人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ユニバーシティオブラブ
 ← ユニバーシティオブラブ開封レポ | TOP | Middie Collection

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ユニバーシティオブラブ 

2012年11月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ユニバーシティオブラブが届いた。
初めてのお店で買ったら、リカちゃんのカタログとかつけてくれて、
なかなか面白かった。
きょうだいで双子とか三つ子とかいたのは知らなかった。
なんて子沢山な家庭なんだ。






深い臙脂色が印象的な箱。
なんかクリスマスっぽくてかわいい。

01_UniLoveBox.jpg







正面の窓は、王冠と赤い実のついた葉のエンブレム風デザイン。
つかなんだこの前髪(笑) もうちょっと広げて固定すればよかったのに。
ブフッ・・・正視できない・・・笑っちゃう・・・・・・プププ

02_UniLoveBox.jpg






右側面。ナナメタータンチェックに・・・

03_UniLoveBox.jpg






これは「ユニバーシティオブラブ」の校章ですかね?
ハート型の地球儀。

04_UniLoveBox.jpg






後面

05_UniLoveBox.jpg






左側面

06_UniLoveBox.jpg






上面
ダークブルーに、臙脂の極細ヘアラインがまばらに入ってるんだけど、
この写真じゃ見えないなぁ。

07_UniLoveBox.jpg






底面はダークブルー1色。

08_UniLoveBox.jpg






中箱はピンクの濃淡ストライプ。
ダメだどうしても前髪で笑っちまう(笑)

09_UniLoveBox.jpg






付属品はソックス、

10_UniLoveBox.jpg






ヘアゴム、

11_UniLoveBox.jpg






シューズ、

12_UniLoveBox.jpg






プルリング、

13_UniLoveBox.jpg






スタンド。
ディライトと違って箱にテープで留められてるだけだった。
付属品も、今までのようにテープ留めのみで箱に切れ込みはなかった。
でも化粧箱は薄紙にくるまれていた。

14_UniLoveBox.jpg






トロ目ですなぁ・・・
このコは元気っぽくなって欲しいので、まぶたあげちゃいます。

15_UniLoveBox.jpg






・・・・・・・ぶっ

16_UniLoveBox.jpg






まじまじと見てると笑ってしまうので、さっさと開封しよう(笑)

17_UniLoveBox.jpg

開封レポにつづく。



拍手する

Category : *My Blythe アナベル/ユニバーシティオブラブ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ノエル
こんばんは。ご無沙汰してます
相変わらずの読み逃げ常習犯でスミマセン(汗)

ユニラブさんお迎えおめでとうございます
ワタシも今日手元に彼女届きました。
箱入り状態で笑っちゃう、その理由はなんでしょう?ww
ワタシは箱だしもうしたのですが
えーと。問題は前髪でしょうか?Σ(・口・)
違うかな?他にも何があるのか気になります( ̄m ̄* )

ところで
ディライトさんの開封レポを拝見して
予想外の可愛さに参りました("▽"*)
ラブミーさんだけのつもりが今かなり心が揺らいでしまってるのですがそれは 
ユニラブさんのせいかなぁと思ったり(笑)

チクロさんのお写真はどの子もみんな可愛いので
いつも誘惑されてしまって困ります("▽"*)


by まよ
こんにちは^^ユニラブさん、いち早くレポありがとうございます♪
我が家にも今日到着予定です。
前髪…笑っちゃいました(笑)あのまま箱詰めのままだと何だか可哀想ですよね。乙女なのに…。

まぶたを上げると書かれていらっしゃいましたけど、バネを強くするとか言う事なのでしょうか?
チクロさまの技を是非とも教えていただきたいです^^♪

まだまだネオの発売続きますね~。もうお財布が追いつきません…涙。

>ノエルさん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)
私も常習犯ですみません・・・
どうしようもないほどの筆無精で、困りものです。
ノエルさんもお迎えなさったんですね♪
笑いの理由は前髪ですよっ
だってうちの箱入り写真、ヤバくないですか?
デコに逆ちょんまげが垂れてるみたいです。
もりっと盛り上がってるし。
みんなこんななのかしら・・・
店頭にズラリと並んでたら吹き出す自信があります。

ディライトまじ可愛いです〜
ああいう優しいメイク好きなんです。カウガールとかあの辺の。
ラブミーちゃんくるならセットでいかがでしょう?
とか揺さぶってみたり・・・

>まよさん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)
まよさんのおうちにもきっとすでに届いていますね。
そちらのお嬢様はどんなカンジで箱に入っていたでしょうか・・・興味津々です(笑)
まぶたをあげるには、分解して、あるパーツを削るのです〜
古い記事ですが、「プリマドーリー・オーブリーナ」のカテゴリにある
「ラディエンスのまぶたをあげよう」をご覧になってみてください。
他にも「ブライス」「パチ目」「カスタム」とかで検索すると
参考になる情報を公開している他のサイト様が色々と出てくると思いますので、
もし挑戦なさる場合はいろんなやり方を調べて、
これだ!とお思いになったものを試してくださいね。

年末発売ラッシュきっついですわ〜・・・(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← ユニバーシティオブラブ開封レポ | TOP | Middie Collection

COMMENT

こんばんは。ご無沙汰してます
相変わらずの読み逃げ常習犯でスミマセン(汗)

ユニラブさんお迎えおめでとうございます
ワタシも今日手元に彼女届きました。
箱入り状態で笑っちゃう、その理由はなんでしょう?ww
ワタシは箱だしもうしたのですが
えーと。問題は前髪でしょうか?Σ(・口・)
違うかな?他にも何があるのか気になります( ̄m ̄* )

ところで
ディライトさんの開封レポを拝見して
予想外の可愛さに参りました("▽"*)
ラブミーさんだけのつもりが今かなり心が揺らいでしまってるのですがそれは 
ユニラブさんのせいかなぁと思ったり(笑)

チクロさんのお写真はどの子もみんな可愛いので
いつも誘惑されてしまって困ります("▽"*)

[ 2012.11.16(Fri) 23:02] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

こんにちは^^ユニラブさん、いち早くレポありがとうございます♪
我が家にも今日到着予定です。
前髪…笑っちゃいました(笑)あのまま箱詰めのままだと何だか可哀想ですよね。乙女なのに…。

まぶたを上げると書かれていらっしゃいましたけど、バネを強くするとか言う事なのでしょうか?
チクロさまの技を是非とも教えていただきたいです^^♪

まだまだネオの発売続きますね~。もうお財布が追いつきません…涙。
[ 2012.11.17(Sat) 14:39] URL | まよ #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)
私も常習犯ですみません・・・
どうしようもないほどの筆無精で、困りものです。
ノエルさんもお迎えなさったんですね♪
笑いの理由は前髪ですよっ
だってうちの箱入り写真、ヤバくないですか?
デコに逆ちょんまげが垂れてるみたいです。
もりっと盛り上がってるし。
みんなこんななのかしら・・・
店頭にズラリと並んでたら吹き出す自信があります。

ディライトまじ可愛いです〜
ああいう優しいメイク好きなんです。カウガールとかあの辺の。
ラブミーちゃんくるならセットでいかがでしょう?
とか揺さぶってみたり・・・
[ 2012.11.17(Sat) 17:25] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)
まよさんのおうちにもきっとすでに届いていますね。
そちらのお嬢様はどんなカンジで箱に入っていたでしょうか・・・興味津々です(笑)
まぶたをあげるには、分解して、あるパーツを削るのです〜
古い記事ですが、「プリマドーリー・オーブリーナ」のカテゴリにある
「ラディエンスのまぶたをあげよう」をご覧になってみてください。
他にも「ブライス」「パチ目」「カスタム」とかで検索すると
参考になる情報を公開している他のサイト様が色々と出てくると思いますので、
もし挑戦なさる場合はいろんなやり方を調べて、
これだ!とお思いになったものを試してくださいね。

年末発売ラッシュきっついですわ〜・・・(;´Д`)
[ 2012.11.17(Sat) 17:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/631-bf664601
 ← ユニバーシティオブラブ開封レポ | TOP | Middie Collection

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

