人工甘味処 *すきすきブライス* > Dancing Velna
 ← にゃらんわんらん | TOP | スローニーム開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Dancing Velna 

2012年10月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
01_DancingVelna.jpg







02_DancingVelna.jpg







03_DancingVelna.jpg







04_DancingVelna.jpg







05_DancingVelna.jpg







06_DancingVelna.jpg







07_DancingVelna.jpg







08_DancingVelna.jpg







09_DancingVelna.jpg







10_DancingVelna.jpg









11_DancingVelna.jpg











12_DancingVelna.jpg

















ノーベル賞スゴイねっ
実用化されたら、幸せになれる人がいっぱいいるだろうなぁ。素晴らしいね!
山中教授、本当におめでとうございますヘィヘィ
中枢神経系は、なって間もない場合だけ効果があるのかな?
今後研究が進んだら、何年も経っちゃってる人にも恩恵があったりするのかしら。
その時は私もヴェルナみたいに踊ったり・・・はセンスがないから無理だけども
跳んだり走ったりできちゃったりすることもあるのかしら。さすがに厳しいか!
でももしそうなったら嬉しいわ。





拍手する

Category : *My Blythe ヴェルナ/ピックルウィンクル
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ゑわ
ピックルウィンクルでしょうか(すみません新しいブライスに疎いです…)元気いっぱいでかわいー♪
チクロさんのキラキラした感性が、だいすきです。
ブライスたちは生き生きとして、語りかけてくるよう。
身辺がばたばたしていて中々ブライスと向き合えなくて、チクロさんちのコたちには、本当に癒されます〜(^_^)

by メルシ~
ノーベル賞すごいよね~。日本の教授が選ばれたのが更に嬉しい~☆美容関係者も特に待ち望んでいそう。。。

待ち望むといえば、ブライス新作ぞくぞく・・・年内中にぎゅうぎゅう詰めな印象で。。。中でもミディにはビビってます。ヴィンターの髪もOF質感そのままだったらどうしよう~(゚д゚lll)金髪ちゃんと合わせると(←もう2体買うき満々?)大変なことになるよー!今ピンク髪が出たばっかりなのにヴィンター似って…(; ̄ェ ̄)
チクロさんはエバ子…じゃない綾波さんいきますか?私は本体だけでいい派ですf(^_^;)

by ナナノフ
こんばんはーー。
はぁーー、やっぱりヴェルナさん可愛いーー!!!
でも・・・もう安心して見られます。
ハイ・・・お迎えしちゃいました。
キラキラヴェルナちゃんのように、ウチのコもキラキラさせたいと思いますーー。

ノーベル賞、本当にすごいですよねー。
受賞された教授は、全然偉そうでなくとても好感が持てますし、本当に早く実用化されたら素晴らしいなぁと思います。

>ゑわさん by チクロ
ハイ、ピックルウィンクルですよ〜( ´▽`)ノ
ヒカリもん好きなんです(笑)
ついつい無駄にキラキラさせたくなる・・・
そんな風に言っていただけて嬉しかったです♪
ゑわさんもゆっくりぶら遊びできる時間ができるとよいですね!

>メルシ〜さん by チクロ
スゴイですよね!
なるほど美容関係にも使える技術なのか。
年末に向けてわっさわっさ発売されますねぇ。
私、アナナっさんも買ってしまいました。アルデン似も買っちゃいそうな予感・・・
あのサイズだと色髪がやけにかわいく見えて。
綾波ちゃんは欲しいけど、果たして手に入れられるのかどうか?
どのくらい人気があるのか見当がつかないのでなんともいえません〜(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ〜♪
ついに買っちゃいましたか!おめでとうございます♪
そしてピクウィンの勝利でしたか〜
かわいいですものねっ(*´▽`)

山中教授、人柄がにじみ出てますよね。
しかしすごい研究だわ・・・

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>todo birdさん
なんとか動きが出たかしら?嬉しいです!
たしかにSFの世界のような医療です・・・
これからどんどん研究が進んでいくことを祈ります。


>Cさん
公式設定を生かしてみました(笑)
図鑑見てるとヤバイですよね(;´Д`)
私もヨダレたらしながら狙っているコがまだまだいます。
数は・・・数えるのをやめました・・・
留守番はもう慣れっこだけど、
やっぱりツマラナイと思うことありますね〜
まぁこればっかりはしょうがないですもんね。
山中教授のことは心から応援します!

コメントを閉じる▲

 ← にゃらんわんらん | TOP | スローニーム開封レポ

COMMENT

ピックルウィンクルでしょうか(すみません新しいブライスに疎いです…)元気いっぱいでかわいー♪
チクロさんのキラキラした感性が、だいすきです。
ブライスたちは生き生きとして、語りかけてくるよう。
身辺がばたばたしていて中々ブライスと向き合えなくて、チクロさんちのコたちには、本当に癒されます〜(^_^)
[ 2012.10.12(Fri) 10:23] URL | ゑわ #XMatgrFs | EDIT |

ノーベル賞すごいよね~。日本の教授が選ばれたのが更に嬉しい~☆美容関係者も特に待ち望んでいそう。。。

待ち望むといえば、ブライス新作ぞくぞく・・・年内中にぎゅうぎゅう詰めな印象で。。。中でもミディにはビビってます。ヴィンターの髪もOF質感そのままだったらどうしよう~(゚д゚lll)金髪ちゃんと合わせると(←もう2体買うき満々?)大変なことになるよー!今ピンク髪が出たばっかりなのにヴィンター似って…(; ̄ェ ̄)
チクロさんはエバ子…じゃない綾波さんいきますか?私は本体だけでいい派ですf(^_^;)
[ 2012.10.12(Fri) 14:12] URL | メルシ~ #rC8ajEyg | EDIT |

こんばんはーー。
はぁーー、やっぱりヴェルナさん可愛いーー!!!
でも・・・もう安心して見られます。
ハイ・・・お迎えしちゃいました。
キラキラヴェルナちゃんのように、ウチのコもキラキラさせたいと思いますーー。

ノーベル賞、本当にすごいですよねー。
受賞された教授は、全然偉そうでなくとても好感が持てますし、本当に早く実用化されたら素晴らしいなぁと思います。
[ 2012.10.13(Sat) 00:32] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ハイ、ピックルウィンクルですよ〜( ´▽`)ノ
ヒカリもん好きなんです(笑)
ついつい無駄にキラキラさせたくなる・・・
そんな風に言っていただけて嬉しかったです♪
ゑわさんもゆっくりぶら遊びできる時間ができるとよいですね!
[ 2012.10.15(Mon) 19:39] URL | チクロ #- | EDIT |

スゴイですよね!
なるほど美容関係にも使える技術なのか。
年末に向けてわっさわっさ発売されますねぇ。
私、アナナっさんも買ってしまいました。アルデン似も買っちゃいそうな予感・・・
あのサイズだと色髪がやけにかわいく見えて。
綾波ちゃんは欲しいけど、果たして手に入れられるのかどうか?
どのくらい人気があるのか見当がつかないのでなんともいえません〜(;´Д`)
[ 2012.10.15(Mon) 19:42] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ〜♪
ついに買っちゃいましたか!おめでとうございます♪
そしてピクウィンの勝利でしたか〜
かわいいですものねっ(*´▽`)

山中教授、人柄がにじみ出てますよね。
しかしすごい研究だわ・・・
[ 2012.10.15(Mon) 19:48] URL | チクロ #- | EDIT |

>todo birdさん
なんとか動きが出たかしら?嬉しいです!
たしかにSFの世界のような医療です・・・
これからどんどん研究が進んでいくことを祈ります。


>Cさん
公式設定を生かしてみました(笑)
図鑑見てるとヤバイですよね(;´Д`)
私もヨダレたらしながら狙っているコがまだまだいます。
数は・・・数えるのをやめました・・・
留守番はもう慣れっこだけど、
やっぱりツマラナイと思うことありますね〜
まぁこればっかりはしょうがないですもんね。
山中教授のことは心から応援します!
[ 2012.10.15(Mon) 20:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/624-fb58fb49
 ← にゃらんわんらん | TOP | スローニーム開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

