人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆レッドデリシャス
 ← レッドデリシャス開封レポ・前編 | TOP | ピックルウィンクル開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆レッドデリシャス 

2012年09月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
11thアニバーサリードール、レッドデリシャスがやってきた

01_RedDeliciousBox.jpg






アニバちゃん買うのは久々・・・ずいぶん箱が簡素になったなぁ。
モノトーンの木立、下草、真っ赤な林檎。
デザイン的には好みなんだけどいつもの箱が大きめになっただけってカンジで
少々さみしいです。扉もないしなぁ。
正面ウィンドウの枠が箔押しってとこが、ちょぴっとゴージャス。
箱本体はマットになっているので、ツヤのある箔押しは目立ちます。
枠のデザインは鏡を模しているのかな〜

02_RedDeliciousBox.jpg






「11th anniversary Red Delicious」の文字。

03_RedDeliciousBox.jpg






ちなみにこんな風にポリ袋に包まれた状態で段ボール箱に入ってました。
マットな表面は汚れやすそうだから、保護するためかな?

04_RedDeliciousBox.jpg






向かって右サイド。

05_RedDeliciousBox.jpg






木立の間からお城が見えます。

06_RedDeliciousBox.jpg






その下方におばあさんのシルエット。
王妃の変装だっけ?お話よく知らないんだ・・・

07_RedDeliciousBox.jpg






後面。

08_RedDeliciousBox.jpg






ポエムは英語と日本語で書かれています。

09_RedDeliciousBox.jpg






こんなところに白雪姫が。

10_RedDeliciousBox.jpg






葉っぱと蔦のシルエットがキレイ。

11_RedDeliciousBox.jpg






向かって左サイド。

12_RedDeliciousBox.jpg






こちらは普通っぽい家が見えます。小人の家か?

13_RedDeliciousBox.jpg






真っ赤な上面。

14_RedDeliciousBox.jpg






底面に説明書きがありました。
いつもの内容に加えて、眠り目アイチェンジの説明も。

15_RedDeliciousBox.jpg






フタを開けるとここにもアイチェンジの説明が書かれた紙片が入っていました。

16_RedDeliciousBox.jpg






中箱出しました。毛束の太さに驚愕しました(笑)

17_RedDeliciousBox.jpg






絵柄は外箱と同じデザインをグリーン系に。

18_RedDeliciousBox.jpg






付属品は、カチューシャ(天使の輪みたい(笑)

19_RedDeliciousBox.jpg






バスケット、

20_RedDeliciousBox.jpg






チャームとプルリング、

21_RedDeliciousBox.jpg






ブーツ、

22_RedDeliciousBox.jpg






ソックス、

23_RedDeliciousBox.jpg






スタンド、以上。
んん?シリアルナンバーが入ったものがナイような・・・ええぇ
なんかサミシイ。サミシイよぅ〜

24_RedDeliciousBox.jpg






足元を固定するパーツが特殊だった。
足の裏を乗っけるところがある・・・

25_RedDeliciousBox.jpg






ドール本体はいいんですよ。お顔も美しい

26_RedDeliciousBox.jpg






チークががっつりのってるのに、どこかクールな表情・・・

27_RedDeliciousBox.jpg






不思議な魅力を持ったコ

28_RedDeliciousBox.jpg

つづきは開封レポで→
まだ撮影もしてないので、ちょっと間あくと思います。
つか髪の毛玉がすげえええぇぇぇぇぇぇ
せっせとお手入れ中です



拍手する

Category : *My Blythe 紅雪/レッドデリシャス
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by メルシ~
チクロさんのレッドは前髪長めですね~。うちのもアイシャドウ隠れるくらいの長さでしたよ~☆ただ髪のごわつきが酷くて開封して1時間後には洗髪行きでした。。。
それにしても連続レポ凄すぎる!

>メルシ〜さん by チクロ
前髪長めなの、気に入りましたよ!可愛いですよね( ´▽`)
うちのも髪すごかったです。
レポにも書いたけどぐっしゃぐしゃで・・・

連続レポは疲れますなぁ(笑)
なんで発売日がこんなにくっついてるの〜〜

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Pさん
コンバンハ〜( ´▽`)
災難でしたね・・・うちのも髪ぐしゃぐしゃだったですよ!
今までもたまにそういうコがいたけど、アニバちゃんに当たっちゃうなんて哀しいです(;´Д`)
うちはなんとかしたんですけど、アレを直すのはそうとう暇人じゃないと無理っぽいので
入院させるのは正解だと思います・・・
どうか前のに負けずに美人さんが来ますように!


>Mさん
はじめまして〜( ´▽`)
まあぁー過去記事も読んでいただいてありがとうございます♪
笑っていただけると嬉しいです。
また気軽に遊びにいらしてくださいっ


>Fさん
ありがとうございます!
覗きに行っちゃいますね〜〜

コメントを閉じる▲

 ← レッドデリシャス開封レポ・前編 | TOP | ピックルウィンクル開封レポ

COMMENT

チクロさんのレッドは前髪長めですね~。うちのもアイシャドウ隠れるくらいの長さでしたよ~☆ただ髪のごわつきが酷くて開封して1時間後には洗髪行きでした。。。
それにしても連続レポ凄すぎる!
[ 2012.09.09(Sun) 17:28] URL | メルシ~ #rC8ajEyg | EDIT |

前髪長めなの、気に入りましたよ!可愛いですよね( ´▽`)
うちのも髪すごかったです。
レポにも書いたけどぐっしゃぐしゃで・・・

連続レポは疲れますなぁ(笑)
なんで発売日がこんなにくっついてるの〜〜
[ 2012.09.12(Wed) 01:04] URL | チクロ #- | EDIT |

>Pさん
コンバンハ〜( ´▽`)
災難でしたね・・・うちのも髪ぐしゃぐしゃだったですよ!
今までもたまにそういうコがいたけど、アニバちゃんに当たっちゃうなんて哀しいです(;´Д`)
うちはなんとかしたんですけど、アレを直すのはそうとう暇人じゃないと無理っぽいので
入院させるのは正解だと思います・・・
どうか前のに負けずに美人さんが来ますように!


>Mさん
はじめまして〜( ´▽`)
まあぁー過去記事も読んでいただいてありがとうございます♪
笑っていただけると嬉しいです。
また気軽に遊びにいらしてくださいっ


>Fさん
ありがとうございます!
覗きに行っちゃいますね〜〜
[ 2012.09.12(Wed) 01:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/614-22b890fd
 ← レッドデリシャス開封レポ・前編 | TOP | ピックルウィンクル開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

