人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆スローニーム
 ← スローニーム開封レポ | TOP | アレ??

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆スローニーム 

2012年10月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
スローなあのコはえらいスピード発送だった。
秋になるというのに、さわやかなパッケージデザイン。
でも今日は夏みたいに暑かったから、ちょうどよかったかも。

水平線のようなサックスブルーのグラデストライプ。
ベージュ色の空には雲がぷかぷか、カモメも飛んでいる。

01_SlowNimesBox.jpg






スローニームのロゴは白地に黒の繊細なフォントで書かれています。
バックにグレーの「S」イニシャル。(ホント最近イニシャル多いな)
細いラインで描かれた花のイラストがいいカンジ。
ウインドウの枠とBlytheロゴはダークピンク×ピンクの刷毛塗りテクスチャ。

02_SlowNimesBox.jpg






右サイドはダークピンク(明るく写っちゃった)に白の手描き水玉。

03_SlowNimesBox.jpg






バックは表と同じ柄。。

04_SlowNimesBox.jpg






左サイドはウルトラマリン(やっぱり明るく写っちゃった)に白の手描き水玉。

05_SlowNimesBox.jpg






上面は表の水面と同じ色で、均等なストライプ。
今回もダンボ箱は無傷なのに化粧箱の上面〜正面にかけてボコボコだった
コレ、未開封で箱ごとコレクションしてる人はいやだろうな〜

06_SlowNimesBox.jpg






底面も同じ柄。

07_SlowNimesBox.jpg






両サイドが色違いなので、蓋を開けたらトリコロール風。

08_SlowNimesBox.jpg






中箱は外と同じ柄で、ほんのりスモーキーなピンク。

09_SlowNimesBox.jpg






付属品・・・帽子、

10_SlowNimesBox.jpg






ソックス、ブーツ、

11_SlowNimesBox.jpg






ヤバそうなプルリング・・・ ビニールで保護されててよかった

12_SlowNimesBox.jpg






スタンド。以上。
新工場はスタンドの梱包が厳重すぎて開けるのが大変!!
テープの粘着力もすごいし。
足を固定するパーツはレッドデリシャスと同タイプだった。
今後はみんなコレになるのかな?

13_SlowNimesBox.jpg






化粧箱に入ってる状態だとこのアイはとにかく暗くて、穴のよう。
店頭で手に取られてもスルーされそうでちょっと気の毒・・・

14_SlowNimesBox.jpg






ちと撮りにくくて苦労してます。
可愛く撮ってあげられたらいいんだけどなぁ・・・

15_SlowNimesBox.jpg






血色はものすごくイイです

16_SlowNimesBox.jpg

開封レポに続く〜



拍手する

Category : *My Blythe ユルカ/スローニーム
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by かよん
暗い正面のアイが、純朴な感じがしますね。優しそうな印象です。
箱はヴィンテージ感が漂いますね。
開封レポが楽しみです(^^)

すっごい可愛く写ってます♪ by メルシ〜
デザインもセーラーっぽいし夏のイメージですよね^^;
それにしてもホントまん丸ちゃんだよーーまるで猫みたい(≧∇≦)ラディと全く違うのを再確認しました。
スタンドの包装、何でここまでグルグルする必要あるのか不明ですね。ハサミ使って力ずくだと傷つける可能性もあるしで、、、正しい出し方ってあるんですかね(・・?)

>かよんさん by チクロ
このアイはクセモノです(笑)
なんとかしたいが私の腕では難しい(;´Д`)
フェアレストはなんとなくおとなしそうですよね〜
箱気に入りました!

>メルシ〜さん by チクロ
そうなんですよ〜おまけにマリンカラー風ですしね。
でも素材はあったか系なの・・・(笑)
フェアレストは顎が立派というか(笑) 丸いですよね〜
今回、スタンドの入ってた袋破けちゃいました〜・・・
なんかくやしい!
せめてもうちょっと粘着力の弱いテープにして欲しいです(;´Д`)

by つばめ
このドヨンとしたグレーアイと濃い目のがっつりメイクに不安があり、迷っていました。

しかし、こちらの画像にて、自分の目に狂いはなかった、とほくそ笑んでおります。

血色いいんだー( ̄∀ ̄)  素朴なんだーウフフ

きっと他の色のアイでは違う表情を見せてくれるはず。たのしみー(^m^)

ヘアカラーも綺麗な予感。あとは質と量ですね。ドキドキ

こんばんは~ by まゆい
うちも、ニームちゃん昨日届きましたよ~。
左側のチークが強すぎたのか、左の小鼻と唇付近にちょこっとついてましたが・・・

うちのニームちゃん、メイクが下手、ということにしてみました。
グレーのアイがちょこっとさみしそうに見えるので、なんとかしてみたい気がしますが・・・(^^;)

スタンド! by かよん
二度目のコメントでお邪魔します><)ノ
スタンドの梱包、確かに面倒ですよね。
私はいつもカッターで切ってます。←せっかちなのでw

前のゆる~い梱包のほうがよかったですね。
なんでここまでキツく巻いちゃったの?って感じ(笑)

by ナナノフ
こんばんはーー。
どれもカワイイんですが、最後の写真がぁぁぁめちゃめちゃカワイイーー!!!
スローニーム、絶対お迎えーと思っていたんですが・・・ピックルと迷ってて・・・・うぅぅうーーどうしましょ。
チクロさんの写真・・・ホントにヤバいんですよねぇ。
開封レポ、楽しみにしております♪

>つばめさん by チクロ
ドヨン(笑) まさにそんなカンジです(笑)
メイクは濃すぎるというわけではなく、なかなか可愛らしいと思いました。
お肌はぷりぷり健康優良児ですし。
つばめさんも購入されたんですよね?
いかがだったでしょうか!

>まゆいさん by チクロ
うちも小鼻赤くなってました!しかも両っ鼻です。
ちょっと抜けてて可愛いと思いました。
グレーアイ、変えてみたい気もするけど
このどろ〜んとしたカンジもまた個性にも見えてきました・・・(笑)

>かよんさん by チクロ
あれ開けにくいですよね〜??
私もカッターでテープ部分を切ろうとしたんだけど、
刃を入れる隙間もなく・・・結局ボロボロになってしまった。
絶対前の梱包の方がいいです(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)
開封レポすっかり遅くなってしまい申し訳ないデス。
ニムニムとピクミン、タイプが違いすぎて天秤にかけるの難しそう・・・
これから先も発売ラッシュだし、悩みどころですよねe-263
その後どっちにするか、決定しましたか!?

コメントを閉じる▲

 ← スローニーム開封レポ | TOP | アレ??

COMMENT

暗い正面のアイが、純朴な感じがしますね。優しそうな印象です。
箱はヴィンテージ感が漂いますね。
開封レポが楽しみです(^^)
[ 2012.10.01(Mon) 21:03] URL | かよん #- | EDIT |

デザインもセーラーっぽいし夏のイメージですよね^^;
それにしてもホントまん丸ちゃんだよーーまるで猫みたい(≧∇≦)ラディと全く違うのを再確認しました。
スタンドの包装、何でここまでグルグルする必要あるのか不明ですね。ハサミ使って力ずくだと傷つける可能性もあるしで、、、正しい出し方ってあるんですかね(・・?)
[ 2012.10.01(Mon) 22:50] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

このアイはクセモノです(笑)
なんとかしたいが私の腕では難しい(;´Д`)
フェアレストはなんとなくおとなしそうですよね〜
箱気に入りました!
[ 2012.10.01(Mon) 22:51] URL | チクロ #- | EDIT |

そうなんですよ〜おまけにマリンカラー風ですしね。
でも素材はあったか系なの・・・(笑)
フェアレストは顎が立派というか(笑) 丸いですよね〜
今回、スタンドの入ってた袋破けちゃいました〜・・・
なんかくやしい!
せめてもうちょっと粘着力の弱いテープにして欲しいです(;´Д`)
[ 2012.10.01(Mon) 23:05] URL | チクロ #- | EDIT |

このドヨンとしたグレーアイと濃い目のがっつりメイクに不安があり、迷っていました。

しかし、こちらの画像にて、自分の目に狂いはなかった、とほくそ笑んでおります。

血色いいんだー( ̄∀ ̄)  素朴なんだーウフフ

きっと他の色のアイでは違う表情を見せてくれるはず。たのしみー(^m^)

ヘアカラーも綺麗な予感。あとは質と量ですね。ドキドキ
[ 2012.10.02(Tue) 01:13] URL | つばめ #52AHLqdc | EDIT |

うちも、ニームちゃん昨日届きましたよ~。
左側のチークが強すぎたのか、左の小鼻と唇付近にちょこっとついてましたが・・・

うちのニームちゃん、メイクが下手、ということにしてみました。
グレーのアイがちょこっとさみしそうに見えるので、なんとかしてみたい気がしますが・・・(^^;)
[ 2012.10.02(Tue) 23:47] URL | まゆい #- | EDIT |

二度目のコメントでお邪魔します><)ノ
スタンドの梱包、確かに面倒ですよね。
私はいつもカッターで切ってます。←せっかちなのでw

前のゆる~い梱包のほうがよかったですね。
なんでここまでキツく巻いちゃったの?って感じ(笑)
[ 2012.10.03(Wed) 00:03] URL | かよん #Nayel4qM | EDIT |

こんばんはーー。
どれもカワイイんですが、最後の写真がぁぁぁめちゃめちゃカワイイーー!!!
スローニーム、絶対お迎えーと思っていたんですが・・・ピックルと迷ってて・・・・うぅぅうーーどうしましょ。
チクロさんの写真・・・ホントにヤバいんですよねぇ。
開封レポ、楽しみにしております♪
[ 2012.10.03(Wed) 23:16] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ドヨン(笑) まさにそんなカンジです(笑)
メイクは濃すぎるというわけではなく、なかなか可愛らしいと思いました。
お肌はぷりぷり健康優良児ですし。
つばめさんも購入されたんですよね?
いかがだったでしょうか!
[ 2012.10.04(Thu) 22:56] URL | チクロ #- | EDIT |

うちも小鼻赤くなってました!しかも両っ鼻です。
ちょっと抜けてて可愛いと思いました。
グレーアイ、変えてみたい気もするけど
このどろ〜んとしたカンジもまた個性にも見えてきました・・・(笑)
[ 2012.10.04(Thu) 22:58] URL | チクロ #- | EDIT |

あれ開けにくいですよね〜??
私もカッターでテープ部分を切ろうとしたんだけど、
刃を入れる隙間もなく・・・結局ボロボロになってしまった。
絶対前の梱包の方がいいです(;´Д`)
[ 2012.10.04(Thu) 23:08] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)
開封レポすっかり遅くなってしまい申し訳ないデス。
ニムニムとピクミン、タイプが違いすぎて天秤にかけるの難しそう・・・
これから先も発売ラッシュだし、悩みどころですよねe-263
その後どっちにするか、決定しましたか!?
[ 2012.10.04(Thu) 23:11] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/622-a5701cd3
 ← スローニーム開封レポ | TOP | アレ??

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

