人工甘味処 *すきすきブライス* > Middie Collection
 ← 箱入り娘☆ユニバーシティオブラブ | TOP | シンプリーディライト開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Middie Collection 

2012年11月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
友だちがミディブライスを持って遊びにきたので
「うおーうちにもいるけどまだ開けてないの〜見せてっ」
とかいってキャッキャはしゃいだ・・・という夢を見た。
夢に見るほど気になっていたのだろーか・・・
でもこの箱のサイズが飾っとくのになんともちょうどよいのだよなぁ〜
(あと実際のその友だちはドール好きでもなんでもない)



ここでうちの中くらいコたちを一挙公開。

マッカちん

01_MiddieCollection.jpg






10あにばぁ様

02_MiddieCollection.jpg






スジ子(ヒスミニ直営店限定かなんかで付属品が多めのやつ)
ちなみに夢に出てきたのは彼女。

03_MiddieCollection.jpg






メロミュ〜

04_MiddieCollection.jpg






アナナっさん

05_MiddieCollection.jpg

以上。来週もう一箱増えるね
・・・・・・・やっぱ開けたらもっと可愛いんでしょーか。
しかし最近のコはネオだけでなくミディも睫毛が鬱々としているのだなぁ。




ついでに冒頭の夢には続きがあって、
夢の中で父母姉が死んでしまい(父はリアル故人だが)
ショックを受けていたらいったん目が覚めて、また寝て、
今度は母姉が死んで父と一緒に悲しんでいる夢を見てたら母に起こされて
「今こんな夢みてたんだよ〜」と事細かに話し終わったあたりで
本当の本当に目が覚めた。
途中で起きたのも、次に起こされたのも話したのも夢だったのだ・・・
起きた瞬間、思わず「なんなんだよっ」と自分につっこんじゃった(笑)
夢って目が覚めた瞬間にメモを取ったり、人に話すと結構覚えてるんだよねっ
この時は夢の中で詳細に語ったので、今でも細部までしっかり覚えてる。
景色やしゃべった内容や、お供え用に買ったお花の種類まで覚えてる。
へんなの〜
いやな夢だったけど、人が死ぬ夢は吉夢だという説を信じよう









おまけ。
譲ってもらったヤマダ電機店頭購入特典の大神絶景版クリアファイル。
かわいい!!!!マジありがとう〜〜

OkamiClearFile1.jpg






裏はででーんとカプコンのロゴだったよ。

OkamiClearFile2.jpg





おまけのおまけ。
近所の平凡なスーパーでこんなものが売られていてびっくり。
なんてお美しい・・・・・

Tokihira.jpg






おまけのおまけのおまけ。
モバイル見たらラブミーちゃんめっさレモンイエローじゃないですか〜





拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
おぉ!きっとクラウディアもクラウド9お迎えをお祝いしているのですね( ´▽`)
人に話すといいのか〜じゃあブログに書いて正解だったかも!
前髪、耳の後ろまで達してなくてよかったですね〜〜
くりくりパーマはとかすとわしゃわしゃになっちゃうんですよね・・・
少しずつ手にとって束にして、櫛で整えつつ巻いたらなんとかならないかしら?
そういえばそんなシーンあったかも・・・って見返したらなんか恥ずかしかった!
昔の記事って自分で読み返すのは結構キツイかもです(笑)
あの話も本当は続きがあったのに、すっかり時期を逃してしまいました。
ぶらまんみまんはラクなんだけど、ぶらまんはなかなか撮れなくて、ごめんなさいです(;´Д`)
微熱はおさまりました!ありがとうございます。


>Rさん
コメントありがとうございます( ´▽`)
読んでいただいて嬉しいです〜〜
またお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

by machi
こんなにミディお迎えされていたのですね(^O^) 毎回お迎えレポを見るたびにチクロさんのブライス館を見学したい気持ちになりますw

ブライスが絡む夢って関係ない人がドールオーナーになっていたりってありますよね(笑)
私は父がブライスお迎えしていました、夢の中で。「お父さんステラサバンナ買っちゃってね」「でも凄くかわいくて癒されてるからお迎えして良かったなぁと思ってね」と言っていました(爆笑)
実際は人形なんて子供のおもちゃをいい歳して!と言うような父です(=3=)

>machiさん by チクロ
こんなに増えてて、どうしましょうね?
最初の頃ボロクソにけなしていたような・・・
世界に向けてゴメンナサイe-263
夢の中のパパさんに萌えました(笑)
話し方が超かわいいんですけど〜〜〜(笑)
夢の内容を話して、「夢の中では理解してもらえて嬉しかったなぁ〜」
なんて言って気を引いてみてはいかが?!

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ユニバーシティオブラブ | TOP | シンプリーディライト開封レポ

COMMENT

>Cさん
おぉ!きっとクラウディアもクラウド9お迎えをお祝いしているのですね( ´▽`)
人に話すといいのか〜じゃあブログに書いて正解だったかも!
前髪、耳の後ろまで達してなくてよかったですね〜〜
くりくりパーマはとかすとわしゃわしゃになっちゃうんですよね・・・
少しずつ手にとって束にして、櫛で整えつつ巻いたらなんとかならないかしら?
そういえばそんなシーンあったかも・・・って見返したらなんか恥ずかしかった!
昔の記事って自分で読み返すのは結構キツイかもです(笑)
あの話も本当は続きがあったのに、すっかり時期を逃してしまいました。
ぶらまんみまんはラクなんだけど、ぶらまんはなかなか撮れなくて、ごめんなさいです(;´Д`)
微熱はおさまりました!ありがとうございます。


>Rさん
コメントありがとうございます( ´▽`)
読んでいただいて嬉しいです〜〜
またお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
[ 2012.11.17(Sat) 17:18] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

こんなにミディお迎えされていたのですね(^O^) 毎回お迎えレポを見るたびにチクロさんのブライス館を見学したい気持ちになりますw

ブライスが絡む夢って関係ない人がドールオーナーになっていたりってありますよね(笑)
私は父がブライスお迎えしていました、夢の中で。「お父さんステラサバンナ買っちゃってね」「でも凄くかわいくて癒されてるからお迎えして良かったなぁと思ってね」と言っていました(爆笑)
実際は人形なんて子供のおもちゃをいい歳して!と言うような父です(=3=)
[ 2012.11.17(Sat) 21:01] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

こんなに増えてて、どうしましょうね?
最初の頃ボロクソにけなしていたような・・・
世界に向けてゴメンナサイe-263
夢の中のパパさんに萌えました(笑)
話し方が超かわいいんですけど〜〜〜(笑)
夢の内容を話して、「夢の中では理解してもらえて嬉しかったなぁ〜」
なんて言って気を引いてみてはいかが?!
[ 2012.11.19(Mon) 18:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/630-3e4a8c98
 ← 箱入り娘☆ユニバーシティオブラブ | TOP | シンプリーディライト開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

