人工甘味処 *すきすきブライス* > ピックルウィンクル開封レポ
 ← 箱入り娘☆レッドデリシャス | TOP | ガリガリコンポタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピックルウィンクル開封レポ 

2012年09月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ピックルはダンスチーム“ウィンクル”のメンバー。
毎日みんなと踊っているの。
難しいステップは何度も繰り返し練習。
踊れるようになるまであきらめないゾ!
だって、次のステージでは絶対完璧に踊るんだから☆
ピックルの“ウィンクル”を応援してね♪






箱裏ポエムより。
「ゾ!」とか「だから☆」とかギャグ以外で久々に見た気がする

撮ってる最中、ビガッビガの雷雨になってしまい、真っ暗に。
写真がいつにも増して汚い・・・特に全身ショットがヒドイ。
しかし撮り直す気力がないので、このままで。ゴメンナサイ・・・

01_PickleWinkle.jpg

※色移り予防のため、このコの付属品ではないストッキングを履かせてあります。






箱入り状態だと、帽子が目深すぎてなにがなんだかだったピクウィンちゃん。
開封してみると、ピンクの目元とちょっとトロンとした瞼が色っぽいコでした
つかアイシャドウこんな色だったのか・・・
ボブヘアに飛びついて予約しちゃったから、他のとこよくチェックしてなかった。
この色うちにはあんまりいないので、うれしい誤算!



●フェイスタイプ:ラディエンス
●フェイスカラー:クリーム(旧・色白)
     クリーム肌の色味はフェアに比べると幅がありますが、
     ピクウィンのお肌はクリームの中でも白い方だと思う。
     赤味がひかえめなので、ピンク系のメイクでも赤ら顔に見えない。
     桜貝のようにきれいな顔だな〜という印象。
●アイシャドウ:ピンクがかったブラウン
     あんまブラウンってカンジじゃないです。
     くすんだピンクパープルに見えます。イイ!
●チーク:ピンク
     オレンジ寄りのきれいなピンク。
     コココレットに続き、まあるく入っていて可愛い〜
●リップ:ピンク
     青味のピンク。控えめで上品。


アイカラーはデフォルト3つ、スペシャル1つ。
心配だったガチャ目もなく、一安心。

向かって右:デフォルトブルー

02_PickleWinkle.jpg






正面1:デフォルトピンク
他の色に比べると少々下目線だけど、こんくらいならまぁいいかなぁ。
一応直すことも考えたんだけど、このコ、後頭部にがっつりボンドついてて
分解できなかったの。
熱くわえたらイケるかもしれんが時間かかりそうだしやめとこ。

03_PickleWinkle.jpg






向かって左:デフォルトグリーン

04_PickleWinkle.jpg






正面2:ライトグリーン
明るく澄んだブルーグリーン。
キラキラ光って、ちょっと蛍光入ってる?すごいきれいな色。
アイは4色とも似合ってると思う♪

05_PickleWinkle.jpg






帽子、猫耳かと思ってたらデビルのツノをイメージしたものだそうで。
小悪魔ちゃんか〜だから色っぽいのか〜

06_PickleWinkle.jpg






素材は黒のスムースニット。
箱にあったのと同じ、PICKLE WINKLEの字が入ったチームマークが
ペカペカプリントされてます。

07_PickleWinkle.jpg






横から見たところ。
耳あて可愛いんだけど、かぶると髪がつぶれてしまうのだ。

08_PickleWinkle.jpg






ボンボンはブラック+グレー+シルバーのミックスカラー。
ぶらさがってる三つ編み紐もキラキラしてます。

09_PickleWinkle.jpg






バックスタイル。
髪の長さは肩ぐらい。量はふつうかな〜前髪幅が狭いのがヨイです。
後ろからだとメッシュが見えません。

10_PickleWinkle.jpg






帽子の下はふわふわボブ!
けっこう長めだったから、軽く毛先を巻いてから
空気を入れるカンジで梳かしてみたんですけども、
そしたら余計にふわっふわになって、やわこくて触ると気持ちいい〜
ダークブロンドとハニーブラウンの配色がよいです。
いぬっぽい。松茸にも似ている
光沢が柔らかめで、実物は写真よりも優しい印象です。
(このへんの写真、ギラギラしちゃっててすみません・・・)

11_PickleWinkle.jpg






前髪のメッシュは向かって右側、頭頂部より少し前の部分から
植毛されています。

12_PickleWinkle.jpg






分量はこのぐらい。

13_PickleWinkle.jpg






こちらは後頭部。
植毛ライン、下一列目のみブラウンが植毛されてます。

14_PickleWinkle.jpg






サイドは耳の上、ちょうど前後のフェイスパーツの切り替えあたりまで。

15_PickleWinkle.jpg






ピアスはなし。ネイルはパッキリしたネオンピンク。
かわいい〜〜

16_PickleWinkle.jpg






ノースリーブのジップアップパーカー。

17_PickleWinkle.jpg






少しざっくりした感触の、グレーの霜降りコットンニット。
胸には★が3つ並んだウィンクルマーク。

18_PickleWinkle.jpg






ポッケはちゃんと口が開いてます。

19_PickleWinkle.jpg






バックスタイル。フードつき。

20_PickleWinkle.jpg






もちろんブライスの頭は入らないよ(笑)

21_PickleWinkle.jpg






裏地はナシ。

22_PickleWinkle.jpg






モノトーンのオールインワン。
身頃の生地は帽子とお揃い、袖は七分丈の白黒ボーダーニット。

23_PickleWinkle.jpg






襟元には、ウィンクルマークとおそろいのとろけるクリームプリント。

24_PickleWinkle.jpg






ボトムはかぼちゃぱんつ風〜

25_PickleWinkle.jpg






バックスタイル。おしりがかわいいよぅ

26_PickleWinkle.jpg






ぱんつはオフホワイト。
オールインワンから出たと思われる細かい黒いホコリが
いっぱいついてたのに気づかずそのまま撮ってしまった
見た目悪くてゴメンナサイ。(今回あやまってばかり・・・)

27_PickleWinkle.jpg






ネオンピンクのニーハイソックス。蛍光っぽくはない。
新型のエンジニアブーツ。
スージーヒステリックのと似てるかも。(実は居たりする・・・)
しっかりした作りで、ペタ付きもなく履かせやすい。

28_PickleWinkle.jpg






ベルト&バックルは一体成形で、履口付近に1つ、足首に2つ。
バックル部分はシルバーでペイント。
サイドソールには山吹色のペイントライン。
ソールのデザインもなかなか凝ってます。

29_PickleWinkle.jpg






プルリングは肌色。

30_PickleWinkle.jpg






スタンドはネイルとおそろいのネオンピンク。派手カワイイ。

31_PickleWinkle.jpg






このコはピンクなメイクもかわいいが、髪がとにかく気持ちよくて
ついついもしゃもしゃしたくなる。あぁぁぁ・・・
久々のボブブライス、堪能しました

32_PickleWinkle.jpg






名前はヴェルナにしました〜

33_PickleWinkle.jpg

あとまだ少し、雷雨時に撮ったキタネー画像が残ってるの。
そっちも後日アップしますです・・・



拍手する

Category : *My Blythe ヴェルナ/ピックルウィンクル
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

早速のレポに感謝~☆ by メルシ~
レポアップお疲れさまです~。画像ぜんぜん問題ないですよ~ピックルの可愛さも伝わってますし☆社長さんが考えたであろうポエムって毎度のこと80年代アイドルの口調ですよね(; ̄ェ ̄)

ピックルってよくよく見るとメイクがほぼピンクで統一されてたんですね~。ダンサーって設定とファッションからいって元気いっぱいなイメージだけかと思ったけど、色白なこともあってか意外と大人しい雰囲気も合いそう。
それとどうしてもショートだとオーブリーを思い出してしまう。やっぱりオーブリーのタイプって黄金比率じゃないけど、ハズさないって感じなんでしょうね。

パーカーのポッケでモゾモゾって…とってもチクロさんっぽい演出(*^^*) 誰の手か気になる~~


by かよん
検索で来ました!
詳しい開封レポ、ありがとうございました。
私も今日か明日届く予定ですが、
このレポをみると早く会いたくてムズムズしてきました!(>_<)
とても可愛らしい子ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

>メルシ〜さん by チクロ
そ、そうですか〜?ならよいのですがっ(;´Д`)
天気がくるくる変わって、色も安定しなくて困ってしまいました・・・
80年代アイドル(笑)(笑)
たしかにそんなカンジかも〜〜〜

メイクラブリーなんですよ〜
きれいな色のメイクに弱いんです!
メッシュもそんなに悪目立ちしないし、普通の服似合うと思います。

ショートヘアのコは名作が多いと思う!
オーブリーも可愛いですよね。
いっぱいアンコールが出たし(笑)

お手々の正体は、のちのちわかりますよん。
撮影中近くに置いてたから使っただけですが(笑)

>かよんさん by チクロ
今頃はもうかよんさんちにも届いてるでしょうか!
可愛いコが行ってますように〜( ´▽`)
いっぱい愛でてあげてください♪
髪ふわふわにするの、強くオススメします!

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆レッドデリシャス | TOP | ガリガリコンポタ

COMMENT

レポアップお疲れさまです~。画像ぜんぜん問題ないですよ~ピックルの可愛さも伝わってますし☆社長さんが考えたであろうポエムって毎度のこと80年代アイドルの口調ですよね(; ̄ェ ̄)

ピックルってよくよく見るとメイクがほぼピンクで統一されてたんですね~。ダンサーって設定とファッションからいって元気いっぱいなイメージだけかと思ったけど、色白なこともあってか意外と大人しい雰囲気も合いそう。
それとどうしてもショートだとオーブリーを思い出してしまう。やっぱりオーブリーのタイプって黄金比率じゃないけど、ハズさないって感じなんでしょうね。

パーカーのポッケでモゾモゾって…とってもチクロさんっぽい演出(*^^*) 誰の手か気になる~~

[ 2012.09.08(Sat) 00:48] URL | メルシ~ #rC8ajEyg | EDIT |

検索で来ました!
詳しい開封レポ、ありがとうございました。
私も今日か明日届く予定ですが、
このレポをみると早く会いたくてムズムズしてきました!(>_<)
とても可愛らしい子ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2012.09.08(Sat) 12:48] URL | かよん #- | EDIT |

そ、そうですか〜?ならよいのですがっ(;´Д`)
天気がくるくる変わって、色も安定しなくて困ってしまいました・・・
80年代アイドル(笑)(笑)
たしかにそんなカンジかも〜〜〜

メイクラブリーなんですよ〜
きれいな色のメイクに弱いんです!
メッシュもそんなに悪目立ちしないし、普通の服似合うと思います。

ショートヘアのコは名作が多いと思う!
オーブリーも可愛いですよね。
いっぱいアンコールが出たし(笑)

お手々の正体は、のちのちわかりますよん。
撮影中近くに置いてたから使っただけですが(笑)
[ 2012.09.09(Sun) 03:12] URL | チクロ #- | EDIT |

今頃はもうかよんさんちにも届いてるでしょうか!
可愛いコが行ってますように〜( ´▽`)
いっぱい愛でてあげてください♪
髪ふわふわにするの、強くオススメします!
[ 2012.09.09(Sun) 03:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/613-d0f039a1
 ← 箱入り娘☆レッドデリシャス | TOP | ガリガリコンポタ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

