人工甘味処 *すきすきブライス* > フロスティフロックのイラストを見て。
 ← 怪しい隣人 | TOP | ハロは秋のこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フロスティフロックのイラストを見て。 

2008年10月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
公式HPの方にもフロスティフロックのデザイン画が出てましたネー。
ひさしぶりの普通肌。
第一印象は「サフィーに似てる」だったけどサフィーはベージュ系のメイク。
このコはピンク系だからだいぶちがうんだろうな。
(ていうか顔型がちがうし)
ヘアは金髪なのか、黄髪なのか、まだわかりませんねー。
またまた濃いめのチークのようですが、
今度は色白ではなく普通肌なので
厚化粧には見えずに可愛いんじゃないかな、と思います。
不具合がなければ・・・だけどぅ�A�b�v���[�h�t�@�C��
OFは白っぽいサンタ服なのでしょーか??



01_balloonpair.jpg

おそろい服のふたりをならべましたー�́[��







そういえば。
プリマドーリーアマリリスの抽選結果発表、もう終わってるのかな。
うち、お知らせがこないんだけど・・・
ペオニーに続いてまたはずれたのか!?
やっぱりくじ運がないんだろうなー。



02_balloonpair.jpg



ドキッ・・・Σ�A�b�v���[�h�t�@�C��



03_balloonpair.jpg



うーん、自分でも思うけどぉー、
でもしょうがないじゃーん。
予定外なお迎えになっちゃったけど、すっごく欲しかったんだもんよぅー。
さー誰がくるのかな?!
ふんふんふふーんナイショだよー�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��
うれしさのせいか、なんかテンションがおかしいよ!





・サリー/ミスサリーライス
・ハロ/ハローハーベスト









拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
フロスティフロック、かなり興味があります~。
スペリ型でこの髪型なので、私は、髪色がちがう『フレンチトレンチ』を想像してしまいました。
最終仕様の発表が楽しみです♪
それにしても、チクロさんのOF色違いが一緒に並ぶと、可愛さ倍増ですね!!
どちらも素敵です。
二人の会話が面白すぎますが、誰が増えるんでしょう?
お披露目がかなり楽しみです。

>pochitoconejoさん by チクロ
そういえばフレンチトレンチもこの髪型ですね。
となるとメイクの感じから
ちょっと幼いトレンチさんみたいになるのかな・・・?
分け目の位置はちがうけど
ピナフォーレとかハニーバニーとかも似た髪型ですね。

今新入りがきた時のためにいそいそと服を縫ったりしています。
誰がくるのか、待っててやってください(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 怪しい隣人 | TOP | ハロは秋のこ

COMMENT

フロスティフロック、かなり興味があります~。
スペリ型でこの髪型なので、私は、髪色がちがう『フレンチトレンチ』を想像してしまいました。
最終仕様の発表が楽しみです♪
それにしても、チクロさんのOF色違いが一緒に並ぶと、可愛さ倍増ですね!!
どちらも素敵です。
二人の会話が面白すぎますが、誰が増えるんでしょう?
お披露目がかなり楽しみです。
[ 2008.10.02(Thu) 15:53] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

そういえばフレンチトレンチもこの髪型ですね。
となるとメイクの感じから
ちょっと幼いトレンチさんみたいになるのかな・・・?
分け目の位置はちがうけど
ピナフォーレとかハニーバニーとかも似た髪型ですね。

今新入りがきた時のためにいそいそと服を縫ったりしています。
誰がくるのか、待っててやってください(笑)
[ 2008.10.03(Fri) 13:48] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/63-bbd3774b
 ← 怪しい隣人 | TOP | ハロは秋のこ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

