人工甘味処 *すきすきブライス* > くまトリオ再び
 ← ユニバーシティオブブロンド | TOP | ユニバーシティオブラブ開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くまトリオ再び 

2012年11月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
バタバタしててまだパツキン編集に手を付けておりませぬ。
写真は撮ってあるんだけど・・・

うれしいイタダキモノがあったので、こっちを先に紹介しちゃいまっす
じゃーん くまトリオ再び!

01_SantaJackBear.jpg






以前ご紹介したfashy社のくま湯たんぽ(詳細はコチラ→)に、仲間が増えた。
今度のくまは、なんと服を着ている・・・うひょぅ〜
oiちゃんまたしてもホントにありがとう。


ジャック・オ・ランタンのフード付きの(ヘタが妙に笑える)

02_SantaJackBear.jpg






かぼちゃ風スカラップ裾ワンピ?を着ている

03_SantaJackBear.jpg






ハロウィンベア〜

04_SantaJackBear.jpg






こちらはえらく手の込んだサンタ衣装!

05_SantaJackBear.jpg






フードには耳出し穴が開いている

06_SantaJackBear.jpg






サンタベア〜〜〜

07_SantaJackBear.jpg






2種類とも、お顔は前回のラッテと同じタイプなのだね。
ブライスと並べるとでっかく感じるけど、リアル赤子サイズで
抱っこにちょうどいいんですのよ。
仰向けに寝て、胸に乗っけるとこんなカンジで目が合う・・・キュン死!!!!

08_SantaJackBear.jpg






私はカラダが冷えたりすると脚やら尻やらに
剣山をぶっさしてそこからズギャーンと電流を流したかのような痛みが出ますので
(実際にそんな拷問を受けたことはないが、まぁそんなイメージ)
ホントにホントにこのくまには助けられております。
電気毛布とかとは違う、芯からあったまるようなぬくもりなのだよね。
あと、「やわらかくて動物の形をしたモノ」というのもポイント高し。
言葉では言い表せないほどの癒し効果があるのだわ
2匹に増えたので、足と体の両方をぬくぬくさせたいと思います。

09_SantaJackBear.jpg






会社の昼休みにヤマダ電機まで走って
大神クリアファイルを貰ってきてくれちゃったりもする親切なoiちゃんは
今仕事関係がすごくすごく大変なことになっていて、
毎日ボロボロで見てらんない。
何も助けてあげられないけども・・・

10_SantaJackBear.jpg






せめてエールだけは送り続けたい。がんばれ〜〜〜〜

11_SantaJackBear.jpg




拍手する

Category : *My Blythe アナベル/ユニバーシティオブラブ
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>todo birdさん
リアルで「ギャーッ」って叫んじゃうくらいの激痛なんですよぅ(;´Д`)
1分置きくらいに波がくる時なんかは発狂するんじゃないかと思います。
そっかー、ゴージャスすぎるか!
todo birdさんはほんわかタイプがお好みなのかな?
双子ちゃんまだ開けられてないの・・・なにやってんでしょうねワタシ(;´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← ユニバーシティオブブロンド | TOP | ユニバーシティオブラブ開封レポ

COMMENT

>todo birdさん
リアルで「ギャーッ」って叫んじゃうくらいの激痛なんですよぅ(;´Д`)
1分置きくらいに波がくる時なんかは発狂するんじゃないかと思います。
そっかー、ゴージャスすぎるか!
todo birdさんはほんわかタイプがお好みなのかな?
双子ちゃんまだ開けられてないの・・・なにやってんでしょうねワタシ(;´▽`)
[ 2012.11.29(Thu) 16:52] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/633-1a0550c3
 ← ユニバーシティオブブロンド | TOP | ユニバーシティオブラブ開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

