人工甘味処 *すきすきブライス* > 世界に向けて発信された誤字
 ← 箱入り娘☆プリンセスアラモード | TOP | 今年のBDD

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 世界に向けて発信された誤字 

2012年08月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
さっき公式の海外向けニュースの方に10月新作ちゃんの情報が出たんですよ。
うちのブラウザでは開きっぱだけど、サイトの方は今消えてますね。
ちょっと先走っちゃったのかしら。
(メロミュ〜の時もこんなことあったね。大丈夫?)

01_HanaCla.jpg






名前はSlow Nimes。
リブロのサインイベントについての記事中で紹介した秋色の彼女。

04_Nimes_E.jpg


しかし、私はその記事で名前のスペルを間違って紹介してしまったのだ・・・
(もう直したけど〜〜)
そういえばあの時、写真を見ながら
こいつはなんて読むんだろうとしばし悩んだ記憶がある。
で、変だな〜と思いつつググったら実際そういう人名もあったので
一応アレに落ち着いたのだが・・・やっぱり間違ってたか
ちなみにこんなでした↓


03_HanaCla.jpg


まぁ誤字があってもこうやって訂正させてもらえればなんてことないんだけども
問題は私の描いたイラストを誰か知らんがFlickrに転載した人がいるのだわ。
当然そこにもバッチリ誤字で紹介されている。
うちのブログより、よほど世界中の人が見たと思う。
コメントもいっぱいついてたし。
恥ずかしい・・・穴があったら埋めてしまいたい・・・・・・・・
もしこれを見たならばどうか直しておいて欲しい。
ついでに引用元も書いてくれたらなお嬉しい。(ちゃっかり宣伝)





彼女はフェアレストらしい。久々だね!楽しみ!!

02_HanaCla.jpg

嫉妬するスペリオール。
(画像つかいまわしばっかですみません)





はな/ブルーミーブルームズベリー
クラウディア/クラウドナインボウル






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
お久しぶりですー。
チクロさんのイラスト画像は、ブログに出たら早々にFlickrに転載されてましたもんね・・・(多忙にかまけて、お知らせせずでスミマセン)
Slow Nimesは、久々のフェアレストの発売に、かなり期待しています♪
可愛いといいなぁ。
前髪ありのクラウディアちゃん、きれいなキノコ・カットで可愛すぎー。

>pochitoconejoさん by チクロ
コンバンハ( ´▽`)
Flickrびっくりしちゃいましたよ〜
名前(間違ったヤツ)でググったら普通に出てくるから・・・
イチゴちゃんの方もやっぱり転載されてるしっ
フェアレストやっときましたね。
期待してますよ〜
クラウディアはなんか若返りました(笑)

by machi
暫くPC閲覧ができない間にそんなことが; 特に個人サイトからの画像転載についてそんな簡単に…となんだか悲しいですね。

フェアレストの好みっ子を慎重に待ちすぎてアルデンを後悔しまくったので(せっかくチクロさんがアルデン発表時に今度の子どうですか!とおっしゃってくださったのに!)、今度のスローニーム、とても気になっています。

フェアレストに嫉妬するスペリがかわいい…!(笑)

>machiさん by チクロ
PCトラブル大変でしたね(;´Д`)
あれは外国の人なのかなぁ。
人によって画像にたいする著作権意識?みたいなのって差がありますからね・・・
ネットに落ちてる画像は全部オレのもの!!ぐらいの感覚なのかも?
ニームは久々のフェアレストだから、人気ありそう〜
最終出るの楽しみにしてるんです( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆プリンセスアラモード | TOP | 今年のBDD

COMMENT

お久しぶりですー。
チクロさんのイラスト画像は、ブログに出たら早々にFlickrに転載されてましたもんね・・・(多忙にかまけて、お知らせせずでスミマセン)
Slow Nimesは、久々のフェアレストの発売に、かなり期待しています♪
可愛いといいなぁ。
前髪ありのクラウディアちゃん、きれいなキノコ・カットで可愛すぎー。
[ 2012.08.08(Wed) 17:43] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

コンバンハ( ´▽`)
Flickrびっくりしちゃいましたよ〜
名前(間違ったヤツ)でググったら普通に出てくるから・・・
イチゴちゃんの方もやっぱり転載されてるしっ
フェアレストやっときましたね。
期待してますよ〜
クラウディアはなんか若返りました(笑)
[ 2012.08.09(Thu) 00:09] URL | チクロ #- | EDIT |

暫くPC閲覧ができない間にそんなことが; 特に個人サイトからの画像転載についてそんな簡単に…となんだか悲しいですね。

フェアレストの好みっ子を慎重に待ちすぎてアルデンを後悔しまくったので(せっかくチクロさんがアルデン発表時に今度の子どうですか!とおっしゃってくださったのに!)、今度のスローニーム、とても気になっています。

フェアレストに嫉妬するスペリがかわいい…!(笑)
[ 2012.08.22(Wed) 15:36] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

PCトラブル大変でしたね(;´Д`)
あれは外国の人なのかなぁ。
人によって画像にたいする著作権意識?みたいなのって差がありますからね・・・
ネットに落ちてる画像は全部オレのもの!!ぐらいの感覚なのかも?
ニームは久々のフェアレストだから、人気ありそう〜
最終出るの楽しみにしてるんです( ´▽`)
[ 2012.08.25(Sat) 00:36] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/602-0fac5714
 ← 箱入り娘☆プリンセスアラモード | TOP | 今年のBDD

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

