人工甘味処 *すきすきブライス* > ガリガリコンポタ
 ← ピックルウィンクル開封レポ | TOP | 箱入り娘☆ピックルウィンクル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガリガリコンポタ 

2012年09月07日 ()
これが噂のガリガリ君リッチ・コーンポタージュ味か・・・・・
どうしてこんなのを作ろうと思いついたのか。すごいよガリガリ君。

GarigariConpota1.jpg






材料を見てみるとブイヨンとか普通に入ってて笑った

GarigariConpota2.jpg






開けるとコーンの香りが・・・色は濃い黄色。
食べてみるとなんじゃこりゃ〜〜(笑)
マジでコンポタ味でした。
でも悪くない。むしろイケる・・・いや美味いよ!
冷製スープ好きで、甘党な人はごはん時にスープがわりにむさぼるといいかもよ。
デザートとしてはちょっとボリューミーかな。なかなか濃厚です。
リッチじゃない方のガリガリ君よりはガリガリしない、ソフトな食感。
むにゅっとしたつぶつぶコーンが入ってるのも笑える。
ママつんが異様にハマってしまった。

GarigariConpota3.jpg






んで、追加で買ってきた(笑)
パケの絵柄がいろいろあるんだね〜

GarigariConpota4.jpg





拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>mareさん
コメントありがとうございます( ´▽`)
賛否両論あるようですが、私は気に入りました(笑)
今日も食べちゃいました〜・・・
今思ったけど、うまい棒のコンポタ味に似てるかも??

コメントを閉じる▲

 ← ピックルウィンクル開封レポ | TOP | 箱入り娘☆ピックルウィンクル

COMMENT

>mareさん
コメントありがとうございます( ´▽`)
賛否両論あるようですが、私は気に入りました(笑)
今日も食べちゃいました〜・・・
今思ったけど、うまい棒のコンポタ味に似てるかも??
[ 2012.09.09(Sun) 03:17] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/612-3c7fcf70
 ← ピックルウィンクル開封レポ | TOP | 箱入り娘☆ピックルウィンクル

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

