人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ピックルウィンクル
 ← ガリガリコンポタ | TOP | スローなニーム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ピックルウィンクル 

2012年09月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ピックルウィンクがきた〜
なんか箱がかわいいぞ。

01_PickleBox.jpg






真っ黒の地に、色とりどりの線で描かれたイラストや文字。
スクラッチ画風。
ショッキングピンクの縁取りがかわいい。
このとろけたネコみたいなものは、ダンスチーム「ウィンクル」のマークらしい。

02_PickleBox.jpg






サイド。
表情つきのウィンクルマーク。

03_PickleBox.jpg






背面

04_PickleBox.jpg






逆サイド

05_PickleBox.jpg






上面

06_PickleBox.jpg






底面

07_PickleBox.jpg






開けたら・・・あらっ!!ここにも顔が〜〜〜
ちょっとニヤニヤしてしまった(笑)

08_PickleBox.jpg






フタの中に柄が入ってるなんて。面白いね。

09_PickleBox.jpg






中箱はセルリアンブルー。

10_PickleBox.jpg






外箱と同じ柄。

11_PickleBox.jpg






付属品はソックス、

12_PickleBox.jpg






パーカー、

13_PickleBox.jpg






ブーツ、スタンド。
プルリングは今回も包装されてました。
付属品を固定してるテープが念入りすぎてはずすの大変なの
もうちょっと減らしていただいてよろしいんですのよ!

14_PickleBox.jpg






想像以上に色白で、ちょっとびっくりした。
白肌ではないんだよね?

15_PickleBox.jpg






メイクがきれい〜〜アイもキラキラ

16_PickleBox.jpg






ガチャ目じゃなくてヨカッタ

17_PickleBox.jpg

続きは開封レポで〜 →



拍手する

Category : *My Blythe ヴェルナ/ピックルウィンクル
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by メルシ~
可愛い~☆画像見たかったから来て良かった~
ピックルどうしようか悩んでたのでチクロさんのレポ見て決めちゃうかもそれない・・・予算は無視してしまう瞬間です。
それにしてもピックルとココは値段も比限定なとこも同じなのに内容に違いがあるのは何故なんでしょうかね。スタンド色からして違うし、何より全体的なデザインの入れ込みが違うみたいな。本体が可愛いだけにデザインがイマイチだとブライスが可哀想な気がするんですよね~まあ好みもあるでしょうけど(^^)

開封レポも楽しみにしてます☆あ、ピックル確かに白いですね。クリームだから白いという解釈でいいのかな?

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Mさん
こんにちは〜♪
開封レポ、仕上がり次第アップしますね。
リンクの件了解です〜。ありがとうございますっ( ´▽`)

>メルシ〜さん by チクロ
このコかわいいですよ〜
ただ、今までの傾向を見ると、世間一般にはロングヘアの方が人気なのかなぁ。
今開封レポ書いてる途中です。
でも写真の出来がひどいの・・・ううぅ・・・
ココっちは思ってたよりまともな生地を使っていたり、
ああいうところにお金がかかってるんでしょうか。
あまり見た目には反映されてないが(笑)

クリーム肌は他の肌に比べるとロット差が激しいと思うのですよ。
だから実物見るまでわからないの〜v-356
基本白いのは好きなんだけど、毎回ドキドキします(笑)

by ノエル
こんばんは ご無沙汰してます( ̄m ̄* )
更新があるとコソコソ覗きに来てはいるのですが
コメントつけずにでスミマセンΣ( ̄Д ̄;)
ピックルさんお迎えおめでとうございます♪
チクロさんの所のピックルさん箱入りでも可愛い(〃ω〃)
ワタシも今日届いたのですが
チクロさんのお写真となんかが違う・・と一目で
思っちゃっていやいや これはきっと気のせい・・と
思ったんですがかなりの下目でなんかマヌケ(失礼)顔でした
さらにのアイチェンジが出来ないという衝撃的事実(涙)

チクロさんのお写真覗きに来ては
可愛いなあ・・・としんみりしてます("▽"*)

箱だしお披露目でしばらくの間
心落着かせますのでよろしくお願いします☆

>ノエルさん by チクロ
ご無沙汰しております。
こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン・・・e-263
ピックル、やはり下目がひどいコもいるんですか?
うちのはそうでもなかったから改善されたのかなって
記事中でも書こうと思ったんですが、
そうでしたかただの個体差でしたか・・・うーむ。
いくらなんでもひと月じゃ無理か(;´Д`)
でもなんとかして欲しいもんです。
アイチェンジできないのはひどい〜〜e-262
入院かな?でしたら下目のことも言った方がヨイですよ!!

コメントを閉じる▲

 ← ガリガリコンポタ | TOP | スローなニーム

COMMENT

可愛い~☆画像見たかったから来て良かった~
ピックルどうしようか悩んでたのでチクロさんのレポ見て決めちゃうかもそれない・・・予算は無視してしまう瞬間です。
それにしてもピックルとココは値段も比限定なとこも同じなのに内容に違いがあるのは何故なんでしょうかね。スタンド色からして違うし、何より全体的なデザインの入れ込みが違うみたいな。本体が可愛いだけにデザインがイマイチだとブライスが可哀想な気がするんですよね~まあ好みもあるでしょうけど(^^)

開封レポも楽しみにしてます☆あ、ピックル確かに白いですね。クリームだから白いという解釈でいいのかな?
[ 2012.09.07(Fri) 14:35] URL | メルシ~ #rC8ajEyg | EDIT |

>Mさん
こんにちは〜♪
開封レポ、仕上がり次第アップしますね。
リンクの件了解です〜。ありがとうございますっ( ´▽`)
[ 2012.09.07(Fri) 17:05] URL | チクロ #- | EDIT |

このコかわいいですよ〜
ただ、今までの傾向を見ると、世間一般にはロングヘアの方が人気なのかなぁ。
今開封レポ書いてる途中です。
でも写真の出来がひどいの・・・ううぅ・・・
ココっちは思ってたよりまともな生地を使っていたり、
ああいうところにお金がかかってるんでしょうか。
あまり見た目には反映されてないが(笑)

クリーム肌は他の肌に比べるとロット差が激しいと思うのですよ。
だから実物見るまでわからないの〜v-356
基本白いのは好きなんだけど、毎回ドキドキします(笑)
[ 2012.09.07(Fri) 17:13] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんは ご無沙汰してます( ̄m ̄* )
更新があるとコソコソ覗きに来てはいるのですが
コメントつけずにでスミマセンΣ( ̄Д ̄;)
ピックルさんお迎えおめでとうございます♪
チクロさんの所のピックルさん箱入りでも可愛い(〃ω〃)
ワタシも今日届いたのですが
チクロさんのお写真となんかが違う・・と一目で
思っちゃっていやいや これはきっと気のせい・・と
思ったんですがかなりの下目でなんかマヌケ(失礼)顔でした
さらにのアイチェンジが出来ないという衝撃的事実(涙)

チクロさんのお写真覗きに来ては
可愛いなあ・・・としんみりしてます("▽"*)

箱だしお披露目でしばらくの間
心落着かせますのでよろしくお願いします☆
[ 2012.09.07(Fri) 20:40] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

ご無沙汰しております。
こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン・・・e-263
ピックル、やはり下目がひどいコもいるんですか?
うちのはそうでもなかったから改善されたのかなって
記事中でも書こうと思ったんですが、
そうでしたかただの個体差でしたか・・・うーむ。
いくらなんでもひと月じゃ無理か(;´Д`)
でもなんとかして欲しいもんです。
アイチェンジできないのはひどい〜〜e-262
入院かな?でしたら下目のことも言った方がヨイですよ!!
[ 2012.09.07(Fri) 22:30] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/611-41c35ef4
 ← ガリガリコンポタ | TOP | スローなニーム

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

