人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆コココレット
 ← 今年のBDD | TOP | ぷーまご

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆コココレット 

2012年07月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
コココレット、箱入り画像だけ撮りました。
(10分もかからんかった。なんとかなるもんだな
なんか化粧箱がベコベコでした。
段ボール箱は無傷だったから、運送屋さんのせいではないぞ。

01_CocoColletteBox.jpg






ミントブルー×オフホワイトのバルーンシェード
アンティークブルーのリボン
ピンクのバラ
ライトブラウンのタッセル
窓のまわりはダークブラウン×オフホワイトのシマシマ縁取り

02_CocoColletteBox.jpg






ワインレッド系・パープル系のチェスの駒

03_CocoColletteBox.jpg






サイドも同じデザイン
斜め格子の中に「C」のイニシャル入り
(最近イニシャル入ってるの多いな)

04_CocoColletteBox.jpg






バックも同じ

05_CocoColletteBox.jpg






当然逆サイドも

06_CocoColletteBox.jpg






上面は濃淡ミントブルーのシマシマ

07_CocoColletteBox.jpg






底面も同じ

08_CocoColletteBox.jpg






中箱を出してみたら、ワイヤー止めるプラパーツが今までと違うものになっていた。
透明テープの貼り方もなんだか乱雑・・・

09_CocoColletteBox.jpg






あと気になったのが、段ボール箱に「TAKARA TOMY」の封シールや
「検針済」シールがなかったこと。
(上はいつもの、下はコココレットの段ボール箱)

10_CocoColletteBox.jpg






スタンプ?もない。なんか不安になるー。
いつも利用しているショップで買ったから大丈夫だとは思うけど。

11_CocoColletteBox.jpg






中箱は明るいオレンジイエロー

12_CocoColletteBox.jpg






柄は外箱と同じ

13_CocoColletteBox.jpg






付属品
ドレスハット、プルリング(普通の肌色のものなのに袋に入ってた)

14_CocoColletteBox.jpg






ソックス、シューズ

15_CocoColletteBox.jpg






スタンド

16_CocoColletteBox.jpg






頭の固定の仕方もなんか違った。
いつものスリーブと、幅の狭いスリーブが二重になってたり。

17_CocoColletteBox.jpg






なんとなくモヤモヤします・・・

18_CocoColletteBox.jpg






でも顔はすげーかわいいの!!
でも超ガチャ目なの。正面アイなんて見てられない。ヒドイ

19_CocoColletteBox.jpg

開封レポはまだ先になります。 公開しました。コチラ→
撮影終わってる箱入り画像が何体分かあるので、それをお披露目していこうかな。
ホントはいつかぶらまん撮影できたらその時に披露するつもりだったんだけど、
もういつになるかわからんから諦める〜




拍手する

Category : *My Blythe ココ/コココレット
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

うちにも by todo bird
こんにちは!うちにも来ましたココ=コレットちゃん。あまり人気がないのか、無事購入する事ができました。いろいろ手直ししましたが、すごくかわいいです。どうぞかわゆくお披露目してあげて下さい。ちょっとハッピーハーバーさんに似ていると思うのですが、どうですか?

>todo birdさん by チクロ
予約開始当初はあっという間に品切れになってるところが多かった気がするけど、
今でも普通に手に入るっぽいですね〜
生産数増やしたのかな??
ハッピーハーバー・・・言われてみればメイクの色が似てるのかも?
ブラウンアイの時が特に。
ガチャ目さえなければすごく可愛いんだけどなぁ(;´Д`)

by mimuro♪
私はブルーとグリンに違和感があって
スルーしてしまいましたが、
ブラウン固定でもいいかも!?と思うくらい
気になってきました~

( リンク早速貼らせていただきました!
 ありがとうございます!

 チクロさんちに
 自分ちから直で伺えるなんて、
 嬉しくて泣きそうです・・

 これからもどうぞよろしくお願いします!)

管理人のみ閲覧できます by -

>mimuro♪さん by チクロ
ブラウンアイはもう飽き気味だったのだけど
このコは似あってますね〜
でも、たまにはデフォ4色が見たいです(笑)

リンクありがとうございます〜
こっちも貼らせていただきますね。
遅くなってすみません(;´Д`)
ものすごい筆不精だけど、決して悪気はないんで・・・
どうぞよろしくお願いします(*´▽`)

>鍵コメさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうです〜〜
そちらもやっぱりガチャ目でしたか(;´Д`)
なんかこのコ不具合多いみたいですね・・・
タカラさんからの情報ありがとうございます!
そうか、だから梱包とか色々ヘンだったのですね。
パチもんじゃなくてよかった(笑)

私もショックでしたよ〜
ガチャ目苦手なんです!どこ見てるかわかんないんだもの。
今度は不具合のないコがくるといいですね(;´Д`)
(あっ・もう既に返ってきてるかな?お返事遅くてすみませんv-356
でも顔はホント可愛いですよね(*´▽`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
鍵コメ様情報によると、工場が違うそうなのです。
これから出るコは大丈夫なんでしょうか・・・
毎度のことながら、検品しっかりして欲しい〜〜
箱の印刷が違うって、かなりレアなのでは!(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 今年のBDD | TOP | ぷーまご

COMMENT

こんにちは!うちにも来ましたココ=コレットちゃん。あまり人気がないのか、無事購入する事ができました。いろいろ手直ししましたが、すごくかわいいです。どうぞかわゆくお披露目してあげて下さい。ちょっとハッピーハーバーさんに似ていると思うのですが、どうですか?
[ 2012.07.27(Fri) 17:51] URL | todo bird #- | EDIT |

予約開始当初はあっという間に品切れになってるところが多かった気がするけど、
今でも普通に手に入るっぽいですね〜
生産数増やしたのかな??
ハッピーハーバー・・・言われてみればメイクの色が似てるのかも?
ブラウンアイの時が特に。
ガチャ目さえなければすごく可愛いんだけどなぁ(;´Д`)
[ 2012.07.27(Fri) 18:25] URL | チクロ #- | EDIT |

私はブルーとグリンに違和感があって
スルーしてしまいましたが、
ブラウン固定でもいいかも!?と思うくらい
気になってきました~

( リンク早速貼らせていただきました!
 ありがとうございます!

 チクロさんちに
 自分ちから直で伺えるなんて、
 嬉しくて泣きそうです・・

 これからもどうぞよろしくお願いします!)
[ 2012.07.27(Fri) 19:51] URL | mimuro♪ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.07.30(Mon) 15:04] URL | # | EDIT |

ブラウンアイはもう飽き気味だったのだけど
このコは似あってますね〜
でも、たまにはデフォ4色が見たいです(笑)

リンクありがとうございます〜
こっちも貼らせていただきますね。
遅くなってすみません(;´Д`)
ものすごい筆不精だけど、決して悪気はないんで・・・
どうぞよろしくお願いします(*´▽`)
[ 2012.08.03(Fri) 01:33] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうです〜〜
そちらもやっぱりガチャ目でしたか(;´Д`)
なんかこのコ不具合多いみたいですね・・・
タカラさんからの情報ありがとうございます!
そうか、だから梱包とか色々ヘンだったのですね。
パチもんじゃなくてよかった(笑)

私もショックでしたよ〜
ガチャ目苦手なんです!どこ見てるかわかんないんだもの。
今度は不具合のないコがくるといいですね(;´Д`)
(あっ・もう既に返ってきてるかな?お返事遅くてすみませんv-356
でも顔はホント可愛いですよね(*´▽`)
[ 2012.08.03(Fri) 01:56] URL | チクロ #- | EDIT |

>たまむしさん
鍵コメ様情報によると、工場が違うそうなのです。
これから出るコは大丈夫なんでしょうか・・・
毎度のことながら、検品しっかりして欲しい〜〜
箱の印刷が違うって、かなりレアなのでは!(笑)
[ 2012.08.07(Tue) 17:29] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/600-5e45d1ce
 ← 今年のBDD | TOP | ぷーまご

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

