人工甘味処 *すきすきブライス* > ユニバーシティオブブロンド
 ← ゆるり秋 | TOP | くまトリオ再び

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ユニバーシティオブブロンド 

2012年11月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ユニラたんを中心にラディエンスパツキン娘の中から適当にチョイス。
各仕様は当時の公式サイトより。
(何故Blythe Collection Guide Bookにはこういうのが載ってないの・・・?
あ・アイカラーはいじっちゃってあるコが多いので参考にしないでくださいませ。


★タルト&ティ(2010年2月)★ ヘアカラー:金髪
 肌:フェア、シャドウ:イエローグリーン、チーク&リップ:ピンク

★アンジェリカイヴ(2007年11月)★ ヘアカラー:ブロンド
 肌:クリーム、シャドウ:薄いゴールドパール、チーク&リップ:ライトピンク

★ユニバーシティオブラブ(2012年11月)★ ヘアカラー:金髪
 肌:フェア、シャドウ:グリーン、チーク&リップ:オレンジがかったピンク

★プリマドーリーサフィー(2007年2月)★ ヘアカラー:明るいブロンド
 肌:レギュラー、シャドウ:ライトブラウン(えっ!?)、チーク&リップ:ベージュ

★マトリョーシカメイデン(2008年12月)★ ヘアカラー:ブロンド
 肌:スノウ、シャドウ:ライトグリーン、チーク&リップ:ライトピンク(えっ?)


※スノウ→白肌、クリーム→色白肌、フェア→ナチュラル、レギュラー→普通肌

01_UniBlonde.jpg






タルト&ティ、ユニバーシティオブラブ、マトリョーシカメイデン。
グリーンシャドウのパツキンたち。
タルトがどうしても踵立ちになる〜
ブサ角度になっちゃってすまんシンシア・・・

02_UniBlonde.jpg






タルト&ティ vs ユニバーシティオブラブ。ファイッ!
なんかデコ出しっ子ばかりだったので、
タルティは双子のうちの前髪カットした方を連れてきた。
ふたりともフェアスキンだけど、ユニラの方がピンクぽくて濃い。
髪色もユニラの方が濃くて、少し黄色っぽい。
アイシャドウはタルティの方が濃いがユニラシャドウはかなり青寄りのグリーン、
オレンジ系ピンクのリップチークとは補色の組み合わせで、目をひく。

03_UniBlonde.jpg






ユニバーシティオブラブ vs マトリョーシカメイデン。ファイッ!
マトリョは白い。とにかく白い。顔も白けりゃパツキンも白い。
ユニラを白飛びさせるとマトリョになるかもしれない。
マトリョシャドウはタルティよりは青寄りなのだが
ユニラはさらに青い。ブルーグリーンです。
マトリョのチークリップは渋目の大人っぽいローズピンク。
ライトピンクではないと思うのだよ・・・

04_UniBlonde.jpg






アンジェリカイヴ、ユニバーシティオブラブ、プリマドーリーサフィー。
くりくりカールのパツキンたち。

05_UniBlonde.jpg






アンジェリカイヴ vs ユニバーシティオブラブ。ファイッ!
カールも髪質も、イブの方がしっかりしてるカンジ。
イヴのくりくり具合が大好きで、大事にしてます。全然梳かしたことないです。
ユニラもガシガシ梳かすのはやめとこう。
髪色はけっこう似てる。ユニラのほうが鮮やかでちょい黄色っぽい。
昔のクリームスキンは顔色イマイチ。全然赤みがなくてひよわそう。
イヴたんオナカ痛いのかな〜なんちて。

06_UniBlonde.jpg






ユニバーシティオブラブ vs プリマドーリーサフィー。ファイッ!
ユニラの公式画像見た時はちょっとサフィーに似てるかもって思ってたの。
こうして見ると・・・うん、全然似てないね。
髪色はかなり似てると思う。やっぱりユニラのほうがちょい鮮やかだけど。
サフィーのシャドウ、私にはブルーグレーに見えるのです・・・
ライトブラウンは間違ってると思います!
サフィーはラディエンスとしては初期のコ。
この頃の向かって右のアイホールはおにぎり型を目指してるカンジで
とてもよいと思うの。左右ともこの形にして欲しかったわ。
向かって左は既にヤバイ(笑)
そして普通なはずなのに全然見かけなくなった普通肌。
ベージュ系メイクも相まってかなりの色黒に見えます。
アンコールサフィー(うちにはカスタムしちゃってもういないけど)は
サフィーとまた全然印象が違うので、見比べてみると面白いかも。

07_UniBlonde.jpg







パツキンくらべ、以上。
なんだか書いてるうちにいろいろ思い出して懐かしくなっちゃった。はーん。

08_UniBlonde.jpg










おまけ。


09_UniBlonde.jpg







10_UniBlonde.jpg







11_UniBlonde.jpg







12_UniBlonde.jpg







13_UniBlonde.jpg







14_UniBlonde.jpg







15_UniBlonde.jpg







16_UniBlonde.jpg






17_UniBlonde.jpg






アナベル/ユニバーシティオブラブ
マリリン/プリマドーリーサフィー
イヴ/アンジェリカイヴ
マトローナ/マトリョーシカメイデン
シンシア/タルト&ティ






綾波ちゃん当たった。よかった〜
めっちゃクジ運ないから正直ダメだろうと思ってた。
抽選は心臓に悪いなぁ・・・


拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
金髪さん揃い踏みの中デフォルトで震えるマリリンさんが気の毒やら笑えるやら…!((笑)ごめんねマリリンさん)
ビジュアルがクールなマトローナさんが結構なお茶目でかわいいv(^^)

しかし新人情報での金髪表示、もうちょっと詳しく書いて欲しいな~と思ってしまいます。メイクの「ピンク」もですが、幅が広すぎて最終仕様まで悶々です(笑)

>machiさん by チクロ
マリリン寒そうだな〜と思いつつ、でもこのコが発売されたのって冬だったなぁ(笑)
色の説明、わかりにくいですよね〜
明らかに間違ってるのでは・・・って時もあるし。
デザイン画の段階で予約しないと売り切れちゃうような時はホント困りますね(;´Д`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Sさん
メイクきれいですよ〜人気ないの!?
いやでも髪さえなんとかなれば、なんとかなはず・・・
パツキンちゃんは気づくといっぱいいすぎて、
でも並べて撮るのはスペース的に5人が限界なのがザンネンです(;´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← ゆるり秋 | TOP | くまトリオ再び

COMMENT

金髪さん揃い踏みの中デフォルトで震えるマリリンさんが気の毒やら笑えるやら…!((笑)ごめんねマリリンさん)
ビジュアルがクールなマトローナさんが結構なお茶目でかわいいv(^^)

しかし新人情報での金髪表示、もうちょっと詳しく書いて欲しいな~と思ってしまいます。メイクの「ピンク」もですが、幅が広すぎて最終仕様まで悶々です(笑)
[ 2012.12.02(Sun) 16:26] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

マリリン寒そうだな〜と思いつつ、でもこのコが発売されたのって冬だったなぁ(笑)
色の説明、わかりにくいですよね〜
明らかに間違ってるのでは・・・って時もあるし。
デザイン画の段階で予約しないと売り切れちゃうような時はホント困りますね(;´Д`)
[ 2012.12.05(Wed) 23:06] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
メイクきれいですよ〜人気ないの!?
いやでも髪さえなんとかなれば、なんとかなはず・・・
パツキンちゃんは気づくといっぱいいすぎて、
でも並べて撮るのはスペース的に5人が限界なのがザンネンです(;´▽`)
[ 2012.12.05(Wed) 23:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/634-0d52c7bf
 ← ゆるり秋 | TOP | くまトリオ再び

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

