人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ハッピーエブリデイ
 ← コココレット開封レポ | TOP | 箱入り娘☆プリマドーリーカシス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ハッピーエブリデイ 

2012年09月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
2004年4月発売、OVER THE STRiPESコラボ・CWC限定3000体
ハッピーエブリデイです。

01_HappyEverydayBox.jpg






このコもusedだったのでエセ箱入り写真です。
人間用Tシャツ&リストバンドがついてない状態で譲ってもらいました・・・ので、
箱入り状態の資料としては微妙。
発売されてもう8年も経つのか〜箱なんかかなりボロっちい(笑)
うちに来てからもだいぶ経ってます。
ぶらまんでお披露目するつもりでずっとしまいこんでいたけど
もう体力的に撮影が無理そうなので諦めたっす〜





箱は赤・白・青で統一したデザイン。
扉側にも中身が入っているので厚みがあります。
サイドには「★OVER★」とくり抜かれた窓。

02_HappyEverydayBox_20120830163202.jpg






背面

03_HappyEverydayBox_20120830163201.jpg






逆サイド

04_HappyEverydayBox_20120830163201.jpg






上面

05_HappyEverydayBox_20120830163201.jpg






下面

06_HappyEverydayBox.jpg






扉を開いたとこ

07_HappyEverydayBox.jpg






中箱その1。赤字に白でOTSのロゴ&★が並んでます。
9種類のTシャツが糸で縫い止められています。

08_HappyEverydayBox.jpg






中箱その2。地模様は1と同じ。
ドールが着てる分もあわせるとTシャツは全部で10枚。

09_HappyEverydayBox.jpg






付属品はコレクションカード(懐かしい・・・)、

10_HappyEverydayBox.jpg






ソックス、リストバンド、ネックレス、スニーカー、

11_HappyEverydayBox.jpg






わんこ、パーカー、

12_HappyEverydayBox.jpg






ニットキャップ、パンツ、

13_HappyEverydayBox.jpg






スタンド。(配置は大体です・・・)

14_HappyEverydayBox.jpg






来週発売のピックルウィンクルと雰囲気的にちょっとかぶるとこがある・・・かも。
顔とかは似ても似つかないけど

15_HappyEverydayBox.jpg






泣きボクロはけっこう大きめ。

16_HappyEverydayBox.jpg






憂いのある表情がヨイ。スペリオールは正面アイが好き。
あとね、ショートヘアのブライス好きなの・・・たまらんす

17_HappyEverydayBox.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ?/ハッピーエブリデイ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mimuro♪
かなりお加減悪いみたいで・・心配です。
気管支ですか?

チクロさんが見せくださるお写真、
体力だけでなく精神力の消耗も激しそうですもんねぇ。
そうそう!私、「気になる子はチクロさんちで見るからいいや」で、
ブライス図鑑買うのやめちゃったんですよ♪

今初めて、スぺリオールのかわいさに気がついてしまいそうになってます。
禁断の扉・開封レポがなくて、ちょっと安心かも・・
「ハッピーエブリデイ」、覚えました!見ないように気をつけます。

これでもかぁ!な この暑さに負けないでください!
アイスとブライスが味方です!・・愛と勇気も、ついでに。

あ。
コメレス、いらないですから!
お大事になさってくださいね~

>mimuro♪さん by チクロ
つい愚痴ってしまって申し訳ない(;´Д`) 気管支は落ち着いてます!
あちこちが痛んであまり長いこと座っていられないので、
小物とかを使う撮影ができなくなってしまって。
でも久しぶりに開封レポ用の写真は撮れました( ´▽`)
楽しかったです。

ブライス図鑑は色々惜しいんですよね〜
載ってないデータも色々とあって。
でもうちの穴だらけリストよりは役に立ちますぞ(笑)
スペリオールは初期の頃に私的好みのコが多いです。
睫毛が今と違ってかわいいんですよ♪
(と誘惑してみる・・・)

この夏もアイスには助けられました〜〜
愛と勇気!助けてアソパソマソ!

コメントを閉じる▲

 ← コココレット開封レポ | TOP | 箱入り娘☆プリマドーリーカシス

COMMENT

かなりお加減悪いみたいで・・心配です。
気管支ですか?

チクロさんが見せくださるお写真、
体力だけでなく精神力の消耗も激しそうですもんねぇ。
そうそう!私、「気になる子はチクロさんちで見るからいいや」で、
ブライス図鑑買うのやめちゃったんですよ♪

今初めて、スぺリオールのかわいさに気がついてしまいそうになってます。
禁断の扉・開封レポがなくて、ちょっと安心かも・・
「ハッピーエブリデイ」、覚えました!見ないように気をつけます。

これでもかぁ!な この暑さに負けないでください!
アイスとブライスが味方です!・・愛と勇気も、ついでに。

あ。
コメレス、いらないですから!
お大事になさってくださいね~
[ 2012.09.01(Sat) 15:14] URL | mimuro♪ #- | EDIT |

つい愚痴ってしまって申し訳ない(;´Д`) 気管支は落ち着いてます!
あちこちが痛んであまり長いこと座っていられないので、
小物とかを使う撮影ができなくなってしまって。
でも久しぶりに開封レポ用の写真は撮れました( ´▽`)
楽しかったです。

ブライス図鑑は色々惜しいんですよね〜
載ってないデータも色々とあって。
でもうちの穴だらけリストよりは役に立ちますぞ(笑)
スペリオールは初期の頃に私的好みのコが多いです。
睫毛が今と違ってかわいいんですよ♪
(と誘惑してみる・・・)

この夏もアイスには助けられました〜〜
愛と勇気!助けてアソパソマソ!
[ 2012.09.03(Mon) 12:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/608-6e7ec0c4
 ← コココレット開封レポ | TOP | 箱入り娘☆プリマドーリーカシス

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

