人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入りトラ娘
 ← ばるんばるんスカート | TOP | どうする?ヴェロニカ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入りトラ娘 

2008年09月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
バウワウトラッドがきたよー��h���h�N��moz

01_bawwowbox.jpg







とても可愛い。
メイクも自然でぷっくりリップも悪目立ちしていない。
スペシャルアイも黒髪に映えて似合ってるし、
お肌の色も健康的な白さできれい。
正直美人です。
なのにこのテンションの低さは?

02_bowwowbox.jpg






そりゃあ、ガチャ目だからさぁー・・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��

03_bowwowbox.jpg






覚悟はしてたけど、やっぱりガチャ子が来ちゃいましたなぁ。
私はスペリオールのデフォルトで可愛がりたいコは
解体したくないのだ・・・
スペリオールでもスムーズに解体できるコもいるけど、
ボンドが固くて癒着しかかってるようなコだと
ノコギリのお世話になっちゃう。
私はある程度ノコなしでがんばってみて、厳しいときは切ってしまう。
力ずくでやってパーツを割っちゃうといやだから。
でもデフォ愛で子にはノコを入れたくない。
可哀想とかそういう乙女らしい感情とは違うと思う。
ただ!なんとなくいやなんだもーん悶々。




箱の上からいつまでも眺めててもしょうがないので
この後開封しました。
そしたらお顔の目と耳の間のとこにスリ傷がありました。
やっぱり交換に出せということなのかな?
切ないのう、切ないのう。




開封後の写真は撮りませんでした。
情が移るといかんものね。
この写真ではまだましなのだけど、
アイチェンジすると眼球がカタカタと揺れる感じがあって、
この写真よりもっとずれた状態になります。
そのあと指でぐりぐりすると少しましになります。
あぁ・・・それにしてもなんて美人なんだ。
コンチクショウ、あまり顔を見ないようにしよう。

04_bowwowbox.jpg






実はデフォルトで愛でる用のスペリオールを迎えるのは
もうやめようかな、と思ってもいました。
最近のコは、ガチャ目以外にも
吊り上がった口角、でかく膨らんでしまった鼻、
ほっぺのくぼみなど色々不安要素が多いので。
でもちょっと前にうちに来たナターシャは可愛かった。
目は揃ってるし、リップの色が薄いのであまり口角も目立たなかった。
(鼻はふくれてるけど)
バウワウトラッドの最終画像はとても可愛かったので、
思い切って賭けてみたのです。
そして結局賭けに負けたのさ。ちぇー
私は通販で買ったけど、もし店頭で選ばせてもらっても
ガチャ目がわからない時もあると思うの。
だって最近のって1色だけずれてることが多いでしょう。
ずれてる目が正面にきてなかったら・・・
箱入り状態じゃわからないよね?




スペリオール自体は可愛いのにな。
憂いを帯びた表情。
目は小さいけど、そのぶん正面目が黒目がちになるのが好きだった。
なんだか哀しいなあー。


拍手する

Category : *My Blythe 一花/バウワウトラッド
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あぁ~・・・。
チクロさんの残念無念な気持ちが伝わってきましたよ。
バウワウトラッドが美人さんなだけに、悔しさもひとしおですね。
トレンチにノコギリを入れて以来、私もデフォルトで気に入っている子は、開頭したくないです。
ラディのライスさえ、解体したくないですよ。
このバウワウトラッドは、TAKARAへ入院ですか?
切ないですね~。

by まつこ
こんにちは!早速また書き込みしてしまいました!
最近のスペリオール、本当鼻デカですよね・・・つぶれてるし。
私もミルキーウェイシュガーを買ったとき、ポンチョと比べてびっくりしました。
ガチャ目だし、団子っ鼻だし、なんかすごいブs・・・おっと!
でもバウワウトラッドさん、メイクの色が素敵!スルーしようと思ってたのに、ちょっと揺らいでしまいました。
入院決定なのでしょうか?ちゃんとした子が戻ってくるのを祈っています。

>pochitoconejoさん by チクロ
一応覚悟はしてたけど、がっくりきますー(ノД`)
ほんとに美人なのに!
やっぱりなるべくなら開頭は避けたいですよね。
私は面影がないくらいのフルカスタムをする時は
2体同じコを買って片方だけ・・・というのが多いです。
ガチャ目もだけど、顔に傷があるのが・・・
なんだか背中を押された気がします('へ';)

>まつこさん by チクロ
やっぱり鼻でかいですよね!
前はむしろツンととんがってるようなイメージだったのですが。
いやぁーガチャ目は哀しいです。
どんなに美人でもブs・・・ゴホンゴホン!
メイクは透明感があってとてもきれいですよー。
とくにアイシャドウとリップの色が気に入りました。
だからこそ余計にもったいない。
品質をあげてもらうためにも、泣き寝入りはしない方がいいのかな、と
思ったりもしてます。

コメントを閉じる▲

 ← ばるんばるんスカート | TOP | どうする?ヴェロニカ。

COMMENT

あぁ~・・・。
チクロさんの残念無念な気持ちが伝わってきましたよ。
バウワウトラッドが美人さんなだけに、悔しさもひとしおですね。
トレンチにノコギリを入れて以来、私もデフォルトで気に入っている子は、開頭したくないです。
ラディのライスさえ、解体したくないですよ。
このバウワウトラッドは、TAKARAへ入院ですか?
切ないですね~。
[ 2008.09.26(Fri) 17:51] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんにちは!早速また書き込みしてしまいました!
最近のスペリオール、本当鼻デカですよね・・・つぶれてるし。
私もミルキーウェイシュガーを買ったとき、ポンチョと比べてびっくりしました。
ガチャ目だし、団子っ鼻だし、なんかすごいブs・・・おっと!
でもバウワウトラッドさん、メイクの色が素敵!スルーしようと思ってたのに、ちょっと揺らいでしまいました。
入院決定なのでしょうか?ちゃんとした子が戻ってくるのを祈っています。
[ 2008.09.26(Fri) 18:23] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

一応覚悟はしてたけど、がっくりきますー(ノД`)
ほんとに美人なのに!
やっぱりなるべくなら開頭は避けたいですよね。
私は面影がないくらいのフルカスタムをする時は
2体同じコを買って片方だけ・・・というのが多いです。
ガチャ目もだけど、顔に傷があるのが・・・
なんだか背中を押された気がします('へ';)
[ 2008.09.26(Fri) 20:24] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

やっぱり鼻でかいですよね!
前はむしろツンととんがってるようなイメージだったのですが。
いやぁーガチャ目は哀しいです。
どんなに美人でもブs・・・ゴホンゴホン!
メイクは透明感があってとてもきれいですよー。
とくにアイシャドウとリップの色が気に入りました。
だからこそ余計にもったいない。
品質をあげてもらうためにも、泣き寝入りはしない方がいいのかな、と
思ったりもしてます。
[ 2008.09.26(Fri) 20:36] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/60-02606642
 ← ばるんばるんスカート | TOP | どうする?ヴェロニカ。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

