人工甘味処 *すきすきブライス* > ゆるり秋
 ← 箱入り娘☆綾波レイミーツブライス-ホワイトライト- | TOP | ユニバーシティオブブロンド

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゆるり秋 

2012年11月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
また苗場のドラゴンドラに乗ってきた。
つってももう先月の話になりますです・・・
HAHAHA、ユルカたんったらのんびり屋さんなんだからぁ〜

01_autumnJulka.jpg






この急角度がクセになるぜ。

02_autumnJulka.jpg






03_autumnJulka.jpg






04_autumnJulka.jpg






終点が見えてきた〜

05_autumnJulka.jpg






頂上で松崎しげるがロケしてた。
遠目に見ても黒光りしていて、目立ってた

06_autumnJulka.jpg






07_autumnJulka.jpg






08_autumnJulka.jpg






09_autumnJulka.jpg






10_autumnJulka.jpg






下り〜

11_autumnJulka.jpg






前回、ブーツを送っていただいたリンゴ農園さんにまた寄った。
いっぱいリンゴを買った

12_autumnJulka.jpg






夕方、群馬の丸沼高原へ。

13_autumnJulka.jpg






14_autumnJulka.jpg






15_autumnJulka.jpg


この後ロープウェーで山頂へ。
展望台で星空鑑賞するはずだったのだけど、
濃霧になっちゃってほとんど何も見えなかった。
とってもとってもザンネン・・・







大神クリアした〜最後はやっぱ感動したわー
トロフィーも全部とった♪2周目もやるぞっ




拍手する

Category : *My Blythe ユルカ/スローニーム
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

景色が壮大で*癒される~~*** by たまむし
こんにちは(^^)

ニームさん。。マスタード色*すっごく似合うのですね!!
知らなかったなぁ~~~v-347
マスタード色にこのボタンの色もまた素敵組み合わせですねv-352
普通だったら黒にしちゃいそうなのに!色センス細やか~~v-10

コレ見たら。。。ちょっとだけ、ニームさん欲しくなっちゃったなぁ~~~
アゾンさんに。。。1体おいてあったなぁ。。。ボソリ*
(ううう・・・がまん!がまん!その前にスタダンさんやパリさん!!
それから・・スケデ、アイラブさん、ウェルカムウィンター、ヴィンターアルデンさん。。。
欲しいのいっぱいですよぉ~(;;)!!笑)))

りんご畑のなってるりんごって、
いつ見ても*胸きゅんきゅんです♪
かわいすぎ~~~***

>たまむしさん by チクロ
コンバンハ〜〜
似あってますか?ヨカッタ( ´▽`)♪
なんか私反対色とか好きみたいですね。
気がつくとそんなんばっかです・・・
ある意味ワンパターンです(笑)

欲しいのいっぱいですね〜〜
私もですよっ
自分の欲深さに辟易しちゃいます。
生きのいいりんごは可愛いですね!
色ツヤがよくて、ぷりぷりです。
買ったりんごも美味しかったですよ( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆綾波レイミーツブライス-ホワイトライト- | TOP | ユニバーシティオブブロンド

COMMENT

こんにちは(^^)

ニームさん。。マスタード色*すっごく似合うのですね!!
知らなかったなぁ~~~v-347
マスタード色にこのボタンの色もまた素敵組み合わせですねv-352
普通だったら黒にしちゃいそうなのに!色センス細やか~~v-10

コレ見たら。。。ちょっとだけ、ニームさん欲しくなっちゃったなぁ~~~
アゾンさんに。。。1体おいてあったなぁ。。。ボソリ*
(ううう・・・がまん!がまん!その前にスタダンさんやパリさん!!
それから・・スケデ、アイラブさん、ウェルカムウィンター、ヴィンターアルデンさん。。。
欲しいのいっぱいですよぉ~(;;)!!笑)))

りんご畑のなってるりんごって、
いつ見ても*胸きゅんきゅんです♪
かわいすぎ~~~***
[ 2012.12.03(Mon) 11:57] URL | たまむし #nWIK.3S2 | EDIT |

コンバンハ〜〜
似あってますか?ヨカッタ( ´▽`)♪
なんか私反対色とか好きみたいですね。
気がつくとそんなんばっかです・・・
ある意味ワンパターンです(笑)

欲しいのいっぱいですね〜〜
私もですよっ
自分の欲深さに辟易しちゃいます。
生きのいいりんごは可愛いですね!
色ツヤがよくて、ぷりぷりです。
買ったりんごも美味しかったですよ( ´▽`)
[ 2012.12.05(Wed) 23:13] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/635-4f154416
 ← 箱入り娘☆綾波レイミーツブライス-ホワイトライト- | TOP | ユニバーシティオブブロンド

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

