人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆シンプリーディライト
 ← シンプリーディライト開封レポ | TOP | 雑記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆シンプリーディライト 

2012年11月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
シンプリーディライトが来た。
なんか微熱があるの。風邪でもひいたかなぁ?
写真撮ってる間、手が震えて困ったよ


黒地に真っ赤なリボンがズラリ。
手書き風筆記体で「Simply Delight」。
箱デザイン好みですぅ
しかし、窓から見えるドール本体が・・・下を履き忘れてきた人みたいで
なんとなくいたたまれない(笑)

01_SDelightBox.jpg






右側面。
黒地に白の大きなドット柄。リボンは1つ。
文字はドール名と同じ書体で「Delightful」「Sensational」「Believable」。

02_SDelightBox.jpg






後面

03_SDelightBox.jpg






左側面

04_SDelightBox.jpg





上面
Delightの文字。リボン1つ。

05_SDelightBox.jpg






底面は真っ黒。

06_SDelightBox.jpg






真っ赤な中箱。

08_SDelightBox.jpg






リボンはライトレッド。

09_SDelightBox.jpg






付属品
カチューシャ、

10_SDelightBox.jpg






ブーツ、

11_SDelightBox.jpg






タイツ、

12_SDelightBox.jpg






プルリング、

13_SDelightBox.jpg






スタンド。またしてもぐるぐる巻き

14_SDelightBox.jpg






しかも、箱に切れ目が入っていて、そこに差し込まれた透明な押さえパーツで
頑丈に留められている。

15_SDelightBox.jpg






裏から見るとこんなカンジ。髪の毛留めてるのと同じようなパーツ。
なぜここまでスタンドをがっちり止める必要があるのか・・・
この他、付属品まわりにもいちいち箱に切れ目を入れてあって、
そこから付属品が入っている小さいポリ袋を裏面にはみ出させて
テープでべたべたに留めてあった。
全部はずすのにえらい時間がかかってしまった。
最後の方は手に力が入らなくなった マジ疲れるっ!なんとかして!

16_SDelightBox.jpg






しかも今回は段ボ開けたら中箱が何重にもなった薄紙にくるまれていた。
ナゾの過剰包装です・・・

17_SDelightBox.jpg






なのに、上蓋がテープで留められてなかったり。なんじゃい?
底はテープあり。

07_SDelightBox.jpg






ドール本体は大人びた美人でした。

18_SDelightBox.jpg






髪とか、メイクの色がとてもキレイ。

19_SDelightBox.jpg






白い服でもボディはビニールぐるぐる巻きなのね・・・

20_SDelightBox.jpg

続きは開封レポで。









大神、ネムリに蜂の巣届けられた〜〜

NemuriBeehive.jpg




拍手する

Category : *My Blythe フロイデ/シンプリーディライト
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by メルシ〜
謎の多い包装だこと(−_−;) テープの粘着が弱いとか、外れてたとかクレームでもあるんですかね?

箱のデザインとコンパクトさは100点だな〜と思いました♪
私はラブミだけ予約したのでディライトはチクロさんのレポでお腹いっぱいになればと(@ ̄ρ ̄@)←図々しい〜

レポ楽しみにしてま〜す。あ、でも体調の万全な時にしてくださいね。風邪はこじらせると大変ですから(^ー^)ノ


>メルシ〜さん by チクロ
ナゾです・・・開けるの面倒なんですが。慣れるしかないのか(;´Д`)
箱いいですよね?シンプルなデザインと大胆な色使いがステキ。
私はおそろいに弱いので両方予約しちゃったのです。
ディライト可愛かったですよ〜♪ラブミーも出来がよいといいなぁ。
微熱だけで咳とかは出ないの。こちらもナゾです(笑)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ちいさん
コンバンハ〜( ´▽`) 微熱は続いてるんだけど、あの日みたいにだるくはないです。
たぶん大丈夫です。愚痴っちゃってすみませんでした!
ディライトきれいなコでした〜♪
シンプリーでこういうコ出してもらうと嬉しいです。
ぶつ森、大人気みたいですね!私は一人黙々と大神です・・・でも楽しいの。
ビスケットの前髪は、けっこうパーマしっかりめで
だんだんくるくる上がってくるタイプなので
スリーブつけとけばなんとかなるのでは。
鬼門は長さより幅ですよ!
クラウド9ボウル、美人でしょう!?
アイシャドウの色が大好きです。スペシャルアイもきれいだし・・・
OFだって2パターンも入ってて、今考えるとオトクでした。

コメントを閉じる▲

 ← シンプリーディライト開封レポ | TOP | 雑記

COMMENT

謎の多い包装だこと(−_−;) テープの粘着が弱いとか、外れてたとかクレームでもあるんですかね?

箱のデザインとコンパクトさは100点だな〜と思いました♪
私はラブミだけ予約したのでディライトはチクロさんのレポでお腹いっぱいになればと(@ ̄ρ ̄@)←図々しい〜

レポ楽しみにしてま〜す。あ、でも体調の万全な時にしてくださいね。風邪はこじらせると大変ですから(^ー^)ノ

[ 2012.11.10(Sat) 09:53] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

ナゾです・・・開けるの面倒なんですが。慣れるしかないのか(;´Д`)
箱いいですよね?シンプルなデザインと大胆な色使いがステキ。
私はおそろいに弱いので両方予約しちゃったのです。
ディライト可愛かったですよ〜♪ラブミーも出来がよいといいなぁ。
微熱だけで咳とかは出ないの。こちらもナゾです(笑)
[ 2012.11.12(Mon) 20:30] URL | チクロ #- | EDIT |

>ちいさん
コンバンハ〜( ´▽`) 微熱は続いてるんだけど、あの日みたいにだるくはないです。
たぶん大丈夫です。愚痴っちゃってすみませんでした!
ディライトきれいなコでした〜♪
シンプリーでこういうコ出してもらうと嬉しいです。
ぶつ森、大人気みたいですね!私は一人黙々と大神です・・・でも楽しいの。
ビスケットの前髪は、けっこうパーマしっかりめで
だんだんくるくる上がってくるタイプなので
スリーブつけとけばなんとかなるのでは。
鬼門は長さより幅ですよ!
クラウド9ボウル、美人でしょう!?
アイシャドウの色が大好きです。スペシャルアイもきれいだし・・・
OFだって2パターンも入ってて、今考えるとオトクでした。
[ 2012.11.12(Mon) 20:39] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/628-fb7c70a0
 ← シンプリーディライト開封レポ | TOP | 雑記

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

