人工甘味処 *すきすきブライス* > ダブルなパツキン
 ← アレ?? | TOP | ピックルウィンクルと仲間たち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ダブルなパツキン 

2012年09月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
おぅ・・・
なんか今までのネタバレリストになかったコが発表されてましたよ。
ユニバーシティオブラブ。オブラブラブラブラララブ
なんだよすごいカワイイっぽいじゃないかよぅ。
マゴマゴ風の髪でブロンドっつったら、もろスケートデートではないか。

01_MagoMagoSkate.jpg






シンプリーラブミーもパツキンだし、しかもこちらは念願のサイドパート。
一気に2体も出るなんて・・・どどどどうしよぅヨダレでちゃうよぅ

02_MagoMagoSkate.jpg






パツキンスキーな私・・・期待に胸を膨らませております。

03_MagoMagoSkate.jpg






どんな色合いかなぁ。あまり奇を衒わないでほしいなぁ。
フツーのパツキンがいいです、フツーの。

04_MagoMagoSkate.jpg






何度裏切られても懲りずにぱっつんぱっつんに膨らませております。

05_MagoMagoSkate.jpg






しょうがないもん好きなんだもーん

06_MagoMagoSkate.jpg






こっつんこ。

07_MagoMagoSkate.jpg






ヤダーん

08_MagoMagoSkate.jpg






アナタたちめぎゃねも似合うじゃないですか〜

09_MagoMagoSkate.jpg






キャッキャ うふふ

10_MagoMagoSkate.jpg






待てぇ〜 つかまえてごらんなさぁ〜い

11_MagoMagoSkate.jpg






はあぁ〜・・・

12_MagoMagoSkate.jpg






つかれたっ

13_MagoMagoSkate.jpg

興奮のあまりおかしくなっているらしい。






ケイト/スケートデート
ケティ/スケートデート







おまけ。
パツキンスキーのパツキンスキーによるパツキンスキーのための色見本。
(ラディエンスの公式デザイン画をもとに作成)
アッシュブロンド・パツキン寄りのライトブラウン・まっキイロなども混ぜこぜ。

120928_RBL_Patsukin.jpg




拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

期待大! by メルシ~
私もブロンドだーい好きなのですっごいわかります!
洋風のドールはやっぱし金髪が一番ゴージャス☆無条件で愛せてしまうんですよ~
保存版にしたいくらいの色見本。すっごい分かりやすい♪こう見るとブロンドっていっても結構違いますね。
意外にスケートのようなキラキラ+クルクル&前髪タイプが多くないんですよね、何故かわかんないけど。
私はてっきり待たせて待たせてアニバで出すのかと思ってたんで不思議でしたよ。実際、ストレートのほうが安く上がるからクルクルは避けたいのもあるんでしょうね。
でもマーゴさんの需要でファンの好みが証明されて、やっと量産に踏み出したのかな?

今回のユニは明るくてもキラキラではないかも…私の予想ではスピリットが近いような気がします。でもあの髪質でクルクルは無理だろうし…ん~やっぱり最終待ちですね(^∇^)

ふたりの追いかけっこ、ビーチの恋人同士のようなはしゃぎっぷり♪(≧∇≦)♪

>メルシ〜さん by チクロ
おっ、わかりますー?ヤッタ!( ´▽`)
やっぱイイですよね。王道ですよね。
色見本で一番気になったのはサフィーでした。
いいカンジのパツキンなのに、イラストではレモンイエロー・・・
それを思えば最近のはなかなか実物の雰囲気に似せてあるのかも。
最近はくるくるヘア自体が少ないですよね。
みんなコシがなさすぎ。
人気あるコの二番煎じはちょっと安易かな〜とも思うけど
とにかくまともなパツキンなら大歓迎ですよ。
ボダスピの色は、もういらないなぁ(;´▽`) スペルもいるから・・・

つかまえてごらんなさい追いかけっこは使い古されたネタですね(笑)

パツキンスキー同盟加入 by にゃお*
チクロさんのテンションがそのまま画像になってる感じ!
とっても楽しいパツキン踊る2人…ですね。
くるんくるんコンビ、最強に可愛いな。

私もユニバーシティオブラブ、すごくすごく楽しみです。
シンプリーラブミーもパツキンだし、ほんと贅沢。
2人ばかりスルーしたので、お迎えしてもいいよね?!
(でも、先週ずっと気になっていたフィービーをお迎えしたんですが)
あとは、買えるのかが心配なところです。
ああ、レポート用紙数枚出したコンプリ制度を復活して欲しい…。

by かよん
新作の子、早く最終画像がみたいです(^^)
学生コンセプトの子は初めてかもしれませんね!期待中\(^o^)/

スケートちゃんたち、オダニミユキさんのOFもよく似あってます!メガネもぴったりで、オシャレな写真だなぁと思いました(^^)

>にゃお*さん by チクロ
おっ、にゃお*さんもパツキンスキーですねっ
この双子ちゃんはいつも元気いっぱいで
私を楽しませてくれます。

いいっすよいいっすよ、ダブルでお迎えしてください。
あ・ラブミたんの相棒もいかがですか?!
年末にかけて発売ラッシュぽくて、大変そうだわ〜
コンプリ、ホント復活させて欲しいですね!
限定っ子の時は胃がきゅっとなります(;´Д`)

>かよんさん by チクロ
最終楽しみですね!
そうか、学生を前面に出したコはいなかったかも。
設定でそれっぽいのはいたような・・・
うろ覚えです(;´Д`)

可愛いドレスで可愛さ倍増した双子ちゃんでした。
オーナーバカですみません(*´▽`)デレデレ〜

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
ウフフ(笑)
パツキンスキーに片足突っ込んでしまわれた状態・・・ぐらいかしら?
マトリョーシカもイヴもいいパツキンぶりですね!
ぶらまんエピソード懐かしい〜もう何年も前なんだなぁ(;´Д`)
デインティは、うちのは前髪幅が尋常じゃないくらい広かったから頭皮変えちゃったけど
あのミルキーな濃いめピンクはまた出して欲しいなぁと思います・・・
あそこのお店、たまにチェックするけどそんな安い時あるんですか!
いいこと聞いた〜〜♪


>たまむしさん
そうそう、素直なパツキンがいいです!
そんでもってふわっふわだったら・・・ああぁどうしよう〜〜(>▽<)
たまむしさんも結構なパツキンをお持ちですね♪

by machi
ユニバーシティの情報を見てテンション上昇していたところに双子スケデの画像でときめきました~(*><*)
一枚目のまん丸アイのスケデーズが物凄くかわいい~~~v 
お洋服もイロチのオダニさんドレスでしょうか? 似合う~似合いすぎる~~~v
うちも念願の双子スケデになったものの、チクロさんのとこの2人みたいに似ている感じではないのです…;

金髪具合とくるくる具合、とても気になりますね!
早く最終仕様を出して欲しいです。
チクロさんの金髪色見本帳、参考になります♪(^v^)

>machiさん by チクロ
ユニバちゃん期待しちゃいますよね!
テンションあがりますよ〜これでガッカリちゃんだったらどうしよう!
色見本ガン見しながらじりじり最終を待ちます。
エクセレントの目はくりくりなのがいいですね。
ケティが着てるのはオダニさんのドレスです。
マーゴに似合う!と紹介されてて、思わず飛びついてしまった(笑)
他のコに着せてもとっても可愛いです。
machiさんとこの双子ちゃんは育ちがよさそうというか、気品が感じられました。
うちのもあんまり似てませんよ!でもそれでいいと思うの( ´▽`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
ガーン!ま・また情報流出ですか?(笑)
でも超かわいい〜!!髪型スケートデートに似てますね!
これはますます楽しみになりました( ´▽`)
教えてくださってありがとうございますっ♪

コメントを閉じる▲

 ← アレ?? | TOP | ピックルウィンクルと仲間たち

COMMENT

私もブロンドだーい好きなのですっごいわかります!
洋風のドールはやっぱし金髪が一番ゴージャス☆無条件で愛せてしまうんですよ~
保存版にしたいくらいの色見本。すっごい分かりやすい♪こう見るとブロンドっていっても結構違いますね。
意外にスケートのようなキラキラ+クルクル&前髪タイプが多くないんですよね、何故かわかんないけど。
私はてっきり待たせて待たせてアニバで出すのかと思ってたんで不思議でしたよ。実際、ストレートのほうが安く上がるからクルクルは避けたいのもあるんでしょうね。
でもマーゴさんの需要でファンの好みが証明されて、やっと量産に踏み出したのかな?

今回のユニは明るくてもキラキラではないかも…私の予想ではスピリットが近いような気がします。でもあの髪質でクルクルは無理だろうし…ん~やっぱり最終待ちですね(^∇^)

ふたりの追いかけっこ、ビーチの恋人同士のようなはしゃぎっぷり♪(≧∇≦)♪
[ 2012.09.29(Sat) 12:56] URL | メルシ~ #rC8ajEyg | EDIT |

おっ、わかりますー?ヤッタ!( ´▽`)
やっぱイイですよね。王道ですよね。
色見本で一番気になったのはサフィーでした。
いいカンジのパツキンなのに、イラストではレモンイエロー・・・
それを思えば最近のはなかなか実物の雰囲気に似せてあるのかも。
最近はくるくるヘア自体が少ないですよね。
みんなコシがなさすぎ。
人気あるコの二番煎じはちょっと安易かな〜とも思うけど
とにかくまともなパツキンなら大歓迎ですよ。
ボダスピの色は、もういらないなぁ(;´▽`) スペルもいるから・・・

つかまえてごらんなさい追いかけっこは使い古されたネタですね(笑)
[ 2012.09.29(Sat) 18:29] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさんのテンションがそのまま画像になってる感じ!
とっても楽しいパツキン踊る2人…ですね。
くるんくるんコンビ、最強に可愛いな。

私もユニバーシティオブラブ、すごくすごく楽しみです。
シンプリーラブミーもパツキンだし、ほんと贅沢。
2人ばかりスルーしたので、お迎えしてもいいよね?!
(でも、先週ずっと気になっていたフィービーをお迎えしたんですが)
あとは、買えるのかが心配なところです。
ああ、レポート用紙数枚出したコンプリ制度を復活して欲しい…。
[ 2012.09.30(Sun) 16:28] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

新作の子、早く最終画像がみたいです(^^)
学生コンセプトの子は初めてかもしれませんね!期待中\(^o^)/

スケートちゃんたち、オダニミユキさんのOFもよく似あってます!メガネもぴったりで、オシャレな写真だなぁと思いました(^^)
[ 2012.10.01(Mon) 09:25] URL | かよん #- | EDIT |

おっ、にゃお*さんもパツキンスキーですねっ
この双子ちゃんはいつも元気いっぱいで
私を楽しませてくれます。

いいっすよいいっすよ、ダブルでお迎えしてください。
あ・ラブミたんの相棒もいかがですか?!
年末にかけて発売ラッシュぽくて、大変そうだわ〜
コンプリ、ホント復活させて欲しいですね!
限定っ子の時は胃がきゅっとなります(;´Д`)
[ 2012.10.01(Mon) 22:14] URL | チクロ #- | EDIT |

最終楽しみですね!
そうか、学生を前面に出したコはいなかったかも。
設定でそれっぽいのはいたような・・・
うろ覚えです(;´Д`)

可愛いドレスで可愛さ倍増した双子ちゃんでした。
オーナーバカですみません(*´▽`)デレデレ〜
[ 2012.10.01(Mon) 22:49] URL | チクロ #- | EDIT |

>Cさん
ウフフ(笑)
パツキンスキーに片足突っ込んでしまわれた状態・・・ぐらいかしら?
マトリョーシカもイヴもいいパツキンぶりですね!
ぶらまんエピソード懐かしい〜もう何年も前なんだなぁ(;´Д`)
デインティは、うちのは前髪幅が尋常じゃないくらい広かったから頭皮変えちゃったけど
あのミルキーな濃いめピンクはまた出して欲しいなぁと思います・・・
あそこのお店、たまにチェックするけどそんな安い時あるんですか!
いいこと聞いた〜〜♪


>たまむしさん
そうそう、素直なパツキンがいいです!
そんでもってふわっふわだったら・・・ああぁどうしよう〜〜(>▽<)
たまむしさんも結構なパツキンをお持ちですね♪
[ 2012.10.01(Mon) 23:00] URL | チクロ #- | EDIT |

ユニバーシティの情報を見てテンション上昇していたところに双子スケデの画像でときめきました~(*><*)
一枚目のまん丸アイのスケデーズが物凄くかわいい~~~v 
お洋服もイロチのオダニさんドレスでしょうか? 似合う~似合いすぎる~~~v
うちも念願の双子スケデになったものの、チクロさんのとこの2人みたいに似ている感じではないのです…;

金髪具合とくるくる具合、とても気になりますね!
早く最終仕様を出して欲しいです。
チクロさんの金髪色見本帳、参考になります♪(^v^)
[ 2012.10.03(Wed) 00:13] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

ユニバちゃん期待しちゃいますよね!
テンションあがりますよ〜これでガッカリちゃんだったらどうしよう!
色見本ガン見しながらじりじり最終を待ちます。
エクセレントの目はくりくりなのがいいですね。
ケティが着てるのはオダニさんのドレスです。
マーゴに似合う!と紹介されてて、思わず飛びついてしまった(笑)
他のコに着せてもとっても可愛いです。
machiさんとこの双子ちゃんは育ちがよさそうというか、気品が感じられました。
うちのもあんまり似てませんよ!でもそれでいいと思うの( ´▽`)
[ 2012.10.04(Thu) 23:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>Cさん
ガーン!ま・また情報流出ですか?(笑)
でも超かわいい〜!!髪型スケートデートに似てますね!
これはますます楽しみになりました( ´▽`)
教えてくださってありがとうございますっ♪
[ 2012.10.15(Mon) 20:00] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/620-a423ee01
 ← アレ?? | TOP | ピックルウィンクルと仲間たち

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

