配です(;´▽`)
あれに勝たないとはぐれ珠コンプリートできない~~

メロミュ~ミディでしたね~
あのサイズで着ぐるみって可愛いかも(*´Д`)
生産数は、一時期ダダあまりしてたからだいぶ絞ってるのではないかしら。
企業側からすればしょうがないのだろうけど、買う側からするとキッツイ!
[ 2012.06.23(Sat) 16:44] URL | チクロ #- | EDIT |

こんにちはーー。
にゃごまご、おそろいです~。
このワンピース、マーゴちゃんにめちゃめちゃ似合いますよね!!!
髪型もとーってもカワイイです。

メロメロミュー、ホントまさかのミディでしたね。
でもあの髪色、結構ミディに合うかもーと思って、ちょっと気になってたりします。
チクロさん家の箱入りミディのお披露目も楽しみにしてますーー。
[ 2012.06.24(Sun) 16:02] URL | ナナノフ #- | EDIT |

おそろいでしたね!!
うちはだいぶお披露目が遅くなってしまいました・・・
マーゴはこのプードルヘアのせいか犬っぽいコだと思ってますが
にゃーごワンピもばっちり似合いますね。

イラストは全部ネオだと思い込んでいたからちと驚きでした。
でもネオでミントグリーンヘアはけっこういるから、
ミディの方がうれしいかもです。
うちの箱入りっコのお披露目はまだ先になりそうです・・・
最近体の具合が悪くて(lll´Д`)
[ 2012.07.10(Tue) 20:20] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/597-431fff0c
 ← 箱入り娘☆コココレット | TOP | リブロの感想

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

