人工甘味処 *すきすきブライス* > 雑記
 ← 箱入り娘☆シンプリーディライト | TOP | わんわんわんの日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記 

2012年11月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
雑記というか独り言というか備忘録というか。
ドール写真はありませぬ







夜のスカイツリー。
車で走りながら撮ったわりにはナカナカきれいでしょ

01_121107Zatudan.jpg






最近買ったモノ。
★ミニメルツアイスクリーム
食感とかアイデアは面白いのだけど、肝心のお味は微妙なカンジ
香料くさいというか。あんま好みじゃなかったなぁ。ザンネン・・・

02_121107Zatudan.jpg






★Dolly bird vol.17
このブローチむちゃくちゃ可愛い〜〜
ユノアゼロが美しくてぐらぐらした。
でもアレルギー体質だからキャストドールはちと不安なのよ。
ブライスの髪でも手がかゆくなる時あるし・・・
綾波ちゃんの写真もちょっと載ってた。めっちゃ下目で笑った。笑った・・・

03_121107Zatudan.jpg

そうそう、今日は綾波ちゃんの最終まだかな〜って何回もモバイルリロってたの。
そしたら1月の新作ちゃんのデザイン画がきた。
あれ〜?って思って公式サイト確認したら、
綾波ちゃんの最終は「11月8日(水)」って書いてあった。
今日は11月7日(水)です。
曜日と日付、どっちを信じればいいのでしょうか

ラベンダーハグ、可愛いね。欲しいかも。フェアレストは色髪多いね。
でもさ、スノウ肌は「色白」じゃなくて「白肌」じゃないかね?
細かいとこ気になるのが私の悪いクセ。






★CD
・トゥーランガリラ交響曲
 リッカルド・シャイー×ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団
・チャイコ交響曲全集・7枚組
 リッカルド・ムーティ×フィラデルフィア管・フィルハーモニア管
リッカルドつながり〜(ねらったわけではない)
8月に注文したのにトゥーランガリラの発売日がのびのびになって今頃届いた。
チャイコだけでも先に送ってくれればよかったのにな〜

04_121107Zatudan.jpg






★魔法主婦マジカルミュー・1巻
最近のイチオシまんが。
こんなに単行本が出るのを待ち望んだまんがは久しぶりです。

05_121107Zatudan.jpg






最近やりまくっているモノ。
・ぬいもの

06_121107Zatudan.jpg






・大神絶景版
アマちゃんセクスィーポーズ

07_121107Zatudan.jpg

このふたつばっかりで、全然ブライス触ってない・・・
でもディライトが届いたら久々に撮影するつもり。




拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルシ〜
スカイツリーきれいだわ〜〜☆☆ 紫もいいけどブルーもやっぱり素敵〜。
刺繍もすっごいカワイイじゃないですか〜(≧∇≦)/ブローチになるのかな?

色白と白肌の違い、同感ですよ〜。同じようで違いますよね。といっても私はもう肌情報は当てにしなくなったけどσ(^_^;) 全体の予想ではライラックの髪にタンプティのフェアレスとな感じかなと。肌も白いですし( ̄▽ ̄)

私、綾波さんは完全スルーします。チクロさんもし購入の参加予定があれば応援しますよ〜。全く頼りないすけど・・・ε-(´∀`; )

by machi
車の中から撮ったとは思えないぐらいスカイツリーのお写真キレイ~!と読み進めて、「縫い物」がツボってしまいました~!(><〃) すっごいかわいくて美しい~~v これチクロさんが刺繍とかもしてるんですか…? す、凄い…!
下のセクシーポーズもいろんな意味で気になりますが(笑)縫い物にくぎ付けですv

ユノア…私もずっと気になっています(^^) 

>メルシ〜さん by チクロ
間近で見たらすごいキレイでした。
なかなかよいブルーですね〜
刺繍は、そのうち完成品を載せますね!
白肌と色白肌は全然違いますよね〜しっかりしてくれ!と言いたい。
当てにならないのは同感・・・(;´▽`)
ラベンダーハグは、ラウンド前髪が気になってます!
おもちゃっぽくて可愛いかも?
きれいにカットされてたらいいんだけど・・・厳しいかなぁ・・・
綾波ちゃん申し込みましたよ〜応援ありがとう!
当たるように祈ってやってください!

>machiさん by チクロ
スカイツリーきれいでしょう〜
この日は東京タワーがピンクやブルーにポチポチっと点灯してて、
珍しかったんだけど写真には撮れなかったの・・・ザンネンです。
縫い物は、キットなんですよ。見本写真がすごい可愛くて、一目惚れしちゃったの。
そのうち完成品お披露目しますね!
ユノア可愛いですよね。
ゼロはちょっと大人っぽくて美しくてやばかった!

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆シンプリーディライト | TOP | わんわんわんの日

COMMENT

スカイツリーきれいだわ〜〜☆☆ 紫もいいけどブルーもやっぱり素敵〜。
刺繍もすっごいカワイイじゃないですか〜(≧∇≦)/ブローチになるのかな?

色白と白肌の違い、同感ですよ〜。同じようで違いますよね。といっても私はもう肌情報は当てにしなくなったけどσ(^_^;) 全体の予想ではライラックの髪にタンプティのフェアレスとな感じかなと。肌も白いですし( ̄▽ ̄)

私、綾波さんは完全スルーします。チクロさんもし購入の参加予定があれば応援しますよ〜。全く頼りないすけど・・・ε-(´∀`; )
[ 2012.11.08(Thu) 10:00] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

車の中から撮ったとは思えないぐらいスカイツリーのお写真キレイ~!と読み進めて、「縫い物」がツボってしまいました~!(><〃) すっごいかわいくて美しい~~v これチクロさんが刺繍とかもしてるんですか…? す、凄い…!
下のセクシーポーズもいろんな意味で気になりますが(笑)縫い物にくぎ付けですv

ユノア…私もずっと気になっています(^^) 
[ 2012.11.08(Thu) 19:11] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

間近で見たらすごいキレイでした。
なかなかよいブルーですね〜
刺繍は、そのうち完成品を載せますね!
白肌と色白肌は全然違いますよね〜しっかりしてくれ!と言いたい。
当てにならないのは同感・・・(;´▽`)
ラベンダーハグは、ラウンド前髪が気になってます!
おもちゃっぽくて可愛いかも?
きれいにカットされてたらいいんだけど・・・厳しいかなぁ・・・
綾波ちゃん申し込みましたよ〜応援ありがとう!
当たるように祈ってやってください!
[ 2012.11.09(Fri) 23:51] URL | チクロ #- | EDIT |

スカイツリーきれいでしょう〜
この日は東京タワーがピンクやブルーにポチポチっと点灯してて、
珍しかったんだけど写真には撮れなかったの・・・ザンネンです。
縫い物は、キットなんですよ。見本写真がすごい可愛くて、一目惚れしちゃったの。
そのうち完成品お披露目しますね!
ユノア可愛いですよね。
ゼロはちょっと大人っぽくて美しくてやばかった!
[ 2012.11.09(Fri) 23:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/627-1ba1019e
 ← 箱入り娘☆シンプリーディライト | TOP | わんわんわんの日

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

