人工甘味処 *すきすきブライス* > にゃらんわんらん
 ← わんわんわんの日 | TOP | Dancing Velna

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にゃらんわんらん 

2012年10月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
む〜ん

01_CocoSoap.jpg






ここ数年ずっと愛用している「SNOWY SOAP FACTORY」さんのせっけん。
(前にも書いたことあったような)
いつもながらステキなラッピング

02_CocoSoap.jpg






バニラココアキャラメルとか、こけももカルピスとか、ジャスミンオレンジとか、
美味しそうなせっけんたち・・・種類が豊富で選ぶのも楽しい♪
こういう手作りせっけんはお風呂で使うともりもりなくなってしまうので
ある程度まとめ買い。そうするとオマケのせっけんを1つ頂けちゃうのだけど

03_CocoSoap.jpg






今回のオマケがっ!超絶っっ!!かわゆかったぁ〜〜〜〜〜

04_CocoSoap.jpg






あまりのかわゆさに見た瞬間奇声を発してしまった・・・にゃらんの肉球ソープ
にゃんにゃ〜ん♪じゃ〜ら〜ん♪の、あのにゃらんですよ。
にゃらんカフェ(期間限定)で販売されていたというこのせっけん、
SNOWYさんが依頼されて作っていたものだそうで・・・
このピンクの色合いが、むちゃくちゃリアル肉球なのだよ〜
なんて素晴らしい出来!!さすがにこれはもったいなくて使えないのだよ〜〜

05_CocoSoap.jpg






にゃらんカフェはググるといっぱい画像が見れた。か・かわゆい・・・
ねこ好きにはたまらんのでは?!
いぬ派の私でも行ってみたいと思ったもの。来夏もやるのかしら。

・・・ん?

06_CocoSoap.jpg






美味しいニオイにつられて来たのか・・・

07_CocoSoap.jpg






そういえば、私の相棒だったシベリアンわんこの足の裏、
この肉球ソープとちょうど同じくらいのサイズだった。懐かしい
子犬の頃はこんな風に愛らしいピンクな肉球だったっけ〜
成犬になったら毎日の散歩で鍛えられて真っ黒ごわごわになってしまったが(笑)
干し草のような、ひなたのようなニオイのする肉球だった・・・

08_CocoSoap.jpg






な〜んてつい思い出にふけってしまいました。
はぁ〜・・・肉球モノっていいよなぁ・・・

09_CocoSoap.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ココ/コココレット
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by mimuro♪
ほんと、もったいなくて絶対使えないですねー
私もほしい! 探してみようっと。

うちのわんこも、お散歩デビュー前は、つるつるやわやわの
肉球だったことを思い出しました♪
湿度の高い日なんて、床を歩くと子どものサンダルみたいな
キュッキュッて音がして、かわいかったぁ

肉球のニオイ、チクロさんも嗅いでいたのですね♪
くさいいニオイたまらんです。スーハー

ココさんのOFむっちゃんこかわいい♪ 
こんなちびっこいボタンがあるんですね!
生地かボタン、どっちから合わせたのか気になります。
チクロさんカラー大好きです。

by vivid
はじめまして、あまりに可愛いお写真に思わずコメントさせていただきます♪
手作り石鹸、私も違うショップさんのものですがよく使っています。
「SNOWY SOAP FACTORY」さんのショップは知らなかったので今見てみましたら、ボディ用の石鹸はカラフルだし、キッチン用の石鹸もあったり、かなり魅力的でした♪
私も試してみようと思います♪

肉球もの私も惹かれますよ~!
うちにもワンコがいますので、毎日肉球の香ばしい香りを嗅がずにはいられません!!笑
また遊びにこさせてくださいね^^
突然失礼致しました。

はじめまして☆ by 夏目
前記事のヴェルナちゃんにハートを射抜かれ以来、
こっそりお邪魔しております。
Blogもブライスちゃん人生も、まだまだ始まったばかりの青二才です。
あ、歳は食ってます。

ネオを迎えるにあたって、ひたすら迷っていたのですが、
こちらでオーブリーちゃんの比較を見せて頂いた結果、
迷うことなく初代オーブリーちゃんに絞り、迎えたところです。
いかんせん水着姿><OFもまだ購入しておらず、未だ戯れてはおりません。
そうこうしてるうちに、プチが二人もやって参りました^^;
そして、今現在momokoにも心動かされつつあるという煩悩の塊のような女ですが、どうぞよろしくお願いいたします☆

>mimuro♪さん by チクロ
これは使えないですよね!大事に飾ってます(笑)
にゃらんソープは、また来年にならないと売り出さないのかも・・・

散歩始めると肉球ごわごわになりますよね。
しかも色も変わっちゃうなんて。
あぁあの可愛いピンクのぷにぷにはどこへ・・・(;´Д`)
くさいいニオイってどんなだろう!(笑)
うちのはなんかマジでいいニオイだったんですよ。
草刈り後の場所を通るとあのニオイを思い出します。

ボタンはドールサイズで、直径4ミリだったかな?
IVORYさんで買いました〜
他にも色々ドール服用のアイテムが売ってる素晴らしいお店です( ´▽`)
色は大抵生地から決めてます。
数年前作ったものですがたぶんこれもそうだったと・・・

>vividさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます( ´▽`)
手作り石けんいいですよね!
優しい使用感で大好きなのです。
SNOWYさんの石けんはバラエティに富んでいて、楽しいです!
是非お試しあれ〜〜

わんこちゃんいるんですね〜
うち今はいないから、うらやましいです!
肉球のニオイフェチって結構いるのかな?(笑)
共感してもらえて嬉しいなぁ♪

>夏目さん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ブライスはまったばかりなんですね!
さらにプチにmomokoもなんて、いきなりドール地獄に
足を突っ込んでしまいましたねっ(笑)
でもその頃って一番楽しいかも・・・
なんかうらやましいです〜(*´▽`)

オーブリーシリーズは人気があったのか4人もいて、ややこしいんですよね〜
比較レポお役に立ったならうれしいです。
そういえば今度出るディライトはアドーラブルオーブリーに雰囲気似てるような。
初代ちゃんは発売時期が冬だったのに水着での登場だった・・・
だから今の季節に水着でもオッケーかもですよ( ´▽`)b

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
コンバンハ〜( ´▽`)
更新がまばらなブログですみません(笑)
マジックソープ、ググりました。
植物性の原料なとこや、界面活性剤とか使ってないとこが似てる。
こちらもよさげ〜♪
にゃんこちゃん、ヒドイことする奴がいるんだなぁ・・・
でもCさんちで可愛がってもらえるようになったからもう大丈夫ですね!
にゃんこ肉球はわんこ肉球より数段やわらかくてしっとりしてますね。
肉球で瞼マッサージなんてパラダイスだわ〜!!いいなぁ!

その後デインティはゲットできたかしら!

管理人のみ閲覧できます by -

>鍵コメさん by チクロ
Dolly bird 17は買いましたよ〜
ど・どうだろう??
私はよくわからなかったです・・・(;´Д`)
あと、あちらさまはウチんとこなんてご覧になってないと思うの・・・
でもお気遣いありがとうございます( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← わんわんわんの日 | TOP | Dancing Velna

COMMENT

ほんと、もったいなくて絶対使えないですねー
私もほしい! 探してみようっと。

うちのわんこも、お散歩デビュー前は、つるつるやわやわの
肉球だったことを思い出しました♪
湿度の高い日なんて、床を歩くと子どものサンダルみたいな
キュッキュッて音がして、かわいかったぁ

肉球のニオイ、チクロさんも嗅いでいたのですね♪
くさいいニオイたまらんです。スーハー

ココさんのOFむっちゃんこかわいい♪ 
こんなちびっこいボタンがあるんですね!
生地かボタン、どっちから合わせたのか気になります。
チクロさんカラー大好きです。
[ 2012.10.18(Thu) 08:40] URL | mimuro♪ #- | EDIT |

はじめまして、あまりに可愛いお写真に思わずコメントさせていただきます♪
手作り石鹸、私も違うショップさんのものですがよく使っています。
「SNOWY SOAP FACTORY」さんのショップは知らなかったので今見てみましたら、ボディ用の石鹸はカラフルだし、キッチン用の石鹸もあったり、かなり魅力的でした♪
私も試してみようと思います♪

肉球もの私も惹かれますよ~!
うちにもワンコがいますので、毎日肉球の香ばしい香りを嗅がずにはいられません!!笑
また遊びにこさせてくださいね^^
突然失礼致しました。
[ 2012.10.21(Sun) 12:40] URL | vivid #ve9V42Fo | EDIT |

前記事のヴェルナちゃんにハートを射抜かれ以来、
こっそりお邪魔しております。
Blogもブライスちゃん人生も、まだまだ始まったばかりの青二才です。
あ、歳は食ってます。

ネオを迎えるにあたって、ひたすら迷っていたのですが、
こちらでオーブリーちゃんの比較を見せて頂いた結果、
迷うことなく初代オーブリーちゃんに絞り、迎えたところです。
いかんせん水着姿><OFもまだ購入しておらず、未だ戯れてはおりません。
そうこうしてるうちに、プチが二人もやって参りました^^;
そして、今現在momokoにも心動かされつつあるという煩悩の塊のような女ですが、どうぞよろしくお願いいたします☆
[ 2012.10.22(Mon) 14:22] URL | 夏目 #Lx03s14c | EDIT |

これは使えないですよね!大事に飾ってます(笑)
にゃらんソープは、また来年にならないと売り出さないのかも・・・

散歩始めると肉球ごわごわになりますよね。
しかも色も変わっちゃうなんて。
あぁあの可愛いピンクのぷにぷにはどこへ・・・(;´Д`)
くさいいニオイってどんなだろう!(笑)
うちのはなんかマジでいいニオイだったんですよ。
草刈り後の場所を通るとあのニオイを思い出します。

ボタンはドールサイズで、直径4ミリだったかな?
IVORYさんで買いました〜
他にも色々ドール服用のアイテムが売ってる素晴らしいお店です( ´▽`)
色は大抵生地から決めてます。
数年前作ったものですがたぶんこれもそうだったと・・・
[ 2012.10.24(Wed) 14:54] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます( ´▽`)
手作り石けんいいですよね!
優しい使用感で大好きなのです。
SNOWYさんの石けんはバラエティに富んでいて、楽しいです!
是非お試しあれ〜〜

わんこちゃんいるんですね〜
うち今はいないから、うらやましいです!
肉球のニオイフェチって結構いるのかな?(笑)
共感してもらえて嬉しいなぁ♪
[ 2012.10.24(Wed) 14:55] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ブライスはまったばかりなんですね!
さらにプチにmomokoもなんて、いきなりドール地獄に
足を突っ込んでしまいましたねっ(笑)
でもその頃って一番楽しいかも・・・
なんかうらやましいです〜(*´▽`)

オーブリーシリーズは人気があったのか4人もいて、ややこしいんですよね〜
比較レポお役に立ったならうれしいです。
そういえば今度出るディライトはアドーラブルオーブリーに雰囲気似てるような。
初代ちゃんは発売時期が冬だったのに水着での登場だった・・・
だから今の季節に水着でもオッケーかもですよ( ´▽`)b
[ 2012.10.24(Wed) 14:56] URL | チクロ #- | EDIT |

>Cさん
コンバンハ〜( ´▽`)
更新がまばらなブログですみません(笑)
マジックソープ、ググりました。
植物性の原料なとこや、界面活性剤とか使ってないとこが似てる。
こちらもよさげ〜♪
にゃんこちゃん、ヒドイことする奴がいるんだなぁ・・・
でもCさんちで可愛がってもらえるようになったからもう大丈夫ですね!
にゃんこ肉球はわんこ肉球より数段やわらかくてしっとりしてますね。
肉球で瞼マッサージなんてパラダイスだわ〜!!いいなぁ!

その後デインティはゲットできたかしら!
[ 2012.10.24(Wed) 14:57] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.10.28(Sun) 13:04] URL | # | EDIT |

Dolly bird 17は買いましたよ〜
ど・どうだろう??
私はよくわからなかったです・・・(;´Д`)
あと、あちらさまはウチんとこなんてご覧になってないと思うの・・・
でもお気遣いありがとうございます( ´▽`)
[ 2012.11.02(Fri) 10:29] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/625-597f69fe
 ← わんわんわんの日 | TOP | Dancing Velna

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

