人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆綾波レイミーツブライス-ホワイトライト-
 ← 箱入り娘☆シンプリーラブミー | TOP | ゆるり秋

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆綾波レイミーツブライス-ホワイトライト- 

2012年12月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用

波、襲来。(なんつて)

02_AyanamiBox.jpg







エヴァは昔TVで見てました。たぶん再放送。
えらい前のことだし、生来の記憶力の悪さもあって
細かいとこはかなり忘れちゃってるかも・・・
今やってる映画のことは全然知らないので、
コラボの話聞いた時も、「なんで今頃エヴァ??」とか思っちゃって。
後から新しく映画やってたことに気づいた
開封レポ含め間違ってるところがあったら指摘していただけるとありがたいです。

このヘキサゴンモチーフはなんだっけ?本部のモニタかなぁ。

01_AyanamiBox.jpg






縦に長く、幅が狭めの箱。
上部の構造はQ-potコラボ(プリンセスミルクビスケットドゥキューポット)の
それに似てる。
「綾波レイ×ブライス ホワイトライト」の文字。

03_AyanamiBox.jpg






下部には「Ayanami Rei Mees Blythe −White Light−」。
ブライスロゴと窓枠は赤箔。
ところでホワイトライトってナニ?

04_AyanamiBox.jpg






右サイド。
ネルフのロゴや、「EVANGELION 2.0」「EVA−00」の文字なんかが見えマス。

05_AyanamiBox.jpg






後ろ。

06_AyanamiBox.jpg






いつもの説明の他に、カチューシャの装着方法が書かれてた。
人を見下したような視線がよいですね。
なんかむずかしそ〜 うまくはめられるかな。

07_AyanamiBox.jpg






左サイド。

08_AyanamiBox.jpg






蓋にはスジスジが入っていて、曲げやすいようになってますよ。

09_AyanamiBox.jpg






底。「EVA−00」は綾波レイが乗ってる零号機のことだね。

10_AyanamiBox.jpg






中箱は毒々しいカーマインレッド。

11_AyanamiBox.jpg






外箱と同じちまちました文字が、赤の濃淡で入ってるよ。

12_AyanamiBox.jpg






ちょろろん前髪。長めでよかった!
ユニラたんと違って、ちゃんと分け目が真ん中だ〜
綾波ちゃんはパーマぐりぐりじゃないからそんなに大惨事にはなってないと思う・・・
問題はサイドや後ろのカットだと思う。
ショートヘアはこの辺がヒヤヒヤです。

13_AyanamiBox.jpg






付属品。
カチューシャ、

14_AyanamiBox.jpg






インターフェイスヘッドセット、

15_AyanamiBox.jpg






プルリング、

16_AyanamiBox.jpg






クツ、

17_AyanamiBox.jpg






ナニコレ??って思ったらぱんつらしい・・・
えっ・・・(笑) なんか切りっぱなしだし・・・

18_AyanamiBox.jpg






そしてスタンド。
今日もぐるぐる巻包装。箱にプラパーツで頑強に留められている。
しかし足を固定しているパーツは旧型。ナゾ・・・

19_AyanamiBox.jpg






エヴァ好きだったけど、ブライスとのコラボはどうなんよ??ってカンジ〜
でも本体が可愛けりゃもうなんでもいいのよ私は
服は・・・えーと。うん。

20_AyanamiBox.jpg






最近の中じゃトロ目じゃなかったのが意外でうれしいな〜。個体差かな?

21_AyanamiBox.jpg






髪はいろいろと不安だけど(笑)
好みのお顔なんで開けるの楽しみっす

22_AyanamiBox.jpg

開封レポに続く〜




拍手する

Category : *My Blythe 綾波レイ/綾波レイ×ブライス-ホワイトライト-
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

>鍵コメさん by チクロ
うーんと、どこまで書いて大丈夫なのだろう?(笑)
アンダースーツはびっくりでしたね。クツと服はマジでヒドイと思う。
ヘッドセットは頑張ってると思いました。
本体も相変わらず下目だし、改善しようと努力しているのか
だんだんあやしく思えてきました。
あんなんちょっといじればすぐ直せるだろうに、なぜやらないのやら。
顔はとても好みです。目線直したらどストライクになりました。
だからこそもったいないと思う・・・

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆シンプリーラブミー | TOP | ゆるり秋

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.12.06(Thu) 14:03] URL | # | EDIT |

うーんと、どこまで書いて大丈夫なのだろう?(笑)
アンダースーツはびっくりでしたね。クツと服はマジでヒドイと思う。
ヘッドセットは頑張ってると思いました。
本体も相変わらず下目だし、改善しようと努力しているのか
だんだんあやしく思えてきました。
あんなんちょっといじればすぐ直せるだろうに、なぜやらないのやら。
顔はとても好みです。目線直したらどストライクになりました。
だからこそもったいないと思う・・・
[ 2012.12.11(Tue) 11:41] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/636-d4973971
 ← 箱入り娘☆シンプリーラブミー | TOP | ゆるり秋

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

