人工甘味処 *すきすきブライス* > 今年のBDD
 ← 世界に向けて発信された誤字 | TOP | 箱入り娘☆コココレット

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年のBDD 

2012年08月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ロンドンオリンピック、がっつり楽しんでまーす
熱いね!!


開会式は私の誕生日だった。
今年のバースデードールはこのコ。かわいいや〜ん
早く出してあげたいね〜

2012BD.jpg


今年のつっても去年のも一昨年のもまだ未開封なんだけど
ものぐさでダメだのぅ



拍手する

Category : *My Blythe ?/ハートオブモンマルトル
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by orange
HAPPY BIRTHDAY TO CYCLO-SAN!!v-25
楽しいことがたくさんありますように!

オリンピック、つい見てしまうよね~。

追伸 by orange
度々すみません。
草なぎ君の件ですが、あの日TVの27時間TVで、
彼が100kmマラソンをしていたんです。(*^_^*)

by mimuro♪
お誕生日おめでとうございました~!

私も、何かにつけてプレゼントはブライスです♪
お誕生日やクリスマスはもちろん
風邪が治った記念とか、無理矢理なときも多々アリ。

モンマルさん、お披露目楽しみでーす。

はっぴぃ*ばあすでぃ♪ by たまむし
おめでとうございます♪
開会式と同じ日だったのですね(^^)

たまむし、他の番組で、遅くやっていたのに
4:30からNHKで早起きしてみちゃいましたv-355(後から知ったv-356
開会式の各国の入場行進?が大好きです♪
その国々のお洋服がどんなか?色彩はデザインは??
コレを見るのが楽しみで♪♪

ばぁすでぃ*どぉるv-345  は、
モンマルさんだったのですね♪
そうそう、モンマルさんのお洋服、とってもラブリーなんですけど、
襟とエプロン、中のズロース、要注意!!
先日、夏のチェックしたら、シミが~v-405
(今度ブログにUPしますね~シミ部分v-474
でも、ご安心あれ♪
色柄物専用のハイターにつけて洗ったら、
取れましたよ~~(^^)V

前に、雑誌で読んだけど、
木綿の白は、着なくても定期的に洗うこと!
って、書いてあったっけ。。。
あわてて、自分のも洗いましたよ~~

>orangeさん by チクロ
ありがとうございます〜( ´▽`)
オリンピック見ちゃいますね〜
寝不足になる!!
でも4年に一度のお祭だもの、全力で乗りますよっ

27時間TVでそんなことしてたんですか・・・
この時期に100kmって!きつそう〜(;´Д`)
あ・でもあの日は涼しかったのか。
それでも大変そう・・・

>mimuro♪さん by チクロ
ありがとうございまーす( ´▽`)
風邪が治った記念!そいつは思いつかなかった
いいことを聞きました(笑)
モンマルって響き、なんか可愛いですね。門丸?
開けるの楽しみです♪

>たまむしさん by チクロ
ありがとうございます〜( ´▽`)
日本時間だと同じ日だったんです。
最初覚えてた日程は現地時間だったので、27日のTV欄を見て
「あれ〜??」と首を捻ってました(笑)
入場行進面白いですよね!
民族衣装みたいなの着てる国は特に楽しいです。
日本チームは途中で出されちゃって可哀想でした・・・

門丸OFの注意情報、超ありがとうございます!
ヤバイ〜〜うちのはどうだろう??
特に汚してなくてもシミが出来るなんて。
気をつけねばなりませんね・・・
怖い怖い(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← 世界に向けて発信された誤字 | TOP | 箱入り娘☆コココレット

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY TO CYCLO-SAN!!v-25
楽しいことがたくさんありますように!

オリンピック、つい見てしまうよね~。
[ 2012.08.05(Sun) 01:43] URL | orange #- | EDIT |

度々すみません。
草なぎ君の件ですが、あの日TVの27時間TVで、
彼が100kmマラソンをしていたんです。(*^_^*)
[ 2012.08.05(Sun) 01:54] URL | orange #- | EDIT |

お誕生日おめでとうございました~!

私も、何かにつけてプレゼントはブライスです♪
お誕生日やクリスマスはもちろん
風邪が治った記念とか、無理矢理なときも多々アリ。

モンマルさん、お披露目楽しみでーす。
[ 2012.08.05(Sun) 07:59] URL | mimuro♪ #- | EDIT |

おめでとうございます♪
開会式と同じ日だったのですね(^^)

たまむし、他の番組で、遅くやっていたのに
4:30からNHKで早起きしてみちゃいましたv-355(後から知ったv-356
開会式の各国の入場行進?が大好きです♪
その国々のお洋服がどんなか?色彩はデザインは??
コレを見るのが楽しみで♪♪

ばぁすでぃ*どぉるv-345  は、
モンマルさんだったのですね♪
そうそう、モンマルさんのお洋服、とってもラブリーなんですけど、
襟とエプロン、中のズロース、要注意!!
先日、夏のチェックしたら、シミが~v-405
(今度ブログにUPしますね~シミ部分v-474
でも、ご安心あれ♪
色柄物専用のハイターにつけて洗ったら、
取れましたよ~~(^^)V

前に、雑誌で読んだけど、
木綿の白は、着なくても定期的に洗うこと!
って、書いてあったっけ。。。
あわてて、自分のも洗いましたよ~~
[ 2012.08.05(Sun) 23:17] URL | たまむし #nWIK.3S2 | EDIT |

ありがとうございます〜( ´▽`)
オリンピック見ちゃいますね〜
寝不足になる!!
でも4年に一度のお祭だもの、全力で乗りますよっ

27時間TVでそんなことしてたんですか・・・
この時期に100kmって!きつそう〜(;´Д`)
あ・でもあの日は涼しかったのか。
それでも大変そう・・・
[ 2012.08.07(Tue) 16:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございまーす( ´▽`)
風邪が治った記念!そいつは思いつかなかった
いいことを聞きました(笑)
モンマルって響き、なんか可愛いですね。門丸?
開けるの楽しみです♪
[ 2012.08.07(Tue) 16:23] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます〜( ´▽`)
日本時間だと同じ日だったんです。
最初覚えてた日程は現地時間だったので、27日のTV欄を見て
「あれ〜??」と首を捻ってました(笑)
入場行進面白いですよね!
民族衣装みたいなの着てる国は特に楽しいです。
日本チームは途中で出されちゃって可哀想でした・・・

門丸OFの注意情報、超ありがとうございます!
ヤバイ〜〜うちのはどうだろう??
特に汚してなくてもシミが出来るなんて。
気をつけねばなりませんね・・・
怖い怖い(;´Д`)
[ 2012.08.07(Tue) 16:38] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/601-42659de0
 ← 世界に向けて発信された誤字 | TOP | 箱入り娘☆コココレット

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

