人工甘味処 *すきすきブライス* > ユニバーシティオブラブ開封レポ
 ← くまトリオ再び | TOP | 箱入り娘☆ユニバーシティオブラブ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ユニバーシティオブラブ開封レポ 

2012年11月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
私は「University of Love」の生徒。
ここでは世界中の人類を愛することを学びます。
地球や、自然を大事にすること、
そして平和を守り、わかち合うことを学びます。
卒業したら、世界の役に立つ仕事がしたいわ!







箱裏ポエムより。
なにやら実際あったら恥ずかしくて通いにくいような学校名・・・

01_UniLove.jpg






宣言どおりマブタあげちゃった。むっちゃ好みになった〜
ツインテールは幼顔の方が似合うもんね。
実は双子です。もう一人はまだ届いてないけど。Amazonちゃんは遅いっすね。



・フェイスタイプ:ラディエンス
・肌タイプ:フェア(旧ナチュラルスキン)
 血色よくて元気イッパイ。
・アイシャドウ:グリーン
 青みがかった淡いグリーン。
 影の具合でちょっとグレーがかってるようにも見える。
・チーク&リップ:オレンジがかったピンク
 ディライトのメイクより、こっちの方がサーモンぽくないかしら・・・
 あまり彩度は高くない。まったりとコクのある色合い。
 元の色が濃いからチークもしっかりめ。



アイカラーはデフォルト3、スペシャル1。
・向かって右:デフォルトブルー

02_UniLove.jpg






・正面1:デフォルトピンク
また1色だけ下目だったからマブタ上げのついでに直しといたよ

03_UniLove.jpg






・向かって左:デフォルトグリーン

04_UniLove.jpg






・正面2:ライトグリーン(スペシャルカラー)
またオレンジを抜いたのね・・・
キラキラ輝くグラスグリーン。光がよく入る。深みもあってよいお色。

05_UniLove.jpg






箱入り状態の時からみょーちくりんだった前髪。
植毛の分け目がもともと向かって右側寄りな上、
こんな風に前髪のほとんどを右側からとってあった。

06_UniLove.jpg






青線で囲った分の前髪を増やしました。
前髪の量かなり少なかったからちょうどよかったかも。

07_UniLove.jpg






ついでにボサってたのを横に流してスタイリング。
うちのマーゴとおそろいなカンジにしてみたり。

08_UniLove.jpg






髪質はマーゴよりは固めで、ちょっとぱさつく。
でも見た目は十分いいカンジ〜〜〜〜キュート!!
こまかめのクリクリパーマがかかってて、色はきれいなハニーブロンド。
長さはおしりぐらい。量は普通。

09_UniLove.jpg






色も髪質もアンジェリカイヴに似てるかな?
パツキン比べは次回するつもりです。

10_UniLove.jpg






まとめ髪の方が付属品紹介やりやすいので再びツインテ。
やっぱりなんだかクリスマスカラーなコです。
シーズン的に狙ってるの?!

11_UniLove.jpg






くすんだピンクのサテンリボンがついたヘアゴム。ゴムはライトピンク。
ピアスはなし。

12_UniLove.jpg






テーラードカラーのブレザー。
臙脂に紺・ベージュ・オレンジのマルチカラーストライププリント。
ペラペラのサテンのような生地で、ちとチープ。
色やフォルムは好き。

13_UniLove.jpg






ゴールドのボタンが2つ。
黒地に金糸で刺繍された王冠のエンブレム。赤と青のリボンがついてます。

14_UniLove.jpg






後ろ〜

15_UniLove.jpg






スナップ一個留め。
スナップはプラ製で、色はクリアなダークレッド。

16_UniLove.jpg






部分的に裏がついてる。

17_UniLove.jpg






ジャケット脱いだ〜

18_UniLove.jpg






ツートンカラーのハイウエストキャミワンピ。

19_UniLove.jpg






身頃はクリーム色のコットン。
胸にモスグリーンの細いサテンリボンの飾り。肩紐も同じリボン。

20_UniLove.jpg






スカート部分は

21_UniLove.jpg






ダークグリーンのソフトチュールが

22_UniLove.jpg






2枚重ねられてて

23_UniLove.jpg






一番下はモスグリーンのサテン。裾には同色のレース。

24_UniLove.jpg






後ろ半開ベルクロ留め。

25_UniLove.jpg






黒地にアーガイル柄の入ったソックス。
アーガイルは左右で色が違う。可愛い♪
(色移り防止用の白ストッキングは私物です)

26_UniLove.jpg






クリーム×ブラウンのウィングチップシューズ。
元がブラウンで、クリームの方が塗装。(かかとに塗料ハネが・・・)
この型、今までもあったっけか?うちでは初めてでした。
ソールのぽこぽこは鋲なのかな。

27_UniLove.jpg






パンツはスカイブルーのサテン
白じゃないだけってだけでなんか嬉しい

28_UniLove.jpg






でもプルリングは平凡な肌色だった・・・
ネイルはローズピンク。

29_UniLove.jpg






スタンドはくすんだダークレッド。

30_UniLove.jpg






なんか変わった色だなぁ。ヅケマグロ食べたくなった。

31_UniLove.jpg






撮ってるうちに日が暮れちゃって色が変になってしまった。
でも早く大神やりたいから撮り直しはしない・・・

32_UniLove.jpg






髪おろすとイメージ違う〜

33_UniLove.jpg






美人オーラ!!

34_UniLove.jpg






後から届くもう1人も可愛いといいな〜

35_UniLove.jpg






上目づかいもできるようにしたの。

36_UniLove.jpg






意志が強そうな視線。

37_UniLove.jpg






下目線にするとおっとりちゃん。どちらでもお好みで〜

38_UniLove.jpg

名前はアナベルにしました。



拍手する

Category : *My Blythe アナベル/ユニバーシティオブラブ
Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by 曇雨猫
こんばんは!
わー瞼をちょっと上げると意思の強そうな美人さんになりますね(*^^*)
うちにきたユニラブさんも前髪がユニーク(笑)な子で悪戦苦闘中。

チクロさんの、シンプリーディライトの開封レポを見て、この子も
正面アイの下目が改善されているかな〜と期待したのですが、
ピンクが若干下向きのままでしたね。。。
自分にとって元気なイメージの子なので、開頭苦手なのですが、
頑張って直そうかな…とアナベルさんを見て思いました。

もう一人の子とのツーショットも楽しみしてます!!

P.S.大神楽しんでますか?私はやっと購入したので、今度の休みの日に駆け回りたいと思います☆

by machi
瞼あげいいですね~。まだ怖くてできません(笑) 下目直しも(><;)
今回のこの前髪やカールの部分的モジャモジャなんとかならないのかしらと思いましたが凄くかわいくて好みなブライスで嬉しいです♪

チクロさんとこは双子なんですね…! くぅ羨ましい!(笑) 

いつのまにやら… by -
更新いっぱいされてて嬉しかったです。
チクロさんの記事だと、どの子も皆、きちんと綺麗で可愛いなあ。
家もユニラブちゃん来たのですが、下目でちょっぴり淋しそう。
明るい表情にしたいけど、こないだ初めての頭皮交換で手がすべってバネを伸ばし、真っ青になった経験が…。
デフォルトで下目は勘弁して欲しいです。
そして、前髪! 見た瞬間、ほんとギョっとしました。
家もカットして癖付けしたのですが、より変にしちゃうんじゃないかとドキドキしました。
でも、そんなこんなですが、と〜っても可愛い子ですよね。
チクロさんとこは双子なんですね。
双子ちゃんの登場、楽しみにしていますね!

あ、おパンツの色、
私はグリーン系じゃなくてガッカリ。 ドレスとあわせて欲しいのね。

by ナナノフ
こんばんはーー。
あぁーー、やっぱりチクロさんのお写真はかわいさ倍増ですねー。
ユニバさん、ウチにも来ました!なので安心して見れました。
ラブミーと迷った末・・・ユニバさんにしました。

しかし、この前髪ひどかったですねぇ。
ホントにちょっと笑っちゃう位。
ウチのは一応真ん中でカットされてましたが、落ち着くまで大変でした。
瞼上げ、迷ってたんですけどやっぱり上げたほうが可愛いですねーー!!
そして双子なんですね!!
わぁー、並んでる姿を見るのが楽しみです♪

>曇雨猫さん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)
個人的に最近だとディライトやピクウィンのトロ目はいいカンジだったんだけど、
このコはぱっちり気味の方が好きかなぁ〜と思いまして・・・
曇雨猫さんのユニバちゃんもやはりワガママ前髪でしたかっ
このコの場合前髪の長さは十分あったのは幸いでした。
短かったらもっと苦労しただろうと思うのです(;´Д`)
私も、視線は期待してたんですが逆戻りでしたね・・
でも梱包の仕方がディライトと違ったので、製造時期はどっちが先だったんだろう?
引き続きこの後発売されるコも観察していきたいと思います。
開頭は慣れちゃえば簡単なんですが、力もいるし
もしやらかしちゃったらと思うと怖いですよね。
1色だけ目線あげるのは、白い凸みたいな形のパーツが当たっている歯車部分を
該当色にした時に当たっている部分を削ります。
でもなんでいちいち自分で修理しないといけないのよ!
って気持ちもありますe-277

大神楽しんでます〜〜〜曇雨猫さんも楽しみましょう!!
昨日は魚図鑑コンプリートしました( ´▽`)
クリアしちゃうのもったいなくて、無駄にフィールドうろついてばっかりです(笑)

>machiさん by チクロ
私はラディエンスの開頭はあまり抵抗がないんですよ。
スペリオールでボンドがちがちだったのコの頭を
ノコギリでかち割っていた過去があるからかもしれません。
あと、お人形を特別大事に愛でている方々と比べると
モノ感覚の扱いだからできるかなぁ?
要は無神経なのかも(;´Д`)
前髪は、前髪だけを軽くシャンプーリンスして低温でブロー、
ウィッグスプレー吹いた後丹念に同じ方向になでつけました。
ブローは髪がチリる恐れがあるから省いてもいいかも。
一度カールの方向が揃いさえすれば、
あとは手櫛でいろいろアレンジがきくと思うんです。
もじゃ髪は自分的には可愛いからオッケーです(笑)
双子ちゃんは届いたけどまだ開けてないの〜・・・

>匿名さま by チクロ
匿名さまなのかな?それともお名前入れ忘れかしらっ
うーん、やっぱり下目なのですか。
うちのを修理してる時は、ディライトのことがあったから
個体差もあるのかな〜とも思ったんだけど、仕様なのかなぁ・・・
バネはどっかで売ってるのを見た覚えが・・・と思って検索してきました。
ウルトラホビーさんや、あいらぴさんにありましたよ〜
どうもこのコの前髪は暴れん坊みたいですねぇ(;´Д`)
ボサボサボンバーだし、左右で量が違うし。
でも可愛いからこそなんとかしてやりたいという気持ちが
メラメラわきあがってきますよね!
双子はまだ開封できてないんです〜早く開けたいなぁ。
ぱんつ、パステルなライトグリーンなんていいかも( ´▽`)
でも水色もなかなかですぞ(笑)

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)
ラブミーvsユニバはユニバの勝利かぁ〜
勝因は髪色かしらっ

前髪、ぱっつんじゃないところは面白いんですけどね(;´Д`)
もうちょっとなんとかできなかったのか!?
真ん中カットいいなぁ〜
うちのは非対称な部分のカットはしたけど、
ズレズレな分け目はどうしようもない・・・(笑)
まぶた上げちゃいましたよ〜〜えらいトロ目だったんですもの。
公式画像だってここまで眠そうではなかったような・・・
個体差なのか?
双子ちゃん、開封したら並べてみますね。
いつになるかはなんともいえませんが(;´Д`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Hさん
コンバンハ〜( ´▽`)
ユニバちゃんの前髪は、最初見た時は「なげぇ!!」って思ったけど
そのおかげでなんとかアレンジが可能でした。
短くてあの暴れっぷりだったらお手上げだったかもです。
プロ!プロだったのか・・・(笑)
ディライトは最初からオーロラと比べてみたいな〜って思ってたんですよ。
Hさんのニーズとマッチしてたんですね♪
今日は特別寒い!体調には気をつけねばなりませんね(;´Д`)
ありがとうございます♪


>11/19 10:44に拍手いただいた方
はいっ!かわいい奴です!(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by セシル
初めてコメントさせて頂きます。
チクロさんの所のブライス達は皆いつも可愛いです/////愛が溢れているんですね!
ユニバちゃんの頭皮をニッキーにつけるとラディ版スケデっぽいのでオススメです!

ではいつも可愛い癒しのお写真ありがとうございます!

前髪の量 by Franka
こんばんは♪

アナベルさん、すっごく可愛くなってますねー!
少しの手直しでずいぶん変わるんですね。

実はうちのユニ子も前髪の量が左右でだいぶ違っていました。
なので、少ない方の髪をちょっと増やそうかなと思っていますが、ぶきっちょだから失敗しそう。。。
増やした髪もカールさせなきゃだし……、と弱気になっています(笑)

ところで、結局スローニームはお迎えしちゃったんです。
やっぱりスペリオールのクリスティーナとは全然違うよなーってことで、迷ってるなら「えい!」って感じで。
黒目がちで可愛いです。
決断するまで、何度もユルカちゃんの写真を見させてもらってましたー。
ありがとうございますm(__)m

>Nさん by チクロ
やっぱりそうでしたか〜
そうかな〜って思ったけど間違ってたら失礼なので黙ってました(笑)
交換だけでなく、修理もしてくれるんですか!
知らなかった・・・
もしかして古いコも有料なら直してもらえるのかなぁ?

うーんやっぱり個体差あるんですね。
短い髪を伸ばすことはできないので
幅広いよりは狭いほうがまだいいです・・・
綾波ちゃん、オンラインでは申し込んだけど発表まだまだ先なんですよね〜
落ちたら店頭申し込みもするつもりです(;´Д`)

>セシルさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえてうれしいです(*´ェ`*)
ウチのブライスたちも喜んでいると思います!
ユニ髪ニッキー見てみたいかも〜〜っ
でもうちのニッキーは開頭するとほっぺの宝毛が抜けちゃうから
開けられないんですよっ(笑)

>Frankaさん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)
おかげさまで元気っ娘になりました。
う〜ん、前髪のトラブル多いですね・・・(;´Д`)
前髪カットは最初はちょっと長めにしておいて、
少しずつ他の前髪の長さと揃うように切っていくとよいですよ。
このコはぱっつんじゃないから、ぴっちり揃ってなくても大丈夫だし。
スケートデートとか、同じ植毛方法のコを観察しつつ
切る部分を決めるとよいと思います。
切らない部分はあらかじめ結っておくと後がラクちんです。

ニムニム見ましたよ!!
早速可愛がられてて、ほわんとしました〜(●´-`●)

管理人のみ閲覧できます by -

by まよ
こんばんは~^^チクロさん家のユニラブさん…同じユニラブさんなのに『めっちゃ美人!!!』
やっぱり前髪増やされたんですね~。私ももう前髪どうしようかと悩んで悩んで剥げそうです←。゚(゚´ω`゚)゚。

私も頑張ります!!

>Nさん by チクロ
なるほどなるほど。
部品単品でも売ってくれればいいのになぁ・・・
タルティのメイクはベーシックカラーだからなんでも似合うのでしょうね。
綾波ちゃん当選おめでとうです( ´▽`)
私も当選しました〜〜ホッとしました。
私は1つしか申し込まなかったんだけど、
Nさんは双子覚悟で複数申し込んだのかな??
顔は可愛いっぽいから頭皮交換してもいいかもですね〜♪

>まよさん by チクロ
前髪は・・・増やすというか、
うちのは本来前髪であるべき部分が一部カットされてなかったので
その分を増やしただけなんですよ。
このヘアスタイルだと、あまり前髪を多めにすると
「ちょろり」ってカンジにならないんじゃないかと思うのです。
せっかくだから、パッツンのコとは違うままがいいなと思って。
この辺は個人的な好みですが!

コメントを閉じる▲

 ← くまトリオ再び | TOP | 箱入り娘☆ユニバーシティオブラブ

COMMENT

こんばんは!
わー瞼をちょっと上げると意思の強そうな美人さんになりますね(*^^*)
うちにきたユニラブさんも前髪がユニーク(笑)な子で悪戦苦闘中。

チクロさんの、シンプリーディライトの開封レポを見て、この子も
正面アイの下目が改善されているかな〜と期待したのですが、
ピンクが若干下向きのままでしたね。。。
自分にとって元気なイメージの子なので、開頭苦手なのですが、
頑張って直そうかな…とアナベルさんを見て思いました。

もう一人の子とのツーショットも楽しみしてます!!

P.S.大神楽しんでますか?私はやっと購入したので、今度の休みの日に駆け回りたいと思います☆
[ 2012.11.17(Sat) 19:11] URL | 曇雨猫 #- | EDIT |

瞼あげいいですね~。まだ怖くてできません(笑) 下目直しも(><;)
今回のこの前髪やカールの部分的モジャモジャなんとかならないのかしらと思いましたが凄くかわいくて好みなブライスで嬉しいです♪

チクロさんとこは双子なんですね…! くぅ羨ましい!(笑) 
[ 2012.11.17(Sat) 20:56] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

更新いっぱいされてて嬉しかったです。
チクロさんの記事だと、どの子も皆、きちんと綺麗で可愛いなあ。
家もユニラブちゃん来たのですが、下目でちょっぴり淋しそう。
明るい表情にしたいけど、こないだ初めての頭皮交換で手がすべってバネを伸ばし、真っ青になった経験が…。
デフォルトで下目は勘弁して欲しいです。
そして、前髪! 見た瞬間、ほんとギョっとしました。
家もカットして癖付けしたのですが、より変にしちゃうんじゃないかとドキドキしました。
でも、そんなこんなですが、と〜っても可愛い子ですよね。
チクロさんとこは双子なんですね。
双子ちゃんの登場、楽しみにしていますね!

あ、おパンツの色、
私はグリーン系じゃなくてガッカリ。 ドレスとあわせて欲しいのね。
[ 2012.11.18(Sun) 13:42] URL | #m6pSOb.I | EDIT |

こんばんはーー。
あぁーー、やっぱりチクロさんのお写真はかわいさ倍増ですねー。
ユニバさん、ウチにも来ました!なので安心して見れました。
ラブミーと迷った末・・・ユニバさんにしました。

しかし、この前髪ひどかったですねぇ。
ホントにちょっと笑っちゃう位。
ウチのは一応真ん中でカットされてましたが、落ち着くまで大変でした。
瞼上げ、迷ってたんですけどやっぱり上げたほうが可愛いですねーー!!
そして双子なんですね!!
わぁー、並んでる姿を見るのが楽しみです♪
[ 2012.11.19(Mon) 01:25] URL | ナナノフ #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)
個人的に最近だとディライトやピクウィンのトロ目はいいカンジだったんだけど、
このコはぱっちり気味の方が好きかなぁ〜と思いまして・・・
曇雨猫さんのユニバちゃんもやはりワガママ前髪でしたかっ
このコの場合前髪の長さは十分あったのは幸いでした。
短かったらもっと苦労しただろうと思うのです(;´Д`)
私も、視線は期待してたんですが逆戻りでしたね・・
でも梱包の仕方がディライトと違ったので、製造時期はどっちが先だったんだろう?
引き続きこの後発売されるコも観察していきたいと思います。
開頭は慣れちゃえば簡単なんですが、力もいるし
もしやらかしちゃったらと思うと怖いですよね。
1色だけ目線あげるのは、白い凸みたいな形のパーツが当たっている歯車部分を
該当色にした時に当たっている部分を削ります。
でもなんでいちいち自分で修理しないといけないのよ!
って気持ちもありますe-277

大神楽しんでます〜〜〜曇雨猫さんも楽しみましょう!!
昨日は魚図鑑コンプリートしました( ´▽`)
クリアしちゃうのもったいなくて、無駄にフィールドうろついてばっかりです(笑)
[ 2012.11.19(Mon) 17:57] URL | チクロ #- | EDIT |

私はラディエンスの開頭はあまり抵抗がないんですよ。
スペリオールでボンドがちがちだったのコの頭を
ノコギリでかち割っていた過去があるからかもしれません。
あと、お人形を特別大事に愛でている方々と比べると
モノ感覚の扱いだからできるかなぁ?
要は無神経なのかも(;´Д`)
前髪は、前髪だけを軽くシャンプーリンスして低温でブロー、
ウィッグスプレー吹いた後丹念に同じ方向になでつけました。
ブローは髪がチリる恐れがあるから省いてもいいかも。
一度カールの方向が揃いさえすれば、
あとは手櫛でいろいろアレンジがきくと思うんです。
もじゃ髪は自分的には可愛いからオッケーです(笑)
双子ちゃんは届いたけどまだ開けてないの〜・・・
[ 2012.11.19(Mon) 18:11] URL | チクロ #- | EDIT |

匿名さまなのかな?それともお名前入れ忘れかしらっ
うーん、やっぱり下目なのですか。
うちのを修理してる時は、ディライトのことがあったから
個体差もあるのかな〜とも思ったんだけど、仕様なのかなぁ・・・
バネはどっかで売ってるのを見た覚えが・・・と思って検索してきました。
ウルトラホビーさんや、あいらぴさんにありましたよ〜
どうもこのコの前髪は暴れん坊みたいですねぇ(;´Д`)
ボサボサボンバーだし、左右で量が違うし。
でも可愛いからこそなんとかしてやりたいという気持ちが
メラメラわきあがってきますよね!
双子はまだ開封できてないんです〜早く開けたいなぁ。
ぱんつ、パステルなライトグリーンなんていいかも( ´▽`)
でも水色もなかなかですぞ(笑)
[ 2012.11.19(Mon) 18:29] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)
ラブミーvsユニバはユニバの勝利かぁ〜
勝因は髪色かしらっ

前髪、ぱっつんじゃないところは面白いんですけどね(;´Д`)
もうちょっとなんとかできなかったのか!?
真ん中カットいいなぁ〜
うちのは非対称な部分のカットはしたけど、
ズレズレな分け目はどうしようもない・・・(笑)
まぶた上げちゃいましたよ〜〜えらいトロ目だったんですもの。
公式画像だってここまで眠そうではなかったような・・・
個体差なのか?
双子ちゃん、開封したら並べてみますね。
いつになるかはなんともいえませんが(;´Д`)
[ 2012.11.19(Mon) 18:39] URL | チクロ #- | EDIT |

>Hさん
コンバンハ〜( ´▽`)
ユニバちゃんの前髪は、最初見た時は「なげぇ!!」って思ったけど
そのおかげでなんとかアレンジが可能でした。
短くてあの暴れっぷりだったらお手上げだったかもです。
プロ!プロだったのか・・・(笑)
ディライトは最初からオーロラと比べてみたいな〜って思ってたんですよ。
Hさんのニーズとマッチしてたんですね♪
今日は特別寒い!体調には気をつけねばなりませんね(;´Д`)
ありがとうございます♪


>11/19 10:44に拍手いただいた方
はいっ!かわいい奴です!(笑)
[ 2012.11.19(Mon) 18:48] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.11.19(Mon) 18:58] URL | # | EDIT |

初めてコメントさせて頂きます。
チクロさんの所のブライス達は皆いつも可愛いです/////愛が溢れているんですね!
ユニバちゃんの頭皮をニッキーにつけるとラディ版スケデっぽいのでオススメです!

ではいつも可愛い癒しのお写真ありがとうございます!
[ 2012.11.20(Tue) 11:17] URL | セシル #- | EDIT |

こんばんは♪

アナベルさん、すっごく可愛くなってますねー!
少しの手直しでずいぶん変わるんですね。

実はうちのユニ子も前髪の量が左右でだいぶ違っていました。
なので、少ない方の髪をちょっと増やそうかなと思っていますが、ぶきっちょだから失敗しそう。。。
増やした髪もカールさせなきゃだし……、と弱気になっています(笑)

ところで、結局スローニームはお迎えしちゃったんです。
やっぱりスペリオールのクリスティーナとは全然違うよなーってことで、迷ってるなら「えい!」って感じで。
黒目がちで可愛いです。
決断するまで、何度もユルカちゃんの写真を見させてもらってましたー。
ありがとうございますm(__)m
[ 2012.11.20(Tue) 22:18] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

やっぱりそうでしたか〜
そうかな〜って思ったけど間違ってたら失礼なので黙ってました(笑)
交換だけでなく、修理もしてくれるんですか!
知らなかった・・・
もしかして古いコも有料なら直してもらえるのかなぁ?

うーんやっぱり個体差あるんですね。
短い髪を伸ばすことはできないので
幅広いよりは狭いほうがまだいいです・・・
綾波ちゃん、オンラインでは申し込んだけど発表まだまだ先なんですよね〜
落ちたら店頭申し込みもするつもりです(;´Д`)
[ 2012.11.21(Wed) 19:37] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえてうれしいです(*´ェ`*)
ウチのブライスたちも喜んでいると思います!
ユニ髪ニッキー見てみたいかも〜〜っ
でもうちのニッキーは開頭するとほっぺの宝毛が抜けちゃうから
開けられないんですよっ(笑)
[ 2012.11.21(Wed) 19:40] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)
おかげさまで元気っ娘になりました。
う〜ん、前髪のトラブル多いですね・・・(;´Д`)
前髪カットは最初はちょっと長めにしておいて、
少しずつ他の前髪の長さと揃うように切っていくとよいですよ。
このコはぱっつんじゃないから、ぴっちり揃ってなくても大丈夫だし。
スケートデートとか、同じ植毛方法のコを観察しつつ
切る部分を決めるとよいと思います。
切らない部分はあらかじめ結っておくと後がラクちんです。

ニムニム見ましたよ!!
早速可愛がられてて、ほわんとしました〜(●´-`●)
[ 2012.11.21(Wed) 19:50] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.11.21(Wed) 22:54] URL | # | EDIT |

こんばんは~^^チクロさん家のユニラブさん…同じユニラブさんなのに『めっちゃ美人!!!』
やっぱり前髪増やされたんですね~。私ももう前髪どうしようかと悩んで悩んで剥げそうです←。゚(゚´ω`゚)゚。

私も頑張ります!!
[ 2012.11.27(Tue) 21:13] URL | まよ #- | EDIT |

なるほどなるほど。
部品単品でも売ってくれればいいのになぁ・・・
タルティのメイクはベーシックカラーだからなんでも似合うのでしょうね。
綾波ちゃん当選おめでとうです( ´▽`)
私も当選しました〜〜ホッとしました。
私は1つしか申し込まなかったんだけど、
Nさんは双子覚悟で複数申し込んだのかな??
顔は可愛いっぽいから頭皮交換してもいいかもですね〜♪
[ 2012.11.29(Thu) 16:44] URL | チクロ #- | EDIT |

前髪は・・・増やすというか、
うちのは本来前髪であるべき部分が一部カットされてなかったので
その分を増やしただけなんですよ。
このヘアスタイルだと、あまり前髪を多めにすると
「ちょろり」ってカンジにならないんじゃないかと思うのです。
せっかくだから、パッツンのコとは違うままがいいなと思って。
この辺は個人的な好みですが!
[ 2012.11.29(Thu) 16:47] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/632-9cdb44b5
 ← くまトリオ再び | TOP | 箱入り娘☆ユニバーシティオブラブ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

