人工甘味処 *すきすきブライス* > Jeu du rapt
 ← まごつくマーゴ | TOP | レッドデリシャス開封レポ・後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Jeu du rapt 

2012年09月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ある日 森の中

01_BeniyukiMacco.jpg





リンゴさんが落ちていた・・・

02_BeniyukiMacco.jpg






03_BeniyukiMacco.jpg






04_BeniyukiMacco.jpg






05_BeniyukiMacco.jpg






06_BeniyukiMacco.jpg






07_BeniyukiMacco.jpg






08_BeniyukiMacco.jpg






09_BeniyukiMacco.jpg






10_BeniyukiMacco.jpg






11_BeniyukiMacco.jpg






12_BeniyukiMacco.jpg






13_BeniyukiMacco.jpg






14_BeniyukiMacco.jpg












囚われのマッ子だけど・・・

15_BeniyukiMacco.jpg






けっこう仲良くやってるっぽい。

16_BeniyukiMacco.jpg






ネー

17_BeniyukiMacco.jpg






マッ子と紅雪、出会い編でしたん

18_BeniyukiMacco.jpg






紅雪/レッドデリシャス
マッ子/プチ・ジェレミーマッキントッシュ







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

囚われてる。。。 by メルシ~
はじめからリンゴを付けてくれてたら、こんな強引なことせずに済んだのに~~
アニバだしリンゴついてて当然なんだから、そりゃこうなりますよね。バスケットよりリンゴ11個のが良かったくらい。
それにしても無言で持ち去る姿、性格が垣間見れるような・・・(゚д゚lll)

開封レポもうなずきながら見ましたよ~☆ドレス残念でしたね。実はうちのもズレズレで、リボンはやはり右寄りで、ドレスも右側がどよーんと長く、後ろの中心線がズレてるという裁断の時点でアウトだったようで(´Д` )

でも本体もドレスも問題あったけど、可愛さで勝ちって感じですかね~。
ただアニバだと思うと首を傾げたくなるけど。。。シリアルナンバーがないというこの中途半端さ何なんでしょうか??今年も不思議いっぱいなアニバでしたね。

ところでマッ子はどうしてリンゴ落としちゃったんですか?
もしかして落としたのではなく天日干し?

まあ!^^ by かよん
ネーってアイコンタクトしてる写真、
とても愛らしいです♥
二人はまるで最初からセットだったかのように
相性がとても良いですね!

by machi
ネーv
むっちゃかわいい…v
りんごハンターと化した紅雪さんがなぜかあちゃちゅむと重なりました。多分あのライフル?を持ったチクロさんの写真が頭の片隅にあるせいかもしれません(笑)

しかしやっぱりかわいいこの2人~!(><)
欲しい~その小さなりんごちゃんが欲しい…!

>メルシ〜さん by チクロ
リンゴいっぱいついてたら可愛いですね(笑)
プチってネオと並ぶとちっちゃくて可愛くて、
紅雪じゃなくてもさらいたくなっちゃう〜

メルシ〜さんのドレスもズレまくりでしたか・・・
どこまでが仕様なのか??どこまでが許容範囲なのか?
私的には身頃の引き攣れはアウトでした(;´Д`)
本体は可愛いんですよね。個性もあると思うの。
シリアルナンバーはほんとに残念!!
来年以降もこんななのかなぁ・・・

マッ子のりんごは顎ゴムがはずれてしまったのでした〜(実話です)

>かよんさん by チクロ
ブライスは目ヂカラがあるから、目の表情があっていいんですよねっ
並んでるとホントにかわいいんですよ(*´▽`)
最初からセットで発売だったら私悶え死んじゃってたかも・・・(*´Д`*)

>machiさん by チクロ
並んで座らせてたらホント可愛くてデレデレでしたよぅ(笑)
あちゃだったら、ウィリアムテルよろしくリンゴを撃ちぬかれてたかも?
マッ子あやうし〜

へへへ、いかがですか?machiさん宅にもおひとつ・・・(・∀・)ニヤニヤ

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
ありがとうございます〜( ´▽`)♫•*¨*•.¸¸♪

by かよん
チクロさんのマッ子に影響され、
とうとうプチブラに手を出しました・・・
ジェレミー><届くのが楽しみです☆

>かよんさん by チクロ
おぅープチブラデビューがジェレミーですか?!
もう届いている頃でしょうか。
ジェレミーファンが増えたら嬉しいですっ( ´▽`)

by かよん
><きゃー!!
気になってたプチ子を一気に注文したら、
なんと!バターカップの方が先に届きましたww
ジェレミーちゃんはいつ来るのかな?^^
マッ子ちゃんみたいに可愛い子が届くといいですね。

>かよんさん by チクロ
あらっ、じゃあバターカップちゃんがデビュープチちゃんですね( ´▽`)
だんごヘアカワイイですよね〜
ジェレミーは遊ぶ前後などに、ボールペンの軸とかに髪を巻きつけて
裾カール保つとよいですよっ

コメントを閉じる▲

 ← まごつくマーゴ | TOP | レッドデリシャス開封レポ・後編

COMMENT

はじめからリンゴを付けてくれてたら、こんな強引なことせずに済んだのに~~
アニバだしリンゴついてて当然なんだから、そりゃこうなりますよね。バスケットよりリンゴ11個のが良かったくらい。
それにしても無言で持ち去る姿、性格が垣間見れるような・・・(゚д゚lll)

開封レポもうなずきながら見ましたよ~☆ドレス残念でしたね。実はうちのもズレズレで、リボンはやはり右寄りで、ドレスも右側がどよーんと長く、後ろの中心線がズレてるという裁断の時点でアウトだったようで(´Д` )

でも本体もドレスも問題あったけど、可愛さで勝ちって感じですかね~。
ただアニバだと思うと首を傾げたくなるけど。。。シリアルナンバーがないというこの中途半端さ何なんでしょうか??今年も不思議いっぱいなアニバでしたね。

ところでマッ子はどうしてリンゴ落としちゃったんですか?
もしかして落としたのではなく天日干し?
[ 2012.09.19(Wed) 08:27] URL | メルシ~ #rC8ajEyg | EDIT |

ネーってアイコンタクトしてる写真、
とても愛らしいです♥
二人はまるで最初からセットだったかのように
相性がとても良いですね!
[ 2012.09.19(Wed) 23:28] URL | かよん #Nayel4qM | EDIT |

ネーv
むっちゃかわいい…v
りんごハンターと化した紅雪さんがなぜかあちゃちゅむと重なりました。多分あのライフル?を持ったチクロさんの写真が頭の片隅にあるせいかもしれません(笑)

しかしやっぱりかわいいこの2人~!(><)
欲しい~その小さなりんごちゃんが欲しい…!
[ 2012.09.20(Thu) 00:06] URL | machi #g.QGoh12 | EDIT |

リンゴいっぱいついてたら可愛いですね(笑)
プチってネオと並ぶとちっちゃくて可愛くて、
紅雪じゃなくてもさらいたくなっちゃう〜

メルシ〜さんのドレスもズレまくりでしたか・・・
どこまでが仕様なのか??どこまでが許容範囲なのか?
私的には身頃の引き攣れはアウトでした(;´Д`)
本体は可愛いんですよね。個性もあると思うの。
シリアルナンバーはほんとに残念!!
来年以降もこんななのかなぁ・・・

マッ子のりんごは顎ゴムがはずれてしまったのでした〜(実話です)
[ 2012.09.21(Fri) 11:52] URL | チクロ #- | EDIT |

ブライスは目ヂカラがあるから、目の表情があっていいんですよねっ
並んでるとホントにかわいいんですよ(*´▽`)
最初からセットで発売だったら私悶え死んじゃってたかも・・・(*´Д`*)
[ 2012.09.21(Fri) 11:57] URL | チクロ #- | EDIT |

並んで座らせてたらホント可愛くてデレデレでしたよぅ(笑)
あちゃだったら、ウィリアムテルよろしくリンゴを撃ちぬかれてたかも?
マッ子あやうし〜

へへへ、いかがですか?machiさん宅にもおひとつ・・・(・∀・)ニヤニヤ
[ 2012.09.21(Fri) 12:06] URL | チクロ #- | EDIT |

>たまむしさん
ありがとうございます〜( ´▽`)♫•*¨*•.¸¸♪
[ 2012.09.21(Fri) 12:08] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさんのマッ子に影響され、
とうとうプチブラに手を出しました・・・
ジェレミー><届くのが楽しみです☆
[ 2012.09.22(Sat) 00:21] URL | かよん #Nayel4qM | EDIT |

おぅープチブラデビューがジェレミーですか?!
もう届いている頃でしょうか。
ジェレミーファンが増えたら嬉しいですっ( ´▽`)
[ 2012.09.25(Tue) 12:44] URL | チクロ #- | EDIT |

><きゃー!!
気になってたプチ子を一気に注文したら、
なんと!バターカップの方が先に届きましたww
ジェレミーちゃんはいつ来るのかな?^^
マッ子ちゃんみたいに可愛い子が届くといいですね。
[ 2012.09.25(Tue) 22:22] URL | かよん #Nayel4qM | EDIT |

あらっ、じゃあバターカップちゃんがデビュープチちゃんですね( ´▽`)
だんごヘアカワイイですよね〜
ジェレミーは遊ぶ前後などに、ボールペンの軸とかに髪を巻きつけて
裾カール保つとよいですよっ
[ 2012.09.26(Wed) 22:56] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/617-400f959b
 ← まごつくマーゴ | TOP | レッドデリシャス開封レポ・後編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

