人工甘味処 *すきすきブライス* > ピックルウィンクルと仲間たち
 ← ダブルなパツキン | TOP | まごつくマーゴ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピックルウィンクルと仲間たち 

2012年09月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
真っ暗な雷雨の中、ピクウィンの開封レポと一緒にまとめ撮りした残り。
ザラついた汚い写真でスミマセン。
色もリアルと程遠く、これじゃ資料にはならないかも。
天気のいい日に撮り直せばいいのに〜ってカンジだけど、
撮影する時はうぉりゃああぁーってバリバリ痛み止めして挑むから
効果切れる前にやめるのはモッタイナイ気がするんだよね〜







ハッピーハーバー:みなと
ピックルウィンクル:ヴェルナ
ハッピーエブリデイ:さち
3人並べてみた。(あーさっちんの開封レポもはよ撮りたい・・・)

01_VelnaMinatoSachi.jpg






ヴェルナとさっちん。
ラディエンスとスペリオール、色白肌と普通肌、ピンク系メイクとブラウン系メイク、
ブロンド系と赤毛系・・・本体はまるで似ていない。
共通項はボブヘアと、アイカラーがデフォ3色なことぐらいか。
でもデフォアイカラー、結構色合い違うんだな。
昔のは黄ばんでるというか・・・はっ!劣化じゃないよね・・・?

OFの雰囲気は思っていた通りよく似てた。
ていうかこのパーカー、同じ型紙だよね!
さっちんの方が丁寧な作りな気がするけど・・・生地が厚手で、ふっくらしてる。
ヴェルナのファスナー金具なんて、銀色ムキ出しの部分がある。手抜き?
でもいいの。この雰囲気好きよ
あ・開封レポでヴェルナのポッケに手を突っ込んでいたのはさっちんでした〜

02_VelnaMinatoSachi.jpg






みなととヴェルナ。
ラディエンス・色白肌・ピンク系メイク・ブロンド系ボブ・トロ目気味と
文字で見ればなかなか共通項の多い2人だけど、細かく見ればもちろん違う。
髪色:ヴェルナはやや濃い色味の金髪×ダークブラウンのメッシュ。
   みなとは黄味がかった明るいブラウン×アッシュブロンドのミックスヘア。
お肌:ヴェルナの方が白い。
アイシャドウ:みなとはブラウン、ヴェルナはピンクブラウン。
リップとチーク:みなとの方が濃い。
トロ目:瞼の下り具合は同等でもヴェルナの睫毛はびっしりで下向きなので眠そう。

03_VelnaMinatoSachi.jpg






髪の長さは(長)ヴェルナ→みなと→さっちん(短)の順。

04_VelnaMinatoSachi.jpg






ひとくちにボブといっても色や長さでだいぶ印象変わるね〜
みなとはラウンドバングだしね。

05_VelnaMinatoSachi.jpg






みんなそれぞれかわゆいよぅ

06_VelnaMinatoSachi.jpg











07_VelnaMinatoSachi.jpg






08_VelnaMinatoSachi.jpg






09_VelnaMinatoSachi.jpg






10_VelnaMinatoSachi.jpg

ハッピーハーバーのデフォ服ってなんか珍妙だな〜と思ったので






ヴェルナ/ピックルウィンクル
みなと/ハッピーハーバー
さち/ハッピーエブリデイ







コメントリストのこと・・・
開閉式のコメリストは見やすくて個人的に好きなんですけど、
10件までしか表示されないのが難なのです。
どうもFC2の方の設定でそうなってるらしいです。
うちのブログはコメントが多い方ではないから今まで放っておいたのですが、
前回の、いっぱいコメいただいたマゴマゴ盗用記事を見返した時に
「あ・これは返事を書いてないように見えてしまうかもしれん」と思ったので、
注釈をつけさせていただきました




拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
や・・・やばい。かわいすぎるーー!!
おかっぱ好きにはたまらないですねー。
ウチにはハーバーさんいるし・・・ていう理由でピックルさんは諦めようと思っているんですけどねぇー。・・・あんまり似てない。

さちさんとヴェルナさんのペアルック、とってもカワイイですねー。みなとさん仲間はずれ(笑)
ハーバーさんのこのOFこのどんくさい感じが結構好きだったりもします。

by メルシ~
‘モンペ’のところで吹いてしまった o(≧▽≦)o 普通に着替え交換してあげるのかと思ってたから、予想外で笑ってしまいました。デザイン決定したC社がわるいのに、ハーバーがダサく思われるみたいな〜(笑)
それにしてもピックルの肌はミルクっていうより、やっぱり色白ですよね。ダンサーにはちょっと見えないかな。でもこのOFは他にも着こなせるブラがいっぱいいそうですね☆

ハーバーはデフォルトはモンペ(T ^ T)ですけど、前髪のラウンド感がたまらなく可愛いですよね~。いつかヴェルナちゃんがOFを貸してくれる日が来ることを祈ってます(^人^)
あ!ポッケに手を入れたのは、パーカーのクオリティを確かめてみたってことですね^^

ペアルック!! by まよ
こちらでは初めてです~^^
お揃いのOFとかって本当に可愛いですよね。自分で作れたら本当にいいのに…といつも思います。

私も早いところピックルさん開封しなきゃと思いつつ、なかなか時間が無くて未だ箱の中です…(;´д`)=3トホホ・・
そして『もんぺ』」と言われようとも、ハーバーさんは今も人気のブライスちゃんですよね^^

それにしても、チクロさんの撮影はいつもクオリティが高くて感動です!
またまた楽しませていただきました~♪

あと…お言葉に甘えさせていただいてます///

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)♪
たまらんでしょう!!
ボブライスはチラ見えするうなじがかわゆいのです。
やっぱり似てるようでも並べてみるとそれぞれ違うんですよね。
そんなことばっか言ってるからどんどん増殖してしまうのですが・・・
ペアルックうれしかったです(笑)
どんくさいOF(笑) ハピハバなら許せちゃいますね!

>メルシ〜さん by チクロ
あっちの2人がモンべ履くとこが想像できなかったですよ・・・(笑)
このOFふわふわ柔らかくて、そこがまたもっさくていいです。
色白同士で並べても、ヴェルナは白かったですね。
白いの好きだからいいんだけど、たしかにダンサーっぽくはないなぁ。

ハピハバは、モンペ以外にスカートもついててオトクだったんですよ(笑)
ラウンドバングのおでこ見えるとこが好きです♪
さっちんは「私のパーカーの方が出来がいいわ・・・」とでも
思ってたんでしょうか。

>まよさん by チクロ
コメントありがとです〜( ´▽`)
そうそう、お揃いイイですよね!
色違いとかに弱いんです。
開封って結構時間と体力いりますよね〜
最近のコは付属品が少ないから、まだマシだけど!(喜ぶことではないが)
ハピハバ、お顔がカワイイのはもちろんだけど
彼女以来ラウンド前髪が出てないからってのもあるのかな。

あっ、ありがとうございます!
あとでコチラからも伺いますね(*´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← ダブルなパツキン | TOP | まごつくマーゴ

COMMENT

こんばんはーー。
や・・・やばい。かわいすぎるーー!!
おかっぱ好きにはたまらないですねー。
ウチにはハーバーさんいるし・・・ていう理由でピックルさんは諦めようと思っているんですけどねぇー。・・・あんまり似てない。

さちさんとヴェルナさんのペアルック、とってもカワイイですねー。みなとさん仲間はずれ(笑)
ハーバーさんのこのOFこのどんくさい感じが結構好きだったりもします。
[ 2012.09.27(Thu) 01:09] URL | ナナノフ #- | EDIT |

‘モンペ’のところで吹いてしまった o(≧▽≦)o 普通に着替え交換してあげるのかと思ってたから、予想外で笑ってしまいました。デザイン決定したC社がわるいのに、ハーバーがダサく思われるみたいな〜(笑)
それにしてもピックルの肌はミルクっていうより、やっぱり色白ですよね。ダンサーにはちょっと見えないかな。でもこのOFは他にも着こなせるブラがいっぱいいそうですね☆

ハーバーはデフォルトはモンペ(T ^ T)ですけど、前髪のラウンド感がたまらなく可愛いですよね~。いつかヴェルナちゃんがOFを貸してくれる日が来ることを祈ってます(^人^)
あ!ポッケに手を入れたのは、パーカーのクオリティを確かめてみたってことですね^^
[ 2012.09.27(Thu) 17:32] URL | メルシ~ #rC8ajEyg | EDIT |

こちらでは初めてです~^^
お揃いのOFとかって本当に可愛いですよね。自分で作れたら本当にいいのに…といつも思います。

私も早いところピックルさん開封しなきゃと思いつつ、なかなか時間が無くて未だ箱の中です…(;´д`)=3トホホ・・
そして『もんぺ』」と言われようとも、ハーバーさんは今も人気のブライスちゃんですよね^^

それにしても、チクロさんの撮影はいつもクオリティが高くて感動です!
またまた楽しませていただきました~♪

あと…お言葉に甘えさせていただいてます///
[ 2012.09.27(Thu) 19:37] URL | まよ #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)♪
たまらんでしょう!!
ボブライスはチラ見えするうなじがかわゆいのです。
やっぱり似てるようでも並べてみるとそれぞれ違うんですよね。
そんなことばっか言ってるからどんどん増殖してしまうのですが・・・
ペアルックうれしかったです(笑)
どんくさいOF(笑) ハピハバなら許せちゃいますね!
[ 2012.09.28(Fri) 20:08] URL | チクロ #- | EDIT |

あっちの2人がモンべ履くとこが想像できなかったですよ・・・(笑)
このOFふわふわ柔らかくて、そこがまたもっさくていいです。
色白同士で並べても、ヴェルナは白かったですね。
白いの好きだからいいんだけど、たしかにダンサーっぽくはないなぁ。

ハピハバは、モンペ以外にスカートもついててオトクだったんですよ(笑)
ラウンドバングのおでこ見えるとこが好きです♪
さっちんは「私のパーカーの方が出来がいいわ・・・」とでも
思ってたんでしょうか。
[ 2012.09.28(Fri) 20:14] URL | チクロ #- | EDIT |

コメントありがとです〜( ´▽`)
そうそう、お揃いイイですよね!
色違いとかに弱いんです。
開封って結構時間と体力いりますよね〜
最近のコは付属品が少ないから、まだマシだけど!(喜ぶことではないが)
ハピハバ、お顔がカワイイのはもちろんだけど
彼女以来ラウンド前髪が出てないからってのもあるのかな。

あっ、ありがとうございます!
あとでコチラからも伺いますね(*´▽`)
[ 2012.09.28(Fri) 20:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/619-1bacdee2
 ← ダブルなパツキン | TOP | まごつくマーゴ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

