人工甘味処 *すきすきブライス* > アレ??
 ← 箱入り娘☆スローニーム | TOP | ダブルなパツキン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アレ?? 

2012年09月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
スローニームの発売日って、来月じゃなかったっけ?
さっき届いてびっくりしちゃった〜〜
早く開けたいけど台風くるし、撮影は週明けになるかも。

00_SNcame.jpg

フフフ、カワイイね〜


拍手する

Category : *My Blythe ユルカ/スローニーム
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ぎゃ~ by つばめ
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

スローニーム・・・超絶、かわいいですv-10

うわっ もう なんかもうどおしよってくらいv-63
かわいいですv-218

夜分に突然、失礼しました 開封も楽しみにしています
またお邪魔させてくださいv-254

追記 ブラまん、おもしろいっすv-14


>つばめさん by チクロ
ぎゃーす(笑)
コメントありがとうございます〜( ´▽`)
かわいいですか!?よかった!!
どうも撮るのが難しくてこのコ・・・
なんとか実物のよさをお伝えしたいものだと思い、
四苦八苦しています(;´Д`)

ぶらまんも読んでくださってありがとう〜〜♪

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>匿名さん
小動物っぽくてなかなかかわいいです(笑)
でも私の腕では表現が難しくて〜〜(;´Д`)
この後開封レポもやりますが、心の目で補ってあげてください・・・!

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆スローニーム | TOP | ダブルなパツキン

COMMENT

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

スローニーム・・・超絶、かわいいですv-10

うわっ もう なんかもうどおしよってくらいv-63
かわいいですv-218

夜分に突然、失礼しました 開封も楽しみにしています
またお邪魔させてくださいv-254

追記 ブラまん、おもしろいっすv-14

[ 2012.09.30(Sun) 01:32] URL | つばめ #52AHLqdc | EDIT |

ぎゃーす(笑)
コメントありがとうございます〜( ´▽`)
かわいいですか!?よかった!!
どうも撮るのが難しくてこのコ・・・
なんとか実物のよさをお伝えしたいものだと思い、
四苦八苦しています(;´Д`)

ぶらまんも読んでくださってありがとう〜〜♪
[ 2012.10.01(Mon) 22:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>匿名さん
小動物っぽくてなかなかかわいいです(笑)
でも私の腕では表現が難しくて〜〜(;´Д`)
この後開封レポもやりますが、心の目で補ってあげてください・・・!
[ 2012.10.01(Mon) 23:02] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/621-ee1f2473
 ← 箱入り娘☆スローニーム | TOP | ダブルなパツキン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

